注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元彼の思い出が蘇る

レス2 HIT数 269 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/13 16:29(更新日時)

元彼の今の彼女を見てしまって苦しい。
元彼の今の?彼女を今日見かけてしまいました。
自分でも驚くくらい動悸がしました。
元彼の熱心なアプローチで付き合ったのに私と彼の環境が変わり、振られてしまいました。
その後、付き合った子がいました。
元々、私と元彼とその彼女はサークルが一緒で彼女は後輩にあたります。
サークルのOB会で彼女とは結婚したいというのに私の前では別れるかもとかいうような人でした。
彼女と元彼は遠距離恋愛なので続いているのかは分かりません。
振られた直後は毎日その事ばかりでもうどん底でした。
最近、ちょっと気になる人ができて元彼のことを考えることはほとんど無くなりました。
元彼のことももう知らないと思うようになっていました。
でも、今日今の彼女を見かけてしまい、色んなことが思い起こされて苦しくなりました。
今も続いてるかはわかりませんが、もし続いていたら今後何かの形で結婚したとかいう知らせが来ることになると思います。
私は今後もこのような苦しい思いをしていかなければいけないのでしょうか…。

タグ

No.2725340 18/10/12 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 01:22
匿名さん1 

新しい恋が始まってしまえば、苦しくなくなると思いますよ。

今は些細なきっかけでも、今回のような衝撃が強めのきっかけでも、色々思い出してしまいその度に辛いと思います。

でも、ちゃんと前に進もうとすればそのうち新しい恋が始まって、どんどん忘れていきます。

後ろを向かず、前へ前へ進みましょ。

もっと楽しい恋を見つけましょ。

No.2 18/10/13 16:29
匿名 ( zKePv )

苦しくて、つらかったですね。今後もずっとというわけじゃないけど、主さんが前に進めるまでは見てしまったら悲しくなるでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧