注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

相談です

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 21:41(更新日時)

部下の女性と私は直属の上司と部下の関係で、私には裁量権限もある立場です。
好意を持つ切っ掛けとしては、業務教えていくなかで、解らない時・些細な間違えした時にぶっり子したり、仕事の相談する際に距離が近かったり、常に笑顔で話したり、怒ったり拗ねたり、さまざまな表情を見せてくれる、業務の中で接していくなかで好意を持ちました。
退職の相談をされ、退職の意思が強いことから、受理し退職届等渡し対応する予定です。
退職は数か月以内で決定です。
退職の相談をされていた以前と以降も上記の言動していた事を踏まえると脈はありますか??
退職の意思を受け、確認したい事項があるので、来週の夜に時間を作ってもらいたい旨を話したところ、来週の特定曜日以外は時間あると言われました。
上記の話で、食事に誘われていると察しつきますか??

タグ

No.2725207 18/10/12 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 20:15
匿名さん1 

脈があればご飯食べのお誘いにのるのでは?どちらにせよその方退職なされてしまうのですし、遠回しに誘わないで、男らしく直球で食事でもどうですかと聞いてみたらいかがですか?

No.2 18/10/12 20:20
匿名さん0 

>> 1 確かに、直球で誘えば良かったなと後々考えてしまいます。
後悔は先に立たずですね・・・。

No.3 18/10/12 21:37
通行人3 

時間を作ってもらいたいとだけだから、食事に誘われているとは私なら思わないですね。
二人で会うんだとは思うけど。

特別脈ありな感じは受けないですけどね。

No.4 18/10/12 21:41
匿名さん0 

>> 3 職場では誰に聞かれてるか分からないので別の場所でとも伝えてはいます。
脈なしですか・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧