注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

夫婦関係について

レス4 HIT数 643 あ+ あ-

匿名
18/10/15 20:25(更新日時)

旦那に対しての気持ちが分かりません。
もう恋愛感情が無いのは自覚しています。性欲はあるので、夜求められれば応じますがキスをしたくありません。
日常におけるスキンシップも、さり気なく避けています。
所謂、情というものはあると思います。
こんな状況よくある事なのでしょうか?

No.2725171 18/10/12 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 18:13
匿名1 

おそらく旦那さんも同じ気持ちでしょうね

No.2 18/10/12 22:39
匿名2 

子供が産まれて手がかかる時期〜は特にそういう気持ちでした。
生理的に受け付けないというか、気持ち悪いというか。
今は子供もまだ手はかかるけど、ある程度のことはできるようになったので、大丈夫に戻りました。

No.3 18/10/13 02:11
既婚者3 

夫婦愛とは育てなければ、枯れてしまいます。

主さん達は枯らしちゃったのですよ。寂しいですね。

うちは結婚して27年になりますが、仲いいですよ。キスもバードキスなら日に20回以上にはなりますし、ハグは軽いのから言えば同じぐらいはありますよ。勿論SEXも定期的にしてますよ。

夫婦の数だけ個々様々だと思います。愛し合って結婚したはずなんですけどね。

こういう問題って結婚をゴールインと捉えるか、スタートラインと捉えるかで、答えは変わって来るのではないでしょうか?

ゴールインならもう疲れちゃって育てる気力も無く惰性になりますよね。

でもスタートラインならこれから意気揚々と育てていけるんじゃないでしょうか?

俺たち夫婦は夫婦と子供は2人で育てるものって考える夫婦ですね。

No.4 18/10/15 20:25
匿名4 

私も同じです!キスは絶対にしたくない!あんな口臭してる旦那とキスなんか…考えただけでゾッとする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧