注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

喧嘩後の返信

レス8 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/13 18:28(更新日時)

彼氏に嫌な事をされたのがきっかけで、今まで我慢していた事を一方的に怒ってしまいました。
怒っている時に連絡を取っても仕方がないと思い、数日間怒りを冷ましていたのですが、友達から説得された事もあり、言い過ぎたことのお詫びと、また落ち着いて話がしたいと連絡を入れました。
しかしそれに対しての返事がありません。
一方的に言ってしまった私にも非があるのはわかっていますが、今回彼が私にしてきた事に関してはどうしても言わずにはいられませんでした。(付き合う前からそれだけはどうしても嫌だ。やめて欲しいと伝えてきたことなので)それに対してお詫びの一つもなければ、こちらから謝っても返事すらないなんて…とまたイライラしそうです。
彼も思う事があるでしょうから大人しく待つべきなのでしょうか?
こんな事なら頑張って連絡なんてせずに相手からの返信があるまで放っておけば良かったと思ってしまいます…。

タグ

No.2724960 18/10/12 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 05:14
匿名さん1 

あなたがどうしても嫌だと言うことをこれからも頻繁にされるのに、何故また付き合いたいの?

No.2 18/10/12 06:20
恋愛恐怖症2 

もう返信が無いなら…

『返信が無い場合、後2日後には私と貴方は別れて他人となります。』

って言葉を付けてみたら、どうかな?
主さんに心があるのならアクションがあるだろうし…無いなら双方同意の別れたになるし…

スッゴい酷い提案をしてるけどね?(^-^;

No.3 18/10/12 08:00
ラブラブさん3 ( ♂ )

だいたいがそんな感じで終わっちゃいますよね
それを乗り越えてまで一緒にいたいかどうかじゃないですか?

No.4 18/10/12 08:41
匿名さん4 ( ♂ )

考える猶予は与えて待しか無いでしょうね。

主さんは言い過ぎた事は詫びて大人の対応をした訳だから 後は彼の出方次第で考えたら良いと思います。

No.5 18/10/12 10:43
恋愛の達人5 

女性にありがちだけど

彼が何か嫌な事をしたのに対して一方的に怒ったわけだよね?伝えずにはいられなかったのだから言い過ぎるくらい言ってしまったわけだよね?

そして彼はおそらくその言い過ぎに対して怒ってるのかは分からないが静観してるわけだ。

もう散々言い過ぎるくらいに言ってしまったのに冷静に話し合いがしたい?って彼からすれば面倒くさいだろうね。もう言ったじゃんってさ。冷静じゃないのは主さんだよねってさ。だから連絡来ないんじゃない?

伝えるべき事は伝えたんじゃないの?また同じ話をするの?彼が謝ってくれないなら主さんはどうするの?

個人的にはもう伝えたのなら後はその嫌な事を再度繰り返すのか彼の行動を見て判断すれば良いだけだと思うけどな。

No.6 18/10/12 23:38
通行人6 ( ♀ )

返信がないことにストレスを感じでおられるかと思いますが、考えるだけ無駄です。だって、付き合う前から嫌と伝えていたことをした挙句、お詫びすら言えない相手ですよ。放っておくのが一番ではないでしょうか。美味しいものでも食べて、友人と遊んで、もっと楽しく過ごしてください。そんな相手のことで悩んでいる時間がもったいないです。

No.7 18/10/13 16:32
匿名 ( zKePv )

待つべきだと思いますよ。一方的に怒られて、彼もしょげているのかも?

No.8 18/10/13 18:28
匿名さん8 

>付き合う前からそれだけはどうしても嫌だ。やめて欲しいと伝えてきたこと

そもそもこれが傲慢なんだけど、女ってそれが理解できないからなぁ…

今まで彼も我慢してたんだろうけど、今回、ヒステリーをぶつけられてぶちギレたんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧