注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どんな不倫してますか?

レス73 HIT数 4215 あ+ あ-

ここりん( ♀ R9mQv )
18/11/02 21:33(更新日時)

不倫中です
同じ境遇の人といろいろ話できたら嬉しいです
悩みとかデート話とか、なんでもOKです(^^)
よろしくお願いします♪

※批判などはいりませんので、ご了承願います

18/10/16 21:09 追記
スレ主は以前『はなこ』と名乗ってた者です
これからは『ここりん』でよろしくお願いします

No.2724817 18/10/11 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 22:31
ここりん ( ♀ R9mQv )

ちなみに私はダブルです♡

No.2 18/10/13 08:29
ここりん ( ♀ R9mQv )

今日はデートしてきまぁす♪
天気も良くて嬉しぃ🤗
ランチは何にしようかなぁ〜?
映画観るぅ?
いろいろ話するのも楽しい〜♡

皆さんはどんなデートしますか?
ではでは行ってきます☆

No.3 18/10/14 13:39
ラブラブさん3 ( ♀ )

いくら離婚届けを突き出しても、動じない嫁、彼もやり直しす気はなく、弁護士に依頼しました。
私達の事での理由じゃありません。
弁護士があちらと接触中

彼と嫁は話し合いは不必要
別居中で今は彼の住んでいる所も、連絡すらつかない状況。
弁護士に一任し、全て弁護士通して話し合い。

嫁と早く別れたい、慰謝料はあげたくない。以上です。
因みに彼は真面目で、こんな行動も初めてです。幸せです。

No.4 18/10/14 14:43
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 3 こんにちわ
はじめまして
レスありがとうございます

3番さんは彼の連絡先と住んでるとこは知ってるんですよね??

早く奥さんと離婚成立するといいですね(^^)
3番さんは独身なんですか?

今日も私は彼と過ごしてます
嬉しいです(^^)

  • << 17 はい、毎日連絡もあり、良く逢っていましたが、弁護士が入ってくれたので軽はずみな行動は避けています。 もちろん住んでいる場所も、連絡先も知っています。 あちはの奥さんは彼の連絡先も、今住んでいる場所も知りません。 弁護士に居場所と連絡先はつたえないで、全て弁護士通して話し合いをします まぁ彼の事には無関係で、今になり焦っていますよ。 多分上手く話し合いが出来れば、相手さんに弁護士が付けば、弁護士同士の話し合いがベストですね。 彼の今までの私生活は、お互いに無関係だった事ですね。 今更慌てても仕方ない。 彼から弁護士依頼を受けて本気だと感じでいるでしょう。 何せ男性を駄目にするパートナーでしたから。 男性が遊びだと感じたら、別れていたでしょう。 彼の本気の行動に、私は今待つ覚悟が出来ています。 私も無駄な時間や遊びに付き合うほど、時間の無駄ですから、私にもプライドがあります。 遊び女の存在はごめんですね。

No.5 18/10/15 10:32
恋愛初心者5 

>>1さんはじめまして。ruiといいます。

夏の終わりがけにずっと片想いだった人と連絡先を交換できて、あっという間に不倫関係になってしまいました。
W不倫でお互い初めての不倫です。
よろしくお願いします。

>>1さんは不倫をしてどのぐらいになりますか?

No.6 18/10/15 11:26
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 5 こんにちわぁ
レスありがとうございます

お付き合いは始まったばかりなんですね
片想いが成就したのがスゴイ☆
初不倫はどうですか?

私はもうすぐ4年が経とうとしてます
来月が付き合った記念日で
ここまで続くとは思ってなかったんですけどね
変わりなく仲良く過ごせてますよ(^^)

No.7 18/10/15 12:40
恋愛初心者5 

>> 6 こんにちは♪

出会いが、例えば教師と生徒のような禁断の関係だったので、なんとなくお互い好意を感じていましたがここまでかかってしまいました。
それに加えて既婚の身でもありますから。

まだ1ヶ月弱ですが、まだ夢うつつのような気分です。

ここりんさんはもう4年になるんですね!
羨ましいです。連絡頻度を教えてもらってもいいですか?毎日やりとりしてますか?

No.8 18/10/15 13:16
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 7 先生と生徒なんてドラマですね
同窓会などで再会したとかなんですか?

連絡頻度は毎日です
LINEはおはようからおやすみまで
電話もほぼ毎日で彼の仕事終わりに10〜15分ほどですがかけてくれます
帰省してもまめにLINEはくれるので、寂しさも最初の頃よりはなくなりました(^^)

No.9 18/10/15 16:18
恋愛初心者5 

>> 8 すみません、禁断の関係だったということを表したかっただけで、実際に教師と生徒だったわけではありません。
バレ防止のためにと思ったんですが、ややこしかったですね。すみません(>_<)

4年経ってもラブラブなんですね(*´-`)
どのぐらいのペースで会ってますか?
また、奥さんにバレそうになったりしたことはありますか?

No.10 18/10/15 18:44
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 9 なるほど
早とちりでしたね、すみません
でも禁断の恋なら、より一層の注意が必要ですね(><)

会う頻度は、週1〜2かな
週末はほぼ一緒に過ごしてます(^^)
彼は単身赴任中で奥さんがこちらに来ることもないので、バレるということは今のところ無いですね
彼夫婦はお互い無関心みたいです

No.11 18/10/15 19:09
恋愛初心者5 

>> 10 いえいえ、こちらこそすみませんでしたm(_ _)m
そうなんです。お相手の方は顔も広いので、デート先にも気を配らないといけません...。

週一、二いいですね(*´-`)v
無関心、単身赴任なら安心ですね!

私の彼は奥さんとも仲良いみたいです。
仕方がないし、わかってはいたことなんですが、お家に帰るとほとんど連絡がとれなくなるのが寂しいです( ;∀;)
さっきも、今から家に帰りますと連絡がありました。

No.12 18/10/15 19:22
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 11 そうなんですね
奥さんと仲良いなら尚更、携帯開くのは難しいかもですね
逆に『今から帰る』の連絡があったら、それ以降は携帯気にしなくていいんだし、自分の時間を大切にして、何か趣味など見つけたらいいかもですよ(^^)

私は彼が帰省する時は、普段できないことするようにしてます
あまり彼に依存しないことが大事かな?と思いますよ

No.14 18/10/16 00:52
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 13 あら、またきたんですね(^^)
私のこと気になりますか?
他のお仲間さんも気づいて頂ければ嬉しいですけどね

No.16 18/10/16 08:28
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 15 おはようございます

何か私に恨みでもあるんですかね?
不思議な人だなぁ(^^)

今日は仕事なので、また夕方に
ただここは不倫してる人のみで、悩みやラブラブや自慢話などするスレなので、そういうのは他でお願いしたいですけどね

ではでは後ほど(^^)

No.17 18/10/16 23:39
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 4 こんにちわ はじめまして レスありがとうございます 3番さんは彼の連絡先と住んでるとこは知ってるんですよね?? 早く奥さんと… はい、毎日連絡もあり、良く逢っていましたが、弁護士が入ってくれたので軽はずみな行動は避けています。
もちろん住んでいる場所も、連絡先も知っています。
あちはの奥さんは彼の連絡先も、今住んでいる場所も知りません。

弁護士に居場所と連絡先はつたえないで、全て弁護士通して話し合いをします

まぁ彼の事には無関係で、今になり焦っていますよ。
多分上手く話し合いが出来れば、相手さんに弁護士が付けば、弁護士同士の話し合いがベストですね。

彼の今までの私生活は、お互いに無関係だった事ですね。

今更慌てても仕方ない。
彼から弁護士依頼を受けて本気だと感じでいるでしょう。
何せ男性を駄目にするパートナーでしたから。

男性が遊びだと感じたら、別れていたでしょう。
彼の本気の行動に、私は今待つ覚悟が出来ています。

私も無駄な時間や遊びに付き合うほど、時間の無駄ですから、私にもプライドがあります。

遊び女の存在はごめんですね。

No.18 18/10/17 02:35
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 17 こんばんわぁ
夜遅くに目が覚めました

夫婦、お互い無関係(無関心という事ですかね?)だったなら、なぜに離婚切り出されて焦るんでしょうね?
生活が苦しくなるからかな?

まぁこちらは早く終わるのを待つのみですね(^^)

No.19 18/10/18 16:00
匿名さん19 

はじめまして、ここりんさん。

Wでずっと友達だったんですが、つい先日お互いの気持ちを確認しました。
からだの関係はありません。

週1でふたりきりで会うときくらいくっついていたいと言ったら手つなぎ、ハグはしてくれますが、あまりすると我慢できなくなるとボソッと言われました。
彼の膝の上においでとか、座っている私の膝の間に手を挟んだりするってことは・・・やっぱりしたいんですよね。。。
家族の信頼を守りたいと言っていますがもうハグしてる時点でまずいですよね。

彼のそばにいて触れていたい。。でも彼の家族に対する想いも大切にしたい。。
どうしたらいいのでしょう。。。

No.20 18/10/18 16:56
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 19 こんにちわぁ
はじめまして
レスありがとうございます

お互いの気持ちを確認し合って、19さんから『二人きりの時はくっついていたい』と言ってるのに、彼はハグするだけなんですか?

私としては煮え切らない感じでイヤかなぁ?
プラトニックラブもあるとは思いますが…

でもたぶん、二人が体の関係を持つには時間の問題かと(^^)
その時は覚悟は必要だとは思いますよ

まぁそれでも彼の家族に申し訳ないという気持ちが先にくるのであれば、もう二人で会うのはやめた方がいいと思います

不倫は楽しくないとね(^^)
苦しい想いをするようなら、やめといた方がいいと思います

No.21 18/10/19 10:20
匿名さん19 

>> 20 ここりんみたいにさっぱりと明るくしていたら相手の方も手放せなくなりそうですね✨

連絡頻度はどのくらいですか?
会おうと言うのは彼からですか?

こちらは気持ちを確認する前よりも彼からの連絡や会う約束が減ってしまったような気がします。
悔しいからわたしも連絡しないんですけどね笑

No.22 18/10/19 12:02
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 21 こんにちわ(^^)

LINEは毎日です
おはようからおやすみまで
彼の仕事終わりに10〜15分ほどですが、電話してくれます
会う約束というか、彼が帰省しない週末はほぼ一緒に過ごしてて、平日に会う時はLINEでするか、会ってる時に二人で決める感じです

19さんと彼の場合は、プラトニックだから、恋人という感覚がまだ無いのでは?と思いましたが…彼もどうしていいかわからないとかではないですか?
恋人になれば連絡もくれるかもですよ?

No.23 18/10/19 13:31
匿名さん19 

>> 22 お互い家庭があっての恋人とは・・・?ここりんさんはどう思いますか?

知り合って10年、ずっと友達でした。
3年くらい前からおはようからおやすみまでラインするようになって、ここ2か月週イチで
ふたりきりで会うようになりハグや手つなぎをするようになったのは2回目です笑

連絡しなくても必然的にみんなで週2で会います。
なのでよくわからないのです。。。

No.24 18/10/19 15:49
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 23 その関係をはっきりさせるかさせないかは、お二人次第だと思いますよ
19さんはどうしたいのか?

恋人は恋人ですよ
それ以上でも以下でも無いんです

今のお二人は友達以上恋人未満なんだと思います
その関係で納得してるならOKですが、19さんはそうでも無さそうな…?
悩むということは、先を望んでるんじゃないんですか?

No.25 18/10/20 00:27
匿名さん19 

>> 24 その先ってなんなのでしょう…

逢いたい繋がっていたいの気持ちがわたしの方が多い。。
辛いわけではないけどなんだか悔しい笑

離したくない女でいられるように磨いて様子をみてみようと思いました。

No.26 18/10/20 03:15
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 25 その先とは、ちゃんと恋人になるか?です

いくら世間からのバッシングやダメなこととは言え、既婚でも彼氏彼女という存在はあり得るものです

家族は家族
恋人は恋人

その先というのは、友達以上恋人未満から恋人になれるか?ってことです(^^)

たぶん体の関係もってしまうと、今の関係が崩れてしまうんじゃ?という不安もお二人にはあるのかもしれませんね?
長年友人であるなら尚更です

お互い無理なくでいいんじゃないですか?
頑張ってくださいね

No.27 18/10/22 23:49
匿名さん27 

だいぶ歳の離れた人と不倫してます〜
ほぼ毎日会ってるけど、やっぱ寂しいですね!こーゆー関係!
結婚も好きな人の子供も身ごもれないならいっそ別れたいけど、好きだから別れる事もできないとゆー…

No.28 18/10/23 03:43
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 27 こんばんわ
レスありがとうございます

27さんは独身さんですか?

私はダブルだからか、寂しいとは思ったことないんです
中にはダブルでも寂しいと言う人はいるかもですが…
子供にも興味がないので、それより年齢的にも考えたことないですね(^^;)

いろんな形の不倫があるので、お気に召されたらごめんなさい
でも私の正直な意見です

No.30 18/10/26 16:04
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 29 こんにちわ
レスありがとうございます

ん〜…
私はもちろん彼のことは好きなんですが
『愛してやまない!どうしても彼じゃなきゃダメ!』というほどではないかもしれません
不倫ですからね
そこまでならないようにセーブしてるのかな?とも思います
彼の気持ちに応えてる、そんな感じの方が強いです

でも連絡や会うことに対しての、めんどくさい気持ちは無いですね

29さんは気持ちが落ち着いたというか、達成感の後の脱力感みたいなものですかね?
彼と想いが通じ合って、それだけで満足した感じとか?

No.32 18/10/26 20:26
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 31 なるほどです(^^)

そしたら好きなんですよ
ダブルだとお互いの環境に合わせないといけないし、そういう意味でのめんどくさいと言うならばわかる気はしますよ

LINEの内容は…
こんなお店があったから今度行こうね
テレビでこんなとこ紹介されてたから行ってみよう
映画は何見ようか?

とかかな?

あとは彼が単身赴任で一人暮らしなんで、今日の晩ご飯はコレって写メしてきたり
仕事の愚痴もきますし…いろいろですね

共通の趣味を持つといいかもしれませんよ(^^)

No.34 18/10/27 09:46
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 33 おはようございます(^^)

29さんのご家族は??
土日は旦那さんは仕事なんですか?

なかなか会えないとなると、私も付き合ってる意味がわからなくなるかもしれません(^^;)
なので彼の単身が終わって遠距離になれば、自然に終わるか?その前に別れることになると思います

仕事帰りの夜に会うとかはできないんですか?

No.36 18/10/27 15:54
匿名さん36 ( ♀ )

こんにちわ。
私もお仲間に入れてください。
いろんなお話や相談ができる場を探していて、こちらに来ました。
よろしくお願いいたします★

  • << 38 こんにちわ はじめまして レス有難うございます(^^) ここで良ければ、いつでもお話しましょう☆

No.37 18/10/27 16:58
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 35 削除されたレス お互いに少し離れた場所に居るんですね
子供がいるのといないのとでは、やはり違うかもしれません
私も子供はいないのでわかりませんが、彼氏は一人娘をとても可愛がってます(^^)
たぶん自宅住まいだと、娘さん優先になってたんじゃないかなぁ?

月一だと少し寂しいですが、遠距離で頑張ってる方もいますし…悩みますね(><)

少し気持ちをセーブして、自然に任せたらどうですか?
それほど彼を求めてないなら、自分の気持ちに正直になっていいと思いますよ

子供が小さいほど、こちらは我慢しかないと思いますね…寂しいですが

No.38 18/10/27 17:00
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 36 こんにちわ。 私もお仲間に入れてください。 いろんなお話や相談ができる場を探していて、こちらに来ました。 よろしくお願いいたします★ … こんにちわ
はじめまして
レス有難うございます(^^)

ここで良ければ、いつでもお話しましょう☆

  • << 40 こんにちわ★ 昨日レスした者です。 お返事ありがとうございます! 私は30代の既婚、彼は独身 会社の上司にあたる方です。 8年前に入社し、お付き合いは4年前から。アプローチは私の方からでした。 私たちは会社でしか会いません。とかいうか、会えません。私が仕事以外にプライベートな時間をとることができない為、仕事が終わると真っ直ぐ帰り主婦に戻ります。 なので、朝のほんの数十分の時間だけ二人きりでお話しをし、あとは夕方までラインでのやり取りです。既に既婚で子供がいて入社したので彼も理解した上でお付き合いが始まりました。 私は誰にもこの話をしていません。 話せる場ができて、嬉しいです。

No.39 18/10/27 18:14
匿名さん39 ( ♀ )

>> 33 削除されたレス いわゆる世の中の良きパパと不倫してます(´-`)
デートは平日だけです。同じく土日祝日は会いませんし、その日は連絡も夜だけにしてますよ。

子供と遊べるうちはなるべく家庭に時間を割いて欲しいです。それでなくても父子は平日なかなかコミュニケーション取れないだろうから、思春期反抗期になって後悔するのも可哀想だしね。長い目で見ることにしてます。

お互い負担なく付き合うのがいいと思うけど、そのために自分の有給使うのは確かになんとなく納得いかないかも。相手に合わせすぎるのは疲れちゃいますもん。私は元々平日休みなので、彼だけが有給を使います・・これでもそこまでして付き合う価値ある?とたまに思いますよ。

29さんの文章読んでると、本気度を試したい感じですか?本気度はともかく家族を犠牲にした行動はリスクと比例するので、なるべくお互い都合よくラクな付き合いに寄せていくのがいいと思います。

やめられるならやめるのが一番いいんですけどね(-.-;)

No.40 18/10/28 13:40
匿名さん36 ( ♀ )

>> 38 こんにちわ はじめまして レス有難うございます(^^) ここで良ければ、いつでもお話しましょう☆ こんにちわ★
昨日レスした者です。
お返事ありがとうございます!
私は30代の既婚、彼は独身
会社の上司にあたる方です。
8年前に入社し、お付き合いは4年前から。アプローチは私の方からでした。
私たちは会社でしか会いません。とかいうか、会えません。私が仕事以外にプライベートな時間をとることができない為、仕事が終わると真っ直ぐ帰り主婦に戻ります。
なので、朝のほんの数十分の時間だけ二人きりでお話しをし、あとは夕方までラインでのやり取りです。既に既婚で子供がいて入社したので彼も理解した上でお付き合いが始まりました。
私は誰にもこの話をしていません。
話せる場ができて、嬉しいです。

No.41 18/10/28 17:10
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 40 こんにちわぁ(^^)
今デートの帰りです
今日は彼がお鍋を作ってくれました
美味しかったです

ところで…質問ばかりになりますが(^^;)

職場だけでのお付き合いなんですか??
それとも最初はデートしてたけど、4年という年月があって、落ち着いた関係になったんでしょうか?
最初からプラトニック?

すみません
気になったもので(^^;)

No.42 18/10/28 18:18
匿名さん36 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます( ^^ )
デート、楽しかったでしょうか?
おかえりなさい★

体の関係もあります。
最初の一年くらいはお互い盛り上がり、会社が休みの日に時間を合わせ数時間ですがホテルで過ごしたこともあります。最近は、彼と私の時間が噛み合わず、毎朝会社でほんの少しの時間彼によりそっています。
元々真面目な方で正直不倫なんかしてたらダメよ!と言いたくなるような男性ですが、手放せません。(^_^;)4年付き合ってますがいつも優しく大事にしてくれます。
仕事上ではバレないようメリハリがあり、二人きりになると甘えてきてくれる彼が本当に大好きです。
すみません、ノロケちゃいました。(^_^;)

No.43 18/10/28 20:09
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 42 ノロケもOKですよ
仕事場でも毎日顔が見れるのは嬉しいですね
その日一日の仕事も頑張れるし☆

でも最初のきっかけが36さんからってすごいですね
独身男性だと躊躇しなかったですか?


今日のデートは午前中物産展にも行って、食べまくりの一日でした
36さんも近々デートできるといいですね(^^)

No.46 18/10/30 15:34
匿名さん39 ( ♀ )

>> 45 私にも子どもがいます。ですから、土日が子ども中心なのはお互い様です。

私の子ども達は週末でも忙しく過ごしているので、日程調整すればちょっとくらい会えたりお泊まりなんかも不可能ではないんですが、彼は無理。土日は家族で過ごす、いや、奥さんは出かけてることもあるから、必ずパパは子ども達と遊んで過ごす、という家庭のようです。彼1人が休日好きにお出かけすることは子ども産まれてから一度もないんですって。

怪しまれないというのと、家庭は円満(特に子どもは大事に育てる)が絶対の関係なので、最初は悩みましたが徐々に慣れた感じです。

確かに、ちょっと無理して時間作ってくれると「そこまでして会いたかったの?」て嬉しくなりますものね。気持ち分かりますよ。ただ彼はそんな女心に気付いてない可能性もあります・・29さんもたまにはおねだりしてみてもいいのかも?

無理しないのは「長く続けたいから」と捉えるか「都合よく付き合いたいから」と捉えるか・・どちらかが何かを犠牲にする関係ならうまくいかないはず。

私自身が実は後者でドライだからズルズル続いてるのかもしれません。

ここりんさん、横レス伸ばしちゃってごめんなさいね(*_*)

  • << 48 こんにちわ 全然大丈夫ですよ 私のことは気にしないで、自由にお話してくださいね(^^)

No.47 18/10/30 15:51
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 44 削除されたレス こんにちわ
お疲れ様です(^^)

あまりにイライラするようだと、日々の生活にも悪影響じゃないですか?
相手とじっくり話し合う時間も無いから、余計ですよね
リセットしたくても相手の気持ちもあるだろうし…

私の彼が単身赴任じゃなかったら出会っても無かったでしょうね
でももし彼がこっちに家族もいて、自由が無かったら…付き合ってなかったか、あるいは少なくとも月2は必ず会う!という条件は出してると思います
何があろうとその約束を破るようなら、二度と会わないと思います(^^;)
連絡はもちろん毎日無いとダメですね

No.48 18/10/30 15:54
ここりん ( ♀ R9mQv )

>> 46 私にも子どもがいます。ですから、土日が子ども中心なのはお互い様です。 私の子ども達は週末でも忙しく過ごしているので、日程調整すればちょ… こんにちわ

全然大丈夫ですよ
私のことは気にしないで、自由にお話してくださいね(^^)

No.49 18/10/30 18:16
恋愛の達人49 ( ♀ )

はじめまして。
ココリンさん、清々しい程に不倫オープンで満喫されているのですね。
歳なので子供は。。と言ってますが何歳のカップルなんですか♪

私は絶対に縁のない世界だと思ってました。
でもそんな人に出会ってしまって、彼は結構な遊び人なので奥さんも公認?諦めの様子。
なので煎じつ初めての♨️お泊まりデートしてきちゃいました♪

他スレでは叩かれる必至なのでお邪魔してみました(^^)

  • << 51 こんにちわぁ レスありがとうございます 私は40代で彼は50代、彼の方が9歳上です 49さんは既婚ですか? 彼の家庭での束縛が無いなら、時間あっていいですね 温泉旅行楽しかったですか?(^^) 私は来月にバスツアー行ってきます これは日帰りですけど、今から楽しみにしてます 私達は、お互い一緒にいる時間は楽しく過ごしたい 想い出をたくさん作ろう そんな思いの方が強く 普段も趣味を共有したりして、日々楽しく過ごしてます せっかく出逢えたんだから、時間が許される限りは楽しまないとですよ(^^)

No.50 18/10/30 18:34
恋愛の達人49 ( ♀ )

>> 49 先日。でした^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧