注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

元カノに殺意。

レス14 HIT数 3842 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 20:10(更新日時)

拝見ありがとうございます。
真剣に悩んでます。
元カノ26
自分39です。

元カノがウザくてウザくて
どうにかなりそうです。
僕は経営者で元カノはクラブで働いています。
1ヶ月前に別れ、一切連絡取っていません。

一応僕から別れを告げたのですが
僕の事を大好きだの全てやって来ただの
僕の為を思って色々してただの言われて
正直そこまで言われて、その時はこれはただのクールオフできっとまた戻る事を思っていました。
そこまで人を好きになれる彼女を逆に好きになっていました。

1ヶ月がたち、僕から連絡を取ることにしました。
今大丈夫かー?ってメールを送りました。
返事は
「今彼氏ん家だからごめんけど私物の事なら処分しておいて下さい。」
でした。

正直、は?。と思いました。
あれ程大好きだの言ってきて1ヶ月で彼氏?。
調子こいてるなーと思い取り敢えず彼女にあげたもの全て返してもらう事にしましたが
音信不通になりました。
彼女の家に行っても誰も出てくれず
多分家にも帰ってないようです。
店には一名様が入れず。

返してもらいたい物はそんな多くないのですがペアの靴だったりペアリングだったり全て僕があげたもので、逆に彼女から貰っていたものを全て返そうと思っていました。

人をなんだと思っているのか?
こんなに腹が立っていては仕事も出来なくて
元カノに対して殺意のようなものを感じています。
どうしたらいいか分かりません。
何かやりかえせるいい方法はありますか?。

タグ

No.2724728 18/10/11 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 20:59
恋愛依存さん1 ( 30代 ♂ )

部分的にわかります。

たぶん、若い子って自分の発言に責任感がないんですよ。嘘ではないんでしょうが思った事を口にして、ちょっと先の事の予測がつかない。直情的で馬鹿なんです。

ちなみに、振っておいて今更しのごのいうなというバッシングが予測されます。気持ちはわかりますが、相手を買いかぶり過ぎた僕らおっさんが最終的には悪いんでしょうね。

No.2 18/10/11 21:07
匿名さん0 

>> 1 そういう経験はお有りなんですか?
その時は何か仕返しましたか?
僕はどうしても許せません。
かなり期待もしましたし全て嘘のように思えて馬鹿にされた感じがあります。
どうにか自分のやった最悪な事を思い知らせる方法はないものか

  • << 4 僕の場合、社内不倫だったので表だって何かは出来ませんでした。だからこそ時間も掛かりましたし、仕事への影響はハンパなかったです。 気休めでしたが、おバカな相手を哀れむ事と、自分の未熟さを反省する事で何とか乗り切りました。

No.3 18/10/11 21:14
通行人3 

プレゼントした物を返して欲しいってドン引き女々しい最悪。男としてどうなんだろう。プレゼントした物なんてもう彼女にあげてるんだから彼女が捨てようが売ろうが使おうが勝手だし、あなたにあげたプレゼントもどうぞ好きにしてって思うけど。

  • << 7 その男として〜とか 男のくせに〜とかって言葉嫌いなんですよね。女はしても良くて男は駄目みたいな差別を感じますね。

No.4 18/10/11 21:19
恋愛依存さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 そういう経験はお有りなんですか? その時は何か仕返しましたか? 僕はどうしても許せません。 かなり期待もしましたし全て嘘のように思えて… 僕の場合、社内不倫だったので表だって何かは出来ませんでした。だからこそ時間も掛かりましたし、仕事への影響はハンパなかったです。

気休めでしたが、おバカな相手を哀れむ事と、自分の未熟さを反省する事で何とか乗り切りました。

  • << 8 不倫してたんですか?。 元カノももしかしたら別れる事を仕掛けて来たんじゃないかなと思いますね。 でも馬鹿だからすぐバレるのに大丈夫だと思ったんすかね。

No.5 18/10/11 21:43
匿名さん5 

男って何故そぉなんだろう?

女はいついつまでもボクを好きでいてくれるって思い込み。

主さん、元カノさんよりもかなり歳上なのだから新しい恋を選んだ彼女の前途を祝して差し上げたら?

最後に大人の余裕を見せてもらいたいです。

モノに関してはただの口実でしょ。
さっさと捨てて、主さんも新しい恋を探してくださいな。

がんばってくださいね☆

  • << 9 思い込みじゃなくて、言われたから信じた。 それが普通なんじゃないの? 大人の余裕がなんですか?騙される事を言ってるの?それは違うでしょ?

No.6 18/10/11 23:05
匿名さん6 

別れた理由がよくわかりませんが、まず、別れを切り出したのはスレ主さんなんですよね?元カノさんにしてみれば好きだった相手に振られ辛い中、なんとか前向きになるために貴方に対する気持ちと執着を無くし、今の彼と付き合ったのではないかなと思います。
少しでも気持ちがあると自覚した時に行動すれば良かったのでは?いくら好きといわれたからといって、いつまでも自分のものだと勘違いしない様に。それで逆恨みなんてもってのほかです。

  • << 10 客との付き合いが許せなくちゃんと昼間仕事しろと言ってるのですが、彼女はずっとやる訳でもないけどそんな早く辞められないというのだからやっぱりこっちからすれば本気で嫌だと言う事を伝えたくて一度別れる事を決意しましたが、その後全ては僕の事を思って行動してきただの大好きだの言われたのでこちらの返事は保留という形にはなったはずなんですよ。

No.7 18/10/12 03:38
匿名さん 

>> 3 プレゼントした物を返して欲しいってドン引き女々しい最悪。男としてどうなんだろう。プレゼントした物なんてもう彼女にあげてるんだから彼女が捨てよ… その男として〜とか
男のくせに〜とかって言葉嫌いなんですよね。女はしても良くて男は駄目みたいな差別を感じますね。

  • << 14 そういう考えがまだ未熟なんじゃないの?今までプレゼントした元カノ全員にプレゼント返せって言える?上げたものを返せって有り得ない。

No.8 18/10/12 03:40
匿名さん 

>> 4 僕の場合、社内不倫だったので表だって何かは出来ませんでした。だからこそ時間も掛かりましたし、仕事への影響はハンパなかったです。 気休め… 不倫してたんですか?。
元カノももしかしたら別れる事を仕掛けて来たんじゃないかなと思いますね。
でも馬鹿だからすぐバレるのに大丈夫だと思ったんすかね。

No.9 18/10/12 03:41
匿名さん 

>> 5 男って何故そぉなんだろう? 女はいついつまでもボクを好きでいてくれるって思い込み。 主さん、元カノさんよりもかなり歳上なのだから… 思い込みじゃなくて、言われたから信じた。
それが普通なんじゃないの?
大人の余裕がなんですか?騙される事を言ってるの?それは違うでしょ?

No.10 18/10/12 03:45
匿名さん 

>> 6 別れた理由がよくわかりませんが、まず、別れを切り出したのはスレ主さんなんですよね?元カノさんにしてみれば好きだった相手に振られ辛い中、なんと… 客との付き合いが許せなくちゃんと昼間仕事しろと言ってるのですが、彼女はずっとやる訳でもないけどそんな早く辞められないというのだからやっぱりこっちからすれば本気で嫌だと言う事を伝えたくて一度別れる事を決意しましたが、その後全ては僕の事を思って行動してきただの大好きだの言われたのでこちらの返事は保留という形にはなったはずなんですよ。

No.11 18/10/12 08:11
通行人11 

その元カノって本当に新しい彼氏できたのかな?って疑問を持ちました。元カノは主さんが本当は今も大好きだから、気を引く為に新しい彼氏ができた振りをしてるという事も考えられると思ったんですけど。

No.12 18/10/12 08:17
匿名さん 

>> 11 そういう駄目な女なんでしょう。今も僕の事を大好きかもしれませんがあまりにも気の引き方が酷すぎる。人を馬鹿にしてる。キープしてた野郎と付き合ってんのか知らんがクズ過ぎる

No.13 18/10/12 18:11
匿名さん13 

殺意はまずいです、
怒れても我慢というか本当にもう、忘れちゃってください、
物なんて、所詮モノなんですよ、
モノでは繋がらないんです。相手がそういう方なら思い出も思い出のモノもそれで終わり。
あげた もらったなんてスケールが小さいです、もう捨てちゃいましょうよ。
そんな方に固執しても無駄な時間です。
モノなんて仮に返してもらってもお金返金されても 本質的に誠意がなければ謝罪の気持ちで満たされることなんてありません、

No.14 18/10/12 20:10
通行人3 

>> 7 その男として〜とか 男のくせに〜とかって言葉嫌いなんですよね。女はしても良くて男は駄目みたいな差別を感じますね。 そういう考えがまだ未熟なんじゃないの?今までプレゼントした元カノ全員にプレゼント返せって言える?上げたものを返せって有り得ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧