注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼の心理は?

レス4 HIT数 542 あ+ あ-

大学生さん
18/10/12 00:29(更新日時)

この前初対面の彼とデートしました。

お昼食べてプラネタリウムみて夕方6時頃には解散したのですが、わたし自身初めは人見知りしてしまうので自分から沢山話すという感じでは無かったです。最後の方は打ち解けました!

お昼からお互いお酒を飲んだことや彼が4時に起きてしまってそこから寝ていなかったため日中眠そうな様子があり、デート中眠そうなんてつまらなかったのかなーとか考えてしまい、楽しくなかったのかもとネガティブになってしまいます。
それからの返事もなんだから素っ気ない気がしてしまって。
デート中は女の子扱いしてくれるし、別れた後電車乗れた?や楽しかった?などと聞いてくれました。

デートの終盤、彼が一服するときに好きなの(飲み物)買ってきなと言ってわたしにお財布を渡してきたり、帰り際にハグをされました。

なんとも思っていない彼女じゃない人にお財布を預けたり、帰り際ハグをしたりするものなのでしょうか?、

タグ

No.2724514 18/10/11 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 12:21
匿名さん1 

プラネタリウムのデートいいですね(^-^)
私も行ってみたいな。

お財布渡して買ってきなって言うのは、あなたのこと信用できる人だと思われてるのかな?

ハグされたのはそれだけくっつきたかったのかな?

これからどのようにお付き合いが進展していくのか楽しみですね。
 

No.2 18/10/11 13:24
恋愛の達人2 

今後進展するのかしないのか
遊びなのか遊びじゃないのか

判断していくしかないよね。まだ会ったばかりなのだからさ。

No.3 18/10/11 22:59
通行人3 

お財布預けるくらい主さんの事は信用してたってことでしょうか。

気にしすぎなだけかもしれないですし、前向きに考えてみてもいいのでは?

No.4 18/10/12 00:29
匿名さん4 

何も考えてない人なのか、信用してたからなのか。
でも好きな人との初デートの後ってなんとなく相手の反応に敏感になっちゃいますよね。
あれ、楽しくなったのかなとかネガティブになる気持ちもわかります。

でも、あまりそれを気にしすぎてしまうと、から回ってる失敗することもあります。
ハグされたくらいなんですから好意はあると思いますよ。
ただ今回が初対面ということなので出会うきっかけはわかりませんが、下心からの好意なのか、純粋な好意なのかをこれから見極めた方がいいとは思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧