注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きになること

レス8 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 09:54(更新日時)


20代男性です。

女性は男性に比べて、気になる人のことがだんだん好きになっていくと言われますが、本当にそうなんですか?

また何がきっかけ又は要因で旦那様、彼氏のことが好きになったのか教えていただければと思います!


タグ

No.2724459 18/10/11 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 19:57
匿名さん1 ( ♀ )

気付いたら好きだった事の方が多いです。

No.2 18/10/12 21:16
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
自然と好きになるのは素敵ですね。

ロマンチックだなーと思いました。

No.3 18/10/13 06:04
匿名さん3 ( ♀ )


私も気にするようになって好きになった気がします。
今の彼氏は、前の彼女にふられたときにすごく落ち込んでいて
それを見てから目で追うようになっちゃいました。
弱ってるとこを見て母性が刺激されたのかもです。笑

No.4 18/10/13 13:38
匿名さん 

>> 3
お返事ありがとうございます。

弱みも時には強みになるんですね。
女性ならではの感性なんだなと思いました。

ちなみに彼氏さんとはどういう経緯で知り合ったんですか?

No.5 18/10/14 02:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4
クラスメイトだったのでもともと知っていました。
教室で別れたと周りの男子にやじられていて、
それで何かのきっかけでLINEしたときに大丈夫?と聞いて
それから仲良くなりました。なんだか弱みにつけ込んだみたいですね

  • << 7 クラスメートだと、どんな人か分かりますよね。弱みにつけ込んだなんてとんでもない。 気を遣ってくれたことに彼氏さんは嬉しかったのでは☆

No.6 18/10/14 07:49
通行人6 

私は半々かな。
気づいたら好きになってたパターンと、切欠があって好きになったパターンとある。

今は複合かな…。
不意にバチッと目が合ってドキッとしたのが切欠だけど全く話したことのない相手で、その後話をするようになってから「いいな、一緒にいると楽しいな」と思って好きになっていった感じ。

  • << 8 切欠と言う言葉を初めて知りました。 ご縁みたいなものもあるんでしょうね! 雰囲気や価値観が大切だと思いました。 ありがとうございます!

No.7 18/10/14 09:50
匿名さん 

>> 5 クラスメイトだったのでもともと知っていました。 教室で別れたと周りの男子にやじられていて、 それで何かのきっかけでLINEしたときに…
クラスメートだと、どんな人か分かりますよね。弱みにつけ込んだなんてとんでもない。

気を遣ってくれたことに彼氏さんは嬉しかったのでは☆

No.8 18/10/14 09:54
匿名さん 

>> 6 私は半々かな。 気づいたら好きになってたパターンと、切欠があって好きになったパターンとある。 今は複合かな…。 不意にバチッと目が… 切欠と言う言葉を初めて知りました。
ご縁みたいなものもあるんでしょうね!

雰囲気や価値観が大切だと思いました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧