注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

年下の彼

レス4 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 13:56(更新日時)

付き合い初めて4ヶ月になる彼の事です。(職場恋愛です。彼25,私27)
彼と付き合い始めたきっかけは彼からの告白でした。
最初はそんなにって感じで付き合い始めたのですが彼と遊んだりしていくうちにどんどん好きになり始めた事に気づきました。
今では彼と昔噂になった女の人が話してる姿を見てショックを受けたり、口には出せませんがもっと一緒にいたいってわがままを思うようになったりしてどうしたら彼に負担をかけず自分にも余裕が持てるようになるのかわかりません。

また彼のなおしていただきたい所もあります。
携帯でゲームマンガをし話をふってもそちらに夢中で聞いていない。
セックス中にたまにTVを見てる。それが分かった瞬間にある意味ショックでした。
私だけ嫉妬して彼は私に嫉妬してくれません。
今よりもっと仲良くしたいと思っていますので何かアドバイスが御座いましたら宜しくお願い致します。

※文章能力が無くてすみません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

タグ

No.2723863 18/10/10 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/10 04:36
匿名さん1 

世代的にそんな感じみたいよ。要は、エッチに興味が無いみたい。ゲームや、好きなDVDに集中する事はあっても、興味の無いことは上の空。ごく一部かもしれないけど、私の近くもそんな感じ。一緒に寝ててもほとんど何も無し。年齢は26です

No.2 18/10/10 06:53
匿名さん2 

いくらセックスに興味がない、性欲が弱いと言っても、AV女優みたいな素晴らしいボディの女性にはガンガン興奮するしオナニーもする
彼女との行為に集中できないってのはやっぱりどこか飽きてるとかあるんだろうね…

男女共に言えることだけど、追いかけすぎると逃げるよ
安心して調子に乗って浮気したりもする。
加減が難しいんだよね〜

No.3 18/10/10 10:36
恋愛の達人3 

彼に安心感ばかり与えるのではなく主さんも焼きもち妬かすくらいプライベートを充実させるのも大事かと。

他の男と遊べと言うのではなく彼氏一辺倒にならず会えない時は何をしてるんだろう?と思わせるくらいは必要だと思うよ。

No.4 18/10/10 13:56
通行人4 

彼ばかりにならず、他にも興味のあることを見つけるとか。

ゲーム中は話を聞いてくれないとかはまだいい。
でも、行為中にTV見てるなんてさすがに嫌ですね。
それは彼に言ってもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧