注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

これはなんでしょうか?

レス4 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 00:36(更新日時)

大学生の女子です。今気になっている人がいます。その人とは放課後とか一緒に売店に行ったり散歩したりと、はたから見たら「えっ、付き合ってるの?」「いい感じだから付き合っちゃえよ」とか言われます。しかもその人から「意識してる人いるの?」と聞かれ、いないと答え、「んじゃ俺は?笑」と聞かれてびっくりして「え、あ、うん笑」と微妙な反応したら小声で「俺は意識してるのになー」と言われて、やらかしてしまったなと思ったことがありました。

しかし、男友達からその人のことを聞くと「女絡みがすごいよ」「やめた方がいいかも」と言われました。確かに思い当たる節があり、否定は出来ませんでした。

そして今日、二人きりになった時に「俺好きな人いるんだ」と言ってきて、「え、だれ?」と笑いながら言ったら「まあ、LIKEだけど他校にいる」と言ってきました。それ聞いた瞬間「もうやめた方がいいかな笑」と思ってしまいました。

今は冷静にこれから接さない方がいいのか、このままでいいのか、もしかしたら試されてる?、そもそも気になってるだけで好きではないからどうなんだろ?と次々に思っています。

皆さんの意見を聞きたいです。

タグ

No.2723772 18/10/09 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 23:25
通行人1 ( ♂ )

あくまで個人的な意見だが、その程度の会話ならご挨拶だよね。そこに乗ってくる女の子は畳み掛ける。

たしかに僕も女好きと友人には言われるが…

ちなみにガチで狙ってる子には意外に軽口が叩けず、当たり障りのない話しかできないのが個人的な悩みかな。

No.2 18/10/09 23:32
恋愛恐怖症2 

周りの意見は確実に正しい…それが真実なんですよ。
自分も恥ずかしいバカをやったことがあります。
周りからは止めろ、反対等の罵倒を受け、『自分が正しい‼️』と思って行動して、悲惨な目に遇いました。

↑は私の恋愛の恥ずかしい①ページですね。

周りの声が正しい◯…そして自分の声は間違っている×…

止めておきなさい。
それが主さんの為です。

No.3 18/10/10 00:10
恋愛の達人3 

率直な感想としてはスレ内容じゃ正直主さんに向いてると判断できるほどの材料はないかな。

友達が言うのだから女絡みが多いのは確かなんだろう。でも遊びまくってるかは分からないものだよ。もちろん遊んでる可能性もあるわけだが。

でもまだ分からないのだから様子見ていけば良いんじゃない?

No.4 18/10/10 00:36
通行人4 ( 20代 ♀ )

あなたの気持ちが揺らぐことがないのなら今の関係のままでいいと思います。
でもあなたの気持ちがどんどん好きと言う気持ちに揺らぎそうなら今のうちに離れるべきです。

私は揺らぐと思うので、そのままいたら最悪遊ばれて本命のところへ行かれ捨てられる気がするので今のうちに離れた方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧