注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

電車の駆け込み乗車

レス7 HIT数 481 あ+ あ-

通行人
18/10/10 22:55(更新日時)

駆け込み乗車の時、挟まれて逆ギレしている人も怖いんですが。(個人的には絶対関わりたくないし、関係ないので離れますね。)

その人をクスクス笑ってる乗客も大分気持ち悪いと感じていました。

ふと思ったんですが、笑っている人や、にらんでる人って。生まれて誰にも迷惑なんてかけたこと無いんでしょうか?(*・ω・)

どちらも極めて不快なのですが、喧嘩するほど仲良くもない他人に。

自分を棚あげして責めるって中々気持ち悪い気がしたのですが。

どう思いますか?



No.2723771 18/10/09 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/09 23:37
サラリーマン1 ( ♂ )

電車のドアに挟まれるってありそうでないからシュールだよねー。自業自得なのにキレてるのもまたシュール。

表だってそれを笑うことはないが、同僚と話のネタにはするだろうね。

No.2 18/10/10 00:11
通行人0 

>> 1 なりがちですよね(*´・ω・`)b気持ちはなんとなくわかります。

でもそれを第三者目線で見ると、自分を棚あげしてる時点でやっぱり個人的には凄く気持ち悪いかも。

私はきっとそんな人間の性がまだ受け入れられていないんですね。

未熟ですね

No.3 18/10/10 17:47
名無し3 

♂ですが。

まあ、それを笑う人に石を投げれる人もイエスだけでしょうからなんとも言いませんが。

単に滑稽だからでしょうね。

無論私は地獄行き位に罪を重ねていますよ。

  • << 6 あーまあ自分の可能性を完全除外出来れば滑稽ですよね。(*・ω・)♪ 別に地獄に行っても行かなくても。 その方の行き先には興味ないかも知れません。 何故か「笑われるのが自分の可能性もある事を削除している人」に嫌悪感があるんですよね。 人を軽視すれば、相手もその人を軽視するでしょう。 軽視することでも遠回しに自分を攻撃してる事に嫌悪感を覚えているかも ↓ つまり、行動的に、自分を大切に出来てないその人に嫌悪感を覚えている ↓ 同族嫌悪だとすれば、私は他者を通して自分を大切にできていない自分が嫌いなのかも知れませんね。

No.4 18/10/10 18:58
ヒマ人4 ( ♂ )

笑う…それはコントをリアルで見たから…だと思います。
怪我とか絡んだら悲劇ですから笑う人はいないかと…

  • << 7 あーコントでもディスる系は引きますね。(*・ω・)気持ち悪いと感じるかも。

No.5 18/10/10 19:55
匿名5 

いや笑うよ。自分自身は迷惑とは思わないけど、滑稽だとは思うし、普通に面白い場面だとも思う。

駆け込み乗車はやめろと散々アナウンスされてるんだから、自業自得としか思わないね。

睨んだ人は、挟まれた挙句逆ギレしてるから、うるせーよ自業自得だろってことでしょ?

もし自分が駆け込み乗車して挟まれたら、自分でも笑うよ。バカだったなって。
すみませんと嘆いて別車両へ逃げ込むね。笑
迷惑はかけたこともあるけど、やめろと言われていることをわざわざやって失敗して逆ギレなんてしたことない。

No.6 18/10/10 22:53
通行人 

>> 3 ♂ですが。 まあ、それを笑う人に石を投げれる人もイエスだけでしょうからなんとも言いませんが。 単に滑稽だからでしょうね。 … あーまあ自分の可能性を完全除外出来れば滑稽ですよね。(*・ω・)♪

別に地獄に行っても行かなくても。
その方の行き先には興味ないかも知れません。

何故か「笑われるのが自分の可能性もある事を削除している人」に嫌悪感があるんですよね。

人を軽視すれば、相手もその人を軽視するでしょう。

軽視することでも遠回しに自分を攻撃してる事に嫌悪感を覚えているかも

つまり、行動的に、自分を大切に出来てないその人に嫌悪感を覚えている

同族嫌悪だとすれば、私は他者を通して自分を大切にできていない自分が嫌いなのかも知れませんね。

No.7 18/10/10 22:55
通行人 

>> 4 笑う…それはコントをリアルで見たから…だと思います。 怪我とか絡んだら悲劇ですから笑う人はいないかと… あーコントでもディスる系は引きますね。(*・ω・)気持ち悪いと感じるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧