注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女について

レス6 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 00:56(更新日時)

18歳の専門学生です。
僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。自分はあまり束縛などするタイプではなく、いままでも彼女が他の男子と話していたりしてもあまり嫉妬などしません。
大した悩みではないのですが、経験上付き合って1ヶ月目とはお互いの気持ちも強くラブラブなイメージでいたのですが、自分ばかり気持ちの主張をしているだけで、向こうはあまり甘えて来たりしないので正直このまま続くのか心配です。
最初はLINEも送っていたのですが、向こうからのLINEがあまりにも少ないので、自分から送るのが少し嫌になってしまいました。LINEのやりとりは3日くらい途絶えています。自分ばかり追いかけているようで付き合っているのか分からないので少しアドバイスなどを頂きたいです。

No.2723719 18/10/09 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/09 22:08
通行人1 

本当は主さんにあまり気持ちがないのか、甘えるのが下手、連絡も取らなくても平気なタイプなのか。
彼女はどういう性格の人ですか?

  • << 3 中学の時以来恋愛経験が無いらしく、とても天然な女の子です。連絡を取らなくても平気なタイプなのかは少し分からないです。そのようなタイプについて聞くにはどのように質問するのが良いのでしょうか、、、

No.2 18/10/09 22:08
通行人2 ( ♂ )

相思相愛で付き合い始めたならラブラブなんだろうが、「好きじゃないけどとりあえず付き合ってみた」パターンだとこうなりやすいよね。
身体の関係結ぶとだいぶ変わってくると思うけど、もう済ませた?

  • << 4 彼女は処女で、恋愛経験も薄いみたいなので、1ヶ月では早いと判断しています。キスも自分がファーストキスらしいのですが、おそらくほんの少しの押しにも弱いタイプのような気もします。 キスの際もファーストキスという事を聞いていたので、キスしていい?と確認しました。

No.3 18/10/09 22:11
匿名さん0 

>> 1 本当は主さんにあまり気持ちがないのか、甘えるのが下手、連絡も取らなくても平気なタイプなのか。 彼女はどういう性格の人ですか? 中学の時以来恋愛経験が無いらしく、とても天然な女の子です。連絡を取らなくても平気なタイプなのかは少し分からないです。そのようなタイプについて聞くにはどのように質問するのが良いのでしょうか、、、

No.4 18/10/09 22:20
匿名さん 

>> 2 相思相愛で付き合い始めたならラブラブなんだろうが、「好きじゃないけどとりあえず付き合ってみた」パターンだとこうなりやすいよね。 身体の関係… 彼女は処女で、恋愛経験も薄いみたいなので、1ヶ月では早いと判断しています。キスも自分がファーストキスらしいのですが、おそらくほんの少しの押しにも弱いタイプのような気もします。
キスの際もファーストキスという事を聞いていたので、キスしていい?と確認しました。

No.5 18/10/09 22:29
通行人2 ( ♂ )

>> 4 大事に行きたい気持ちはわかるが「やっぱり付き合うのやめよ」ってなったら元も子もない。
早期攻略をおススメする。

No.6 18/10/10 00:56
匿名さん 

>> 5 貴重なご意見ありがとうございます。
参考にし、少し考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧