注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

カウンセリングも考えてます

レス3 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 19:29(更新日時)

20歳女子大生です。

半年程前、バイト先で知り合った男性から、いわゆるヤり逃げをされてしまいました。
相手が私に気持ちがないと知ってからは、完全に関係を断ち切っています。

しかし、私が本気になってしまったということもあり、未だに彼を忘れることが出来ません。

両親に言える内容ではないですし、事情を知っている友人たちは私に気を遣ってその話に触れてこないため、誰にも相談できずにいます。
そもそも、ヤり逃げするような男のことを未だに忘れられない自分を周りに知られたくありません。

私自身、早く忘れたいと思っているのですが、気が付くと彼のことを考えてしまいます。

タイトルのように、最近はカウンセリングも考えていますが、お金のかかることのため、できれば利用したくありません。

このまま時間が解決してくれるものでしょうか?
アドバイスをお願いします。

No.2723558 18/10/09 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 18:00
サナダ ( zUuGv )

時間というより
君も軽い
貞操観念見つめなおさないとまた同じ繰り返しになるよ

No.2 18/10/09 18:09
匿名さん2 

20歳くらいだとまだ男を知らない人も多いので仕方ないですよ。身体は無事でしたか?ツライ思いをしましたね。男性の好きと女性の好きは違うことがあるので気をつけて下さいね。

女性の悩み相談ができるNPOとかあたってみてはどうですか?性被害の他、DVやストーカー、人に言いにくい悩みなんかも聞いてもらえます。ネットで女性 相談って検索すれば出てくると思います。無料です。

No.3 18/10/09 19:29
イケメンさん3 ( ♂ )

そもそも本当にヤり逃げなんだろうか?
バイトが一緒なら顔を合わせるんだろうし、ヤった後に音信不通になってるわけでもないよね?

ヤっだけど相性が合わなかった、もしくは性格が合わなかったから進展しないということもあるからね。

ちなみに大学のカウンセリングは安いから行ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧