仲良くしてください

HIT数 713 あ+ あ-

48エイジ( 35 ♀ VoZ1re )
18/10/14 16:07(更新日時)

10月13日に今度オープンするイオンスタイル津南で入社説明会があります。アルバイトですが、どなたか一緒の人がいたら仲良くしてください。
イオンスタイル津南ですけど、最初広くて迷わないかと思います。
年配の方が多いと聞いているのですが、若い人大歓迎っていうのりで一人でちょっとやる気満々ですがよろしくお願いします。

タグ

No.2723461 18/10/09 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 12:38
名無し1 

ここでお仲間を見つけるのは難しいと思うので、実際に入社説明会に行ったときに仲良くなれそうな人がいたら話しかけていいと思う!

No.2 18/10/14 16:07
48エイジ ( 30代 ♀ VoZ1re )

良い人ばかりみたいですが、車を止める場所などが厳しいので起こられる可能性大です。ちなみに一人で掃除なんですけど、友達を作るのは至難の技みたいですね。私、すぐ人に甘えるので嫌われる確率が高いんですよね。いじめなどは平気な方なんですけど。でもいじめられないに越したことはないですけど。今日はイオンなのにいじめられなくてちょっと貴重な一日でした。。イオンって厳しい反面いじめとか多そうじゃないですか?新しい人ばかりで何だかうきうきした一日でした。しかし明日から人がいっぱい来るらしく、せいぜいいじめられないように頑張ろうと思いますが、自由って素晴らしいですね。前の会社でひどいいじめを見たんで今回は素晴らしい会社であれば良いんですけどね。一緒に入社式に来た人は優しそうなおばあちゃんでした。仕事は…二人で回していて結構大変かもって感じです。好きな人も出来そうだし、お小遣いはもらえるし、運気が上がれば良いと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧