注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

なんて言ってあげたらいいのかわかりません。

レス0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 09:02(更新日時)

なんて言ってあげればいいのかわかりません。

一ヶ月ほど前からアプリを通して知り合った男性がいます。
その人とは会ったことはなく、電話もよくしています。

ここ何週間か連絡を取ってなかったですが、わたしから久々に連絡をしました。

また電話をすることになって、お話ししていました。
彼は見た目はかっこいいけど、久々に連絡してもまだ彼女ができていないとのことでした。

しかも、おれなんかできるわけないとかばかり言ってたので、なんで?と聞きました。

すると、彼はわたしと同い年(23歳)なのですがバツイチ二人の子持ちでした。
たしかに、ラインのホーム画像が子供と写っている写真になってました。

19歳に結婚して、3年で離婚になったらしいです。
いまは子供は母が引き取っていて、でも彼は子供には会いに行ってるみたいです。

子供のことが好きみたいで、再婚することはないとおもうけど、ないとは言い切れないとのことでした。
子供の成長を側で見れるのなら、もし再婚の話が出たとしたらないとは言い切れないし、迷ってしまうとのことでした。

離婚の理由は詳しくはわかりませんが、
お金の関係で彼から切り出したみたいです。

そんなこともあるから、離婚してから彼女を作ってないみたいです。
彼は自分に自信があるみたいで、作ろうと思えばすぐできるけど、このことがあるからできないと言ってました。

この話をした人もあまりいないみたいで、自分が女の立場なら、俺みたいなんは嫌だとおもうから。と言ってました。

これきいたら俺なんかと付き合うのなんて考えられないでしょ?と聞かれました。

なんとも言えませんでした。

なんでわたしに話してくれたの?と聞くと、なんとなくと言われましたが
一人ではどうしようもないときもあるから。とのことでした。

わたしは子供がいたことがないし、なんと言ってあげたらいいのかわかりませんでした…
ただ、しんどかったね。とは言いました。

電話終わってから、電話ありがとうと、またなんでもはなしてねとラインを送りました。

なんでも話す、と言ってくれました。

昨日LINEがきて、昨日から子供と遊んでたとのことでした。
そして、子供の写真が5枚ほど送られてきていました。

かわいいね、会えてよかったね
と送りました。

そしたら、
もう真面目な話会うのもしんどい。
片想いしてるみたいで。
会いたいときに会えないし、本当なら一緒いてもおかしくないのに。
この行き場のないよくわからん悩み放って誰も知らない土地で静かに生きてたい。
と言われました。

なんでも話してねと言ったから、わたしに言ってきたのだと思いますが
こういう場合なんて返すべきなのでしょうか…?

No.2723374 18/10/09 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧