注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

仕事

レス3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名
18/10/09 21:58(更新日時)

試用期間で一週間勤めた会社に今日給料を取りに行こうと思います。
先週金曜辞めてきました。
その日電話がかかってきて、給料の額といつでもいいから取りに来てと言われはい、わかりましたと答えました。
いつでもいい言われたから午前中に貰いにいこうと思います。
事務所には女の人は必ずいるから、その人に来たら渡してと預かってるかもしれないと私は解釈しました。
面接の時も制服サイズ合わせの時も仕事が落ち着く14時に来てと日にちと時間指定されました。
今回はいつでもいいから取りに来て、です。
皆さんなら嫌だけど電話してから行きますか? お金の事だから庶務の女の人に来たら渡して言ってるのか?
どうしようか悩んでます。
食堂にコップとマイ箸があるし、作業場の入り口に自分のスリッパがあります。
できたら取って来ようと思います、午後の14時過ぎだと誰か社員がウロウロしてる可能性あるから気まずい、会いたくないので出来たら忙しい時間帯午前中に嫌だし終わらせたいですが。
いつでもいいから取りに来て下さい、言われたとき今日の午前中に伺ってもいいですか?とあの時言えば良かったなぁ。
それでなくても行きたくないのに。。
食堂に誰かいたらコップとマイ箸はもうそのままにして来ます。いやらしいから。

タグ

No.2723363 18/10/09 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/09 08:54
匿名1 

いつでもいいと言われたならいつでもいいよ。
私物は出来れば持ち帰って。
捨てる人が困るから。

No.2 18/10/09 09:10
匿名0 

>> 1 電話して行こうかと思いましたが、いつでもいいから取りに来て言われたので電話は嫌なので取りに行ってきます。
いないのにコップ、箸置いてあっても迷惑だろうし持ってきたいと思います。

No.3 18/10/09 21:58
匿名3 

誰かにあったら、お疲れ様です。って回収。話しかけられたらお世話樣と伝えて帰るかな。私なら電話していくけど。確かにあいたくないよね。

いつでもいいなら、いつでもいいんじゃない?人それぞれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧