注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

時間が欲しいと言われた理由を教えてください。

レス0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 23:49(更新日時)

相談お願いします。

私は3年前に離婚し子供とは別居中です。
お相手も3、4年前に離婚し子どもと同居しています。

頻繁に連絡取るようになり6月頃から遊び始めました。最初は二人きりで遊びそこからは相手のお子さんと3人で遊びに出かけていました。
お互いに好きと言ってはいたものの付き合うと言う決定的な言葉は発しておりませんでした。
毎日お子さんの世話に仕事の疲れでだんだんと遊べる回数が減ってきました。
それを毎回遊べなくてゴメンと言われますが、疲れてるのに無理することないと思うし、お子さんだけ連れて一緒に遊ぶのがまだ難しい、こちらこそ申し訳ないと感じておりました。

出会ってからまだ期間短いですが、これが最後のと自分で意識しておりました。朝起きた時一緒にいてくれることへの幸福感、夜に晩酌したりしてゆっくり時間を過ごせる事、これから先をみて大切にしていきたいと考えておりましたが…多分この考えがより相手に重圧になっていると考えます。

また、資格取得し転職を考えておりますがそこも実際に今動いてる最中なのでお相手には真実味が薄いと感じられております。これに関しては自分の中での決定事項なので曲げる気はありません。

この度お相手から少し時間が欲しいと言われてしまいました。本当にショックでなんでだろうとずっと悩んでおります。

出来ることならば女性の方にどういう理由が考えられるか、私はどうしたら良いのか教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

No.2723241 18/10/08 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧