注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の行動が許せない

レス15 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 22:36(更新日時)

酒に酔ってるから?わざと?どっちにしてもむかつきますが、彼氏が(31歳)トイレ後洗って濡れたままの手で甘えて胸を触りながら私の服に濡れた手を拭ってきました。胸を触りながら私のTシャツはびちょびちょ、下に履いてたパジャマにも拭われて、呆れています。
以前にも同じ事をされて、人の服で濡れてる手を拭うのやめてくれる?って言ったのに。。笑って、やめてよ〜なんて言う余裕ありません。結構ガチで怒って無視したら彼氏が拗ねました。てか逆ギレです。私はどう対応すればよかったのでしょうか?もっと私が大人な対応すればよかったのかな。。こんな事でイライラするのって心狭いですか?

タグ

No.2723224 18/10/08 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 23:31
通行人1 

あくまで私の感覚です。
許せない様な内容ではないです。
私からしたらどうでも良いような事です。
洗ってない手で触られるのは嫌ですけどね。洗った手なら何とも思わないですね。すぐ乾くし。
一度同じ事をやり返してみれば?

  • << 8 返信ありがとうございます。同じ事したらめちゃくちゃ怒ると思います。。

No.2 18/10/08 23:33
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼氏が常識もマナーも知らないただのバカってだけのこと。 そういうのと付き合い続けても人生の無駄だから別れるのが吉。 (^^;)

  • << 9 返信ありがとうございます。 私も最近そう思ってます。。別れた方が良いですよね。

No.3 18/10/08 23:36
匿名さん3 

うーん‥私もそれは腹が立たないですね。洗ってないよりは全然いいです、が、きっと主さんは前回もあるので腹が立つんですよね?
酔ってる時は会わないようにしたらどうかな?

  • << 7 返信ありがとうございます。酔って絡まれるのが嫌だから、普段は仕事のストレスもあるだろうし、飲むなとは言えないけど、私と居るときは飲む量控えて欲しいと伝えましたが、最初だけは量控えてましたが、だんだん増えてまた悪酔いしています。私も何度も何度も同じ事言いたくないし、何度も言わなきゃ分かんないのかな?そもそも彼女の嫌がる事する?って最近虚しくなります。

No.4 18/10/08 23:36
匿名さん0 

スレ主です。
追加で言わせてください。昨日は私がお風呂入ってる時に脱衣所で彼氏が歯を磨きに来て、私がお風呂入っているにもかかわらず、脱衣所の電気を全部消されました。風呂から出て真っ暗な脱衣所見て、悲しくなりました。私いるの気づいてるのになんで?って。彼氏のアパートなので、脱衣所の電気いつも消して入った方がいいかな?と聞きましたが、別に〜なんで?と言われて、さっきいきなり電気消えたから消さなきゃなのかなって思ったって伝えたら、ごめんごめん〜みたいな感じで言われました。たぶん、酒に酔ってたんですけど、ワザと?って思ってしまいます。な

No.5 18/10/08 23:46
通行人1 

>> 4 主さん細かいこと気にしすぎだわ。つか、被害妄想ね。
うっかりいつもの習性で電気消しちゃうことあるでしょう。私もついついやってしまう。風呂場から夫に消すなよーって言われて、ごめんごめんって慌てて点けに行ったりとか。逆もあるし、酔ってたなら尚更よ。
そんなことでワザと?って思う程信用ならない彼氏ならこの先続かないよ?ワザと電気消して彼氏に何かメリットあるの?

No.6 18/10/08 23:53
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。被害妄想なもしれませんね(>人<;)
何度も何度も同じ事されるので、ワザとかな?って疑心暗鬼になってました。。

No.7 18/10/08 23:57
匿名さん 

>> 3 うーん‥私もそれは腹が立たないですね。洗ってないよりは全然いいです、が、きっと主さんは前回もあるので腹が立つんですよね? 酔ってる時は会わ… 返信ありがとうございます。酔って絡まれるのが嫌だから、普段は仕事のストレスもあるだろうし、飲むなとは言えないけど、私と居るときは飲む量控えて欲しいと伝えましたが、最初だけは量控えてましたが、だんだん増えてまた悪酔いしています。私も何度も何度も同じ事言いたくないし、何度も言わなきゃ分かんないのかな?そもそも彼女の嫌がる事する?って最近虚しくなります。

No.8 18/10/08 23:58
匿名さん 

>> 1 あくまで私の感覚です。 許せない様な内容ではないです。 私からしたらどうでも良いような事です。 洗ってない手で触られるのは嫌ですけどね… 返信ありがとうございます。同じ事したらめちゃくちゃ怒ると思います。。

No.9 18/10/08 23:59
匿名さん 

>> 2 彼氏が常識もマナーも知らないただのバカってだけのこと。 そういうのと付き合い続けても人生の無駄だから別れるのが吉。 (^^;) 返信ありがとうございます。
私も最近そう思ってます。。別れた方が良いですよね。

No.10 18/10/09 02:21
匿名さん10 

嫌だって言ってんだから止めたらいいのに。

31歳にもなって子供過ぎる…しかも逆ギレってありえないね。

止めたらすぐ解決するものを何故止めないのかわからない。

好きな相手に不愉快な思いさせてまでやり続けることないのにな。

  • << 12 返信ありがとうございます。 嫌だって言ったことを何度もされると、さすがに疲れるし、そんな人と付き合っててもなーって思えてきました!

No.11 18/10/09 02:29
匿名さん11 

まあ彼氏が子供なんでしょう。
私もブチギレる程ではないけど嫌ですよ。
彼はじゃれたつもりで、も〜やめてよ〜♡みたいな反応を期待してたんだと思いますが、そんな反応期待するならもっとマシなことしろよとは思いますよね笑
本当に嫌だと思うことはもしまたされた時にでも二度としないで、本当に嫌だともっとハッキリ言いましょう。
彼は胸を揉まれた事だけを嫌だと思ってるのかもしれないし、濡れた手を私で拭くのはやめてと。
甘えるなら私も嬉しい方法がいいって。

  • << 13 返信ありがとうございます。 すごい的確なご意見をありがとうございます。次にそれを言ってみて、それでも嫌がる事をするようなら疲れるだけなので別れます。

No.12 18/10/09 03:20
匿名さん 

>> 10 嫌だって言ってんだから止めたらいいのに。 31歳にもなって子供過ぎる…しかも逆ギレってありえないね。 止めたらすぐ解決するものを… 返信ありがとうございます。
嫌だって言ったことを何度もされると、さすがに疲れるし、そんな人と付き合っててもなーって思えてきました!

No.13 18/10/09 03:21
匿名さん 

>> 11 まあ彼氏が子供なんでしょう。 私もブチギレる程ではないけど嫌ですよ。 彼はじゃれたつもりで、も〜やめてよ〜♡みたいな反応を期待してたんだ… 返信ありがとうございます。
すごい的確なご意見をありがとうございます。次にそれを言ってみて、それでも嫌がる事をするようなら疲れるだけなので別れます。

No.14 18/10/09 20:06
匿名さん14 

相手が嫌がることをして、どこまでが許されるのか・・・と試しているのかもしれません。
いやだ、やめて、と言いながら、本気で怒らない主さんを舐めている&安心しているのでしょう。

冷静に「私がいやだも言うことをこれ以上続けるなら、一緒にはなれない」とハッキリ言うべきでは??

No.15 18/10/09 22:36
通行人15 

何が嫌かはその人によるし、頻度や相手の態度にもよる。

因みに私はパジャマ濡らされたら嫌だよ。手洗ったら拭けよって思う。
っていうか、同じ事したら彼氏がキレるとか意味不明ね。

やってやれば?キレたら、私も嫌なのやめて。と言ったらいいよ。

そういう下らない事で、イライラする時間無駄だわ。そんな事しない人が大半。
彼氏は酒に呑まれる、だらしない奴って印象。
酒に酔ってれば許されると思うなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧