注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

はずかしいです

レス20 HIT数 1025 あ+ あ-

名無し
18/10/11 19:37(更新日時)

誰にも相談できません。笑わないでください。痔がどんなのかよくわかんないですがそんなきがするんです。おしりが少し前からいたいんです。はじめは我慢していたんですがちょっとがまんできないくらいのときもあるんです。きたないはなしですみません。どうしたらいたくなりませんか?おしえてください。なきそうです。トイレ行くたびいたいです。がっこうでみんなにばれないようにしたいです。これが痔というのかもわかりませんまちがってたらすみません。今もいたいです。

No.2723074 18/10/08 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 19:37
ヒマ人1 

病院へとりあえずgoしてください。

恥ずかしい…ってのは…変に自分にPRIDEが持ちすぎてる…ですからね。
本人がソレを弱点として隠すと直ぐにバレます。
ので、特にノーガードみたいな体勢でいることですね。

痔は早く治したが良いですよ。
痔で無いことを祈ってますから、早く病院へ検査に行って下さい。
病院から外に情報は漏れません。
堂々と日頃からしていれば何も問題はありません。

  • << 3 病院もあいてないしくすりだけでも欲しいです。なにかえばいですか?いたいです。

No.2 18/10/08 19:40
匿名2 

女性専用の綺麗な病院もあるそうです。

  • << 10 じつはお母さん赤ちゃんうまれるので心配かけないようにしようとおもって我慢してましたがお尻がいたすぎて。なにかでてきてそれがすごくいたくたくてもう我慢できないくらいになってきたのでおばあちゃんに言ったら連れて行ってくれるといってくれたので今日は学校やすんで病院行ってきます。でもこわいです。

No.3 18/10/08 19:58
名無し0 

>> 1 病院へとりあえずgoしてください。 恥ずかしい…ってのは…変に自分にPRIDEが持ちすぎてる…ですからね。 本人がソレを弱点として隠… 病院もあいてないしくすりだけでも欲しいです。なにかえばいですか?いたいです。

  • << 6 親に相談するか、薬局に行けば薬剤師さんがいると思うので、相談して塗り薬を買う。 あとはともかく清潔にして下さい。 大便の後は毎回ウォシュレットか、シャワーで石鹸をつけて洗うのがいいです。 後、きれいに洗って湯船に浸かったら肛門部分を触ってみて、プクッと出ている物があったらいぼ痔なので押し込む様にするといいと思います。 これは毎回です。 鏡で見ても分かります。 切れ痔は切れていて、これも放っておくといぼ痔になりやすいです。 あと辛いものは良くないみたいです。

No.4 18/10/08 20:05
願い人 ( ♂ RC8ASb )

女性は結構痔に悩む人が多いみたいですね。

いや、痔なのか分かりませんが…

取り敢えず勇気出して病院行って見て貰った方が、いい!。

もっと悪く成ると大変だから。
そこで恥じるのは後々損だよ。

激痛に耐えて我慢するより早く治す事を考えたら、仕方無い!。

No.5 18/10/08 20:10
匿名5 

痔にはボラギノール

効くってよ

No.6 18/10/08 20:11
通行人6 

>> 3 病院もあいてないしくすりだけでも欲しいです。なにかえばいですか?いたいです。 親に相談するか、薬局に行けば薬剤師さんがいると思うので、相談して塗り薬を買う。
あとはともかく清潔にして下さい。
大便の後は毎回ウォシュレットか、シャワーで石鹸をつけて洗うのがいいです。

後、きれいに洗って湯船に浸かったら肛門部分を触ってみて、プクッと出ている物があったらいぼ痔なので押し込む様にするといいと思います。
これは毎回です。
鏡で見ても分かります。
切れ痔は切れていて、これも放っておくといぼ痔になりやすいです。
あと辛いものは良くないみたいです。

No.7 18/10/08 21:10
匿名7 

拭いた時に血がついてたら、切れ痔だと思います。
優しく拭いてあげて、柔らかいトイレットペーパーを使ってください。
私も痔持ちですが、切れ痔の時はボラギノール塗ってます。

No.8 18/10/08 21:39
匿名8 

私は過去に肛門が痛くて病院に行きましたが、恥ずかしい事ないですよ!
みんな痔が悪い人ばっかりだし、先生も色んな人を見ている事だし、悪化する前に病院に行った方が確実です。
市販の薬だと一時的に良くなってもイボなら何度も痛くなりますよ。

No.9 18/10/08 23:34
通行人6 

そうですね、早めに医者に行くのが一番ですよ!

No.10 18/10/09 11:47
名無し 

>> 2 女性専用の綺麗な病院もあるそうです。 じつはお母さん赤ちゃんうまれるので心配かけないようにしようとおもって我慢してましたがお尻がいたすぎて。なにかでてきてそれがすごくいたくたくてもう我慢できないくらいになってきたのでおばあちゃんに言ったら連れて行ってくれるといってくれたので今日は学校やすんで病院行ってきます。でもこわいです。

No.11 18/10/09 11:50
匿名2 

>> 10 大丈夫ですよ。
おばあちゃんがついてるからね。
お大事に!

No.12 18/10/09 12:12
ヒマ人1 

そうそう…現実におばあちゃん…

それに掲示板ミクルに俺達が居る…

後押ししか出来ないけど、皆主さんの無事を祈っているからね。

行ってらっしゃい( ゚∀゚)ノシ
良い報告を待ってるから‼️

あっ…≫1ですm(_ _)m

No.13 18/10/09 23:04
名無し 

>> 12 手術しました。イボ痔も切れ痔もありました。あまりにもイボ痔が大きかったようで手術することになりました。切れ痔も深くありそれも手術しました。もう痛くて痛くておしりが燃えてるようにいたくてないてます。痛いのにうんちはしたくなるんです。でも我慢したらダメだといわれ深い切れ痔があるのに出さなきゃだ看護師 さんに支えてもらって時間かけてなきながらうんちしました。痛くて痛み止めほしいけどなんかいももらえずつらいです。おしりが燃えてる感じです。いたい明日になったらなおるかなー

No.14 18/10/09 23:16
ヒマ人1 

ウンウン…(;∀;)
痛いんだよね?
この気持ちは、等の本人にしか分からないんだよね…痛い…けど、良かったね(;▽;)ノ

病院に行った‼️

治療(予想だにしなかった手術⁉️)

術後のあの痛さ(等の本人しか分からない)

…でもコレで痛みともオサラバ(;∀;)ノシ
君の人生に幸多からんことを‼️
Good Luck‼️
良かったね(´▽`)

No.15 18/10/10 10:55
名無し 

>> 14 皆さんいろいろ教えてくれてありがとうございました。朝から先生のしんさつがあってまだ傷もあるのになにか器具みたいなのでぐっとひろげられて痛くて痛くてまた泣いてしまいました。もういやです。おしりはまだ火傷したように痛くていたくてでもごはんたべないとだめといわれて少したべました。するといつもほぼ便秘なのにきょうにかぎってうんちがしたくなってでも痛くてちからはいらなくてでも痛くても出さなくてダメといわれて看護師さんにつきそってもらって痛くてはずかしかったけど大声だしながらながいじかんかかってなんとかだしました。傷口を通るとき痛くてきをうしないそうになりました。ウンチのあとといれでおゆのはいったバケツみたいのがあっておしりをつけてもらい洗ってもらって気持ちよかったです。まだまだお尻つきだして看護師さんにてつだってもらわないとあるけないけどがんばります。

No.16 18/10/10 13:40
名無し 

>> 15 弱虫なことばかり言ってすみません。さっきなんとか昼ごはんたべたんですがなんだか熱っぽくてしんどくて看護師さんきてくれたときにそのこといったらじゅつごは熱でることあるからねと熱計ってもらったら40度近くあってしんどくて担当の先生にみてもらうことになりました。またなにかいたいことされるのかな?いやのかなーとにかくしんどいしおしりいたいしもういやだ

No.17 18/10/10 14:40
名無し 

>> 16 熱の理由は痔ろうってゆうものみたいです。さっき診察してもらってお尻をまたみてもらったら膿が溜まって高熱がでるみたいです。即うみをださないといけないので今からうみを取ってもらうことになりました。嫌だなぁ

No.18 18/10/10 22:17
ヒマ人1 

頑張れ‼️
負けるな‼️
あと少しだ‼️

原因も治療も確立されているから、あと少しの辛抱だ‼️

不幸な体験…
原因不明の高熱『Q熱』
体温が41度を越える(42度を越えたことも)
熱は1ヶ月以上続く
まず動けない
不明の病気な為に大学病院に入院
研究生がモルモットを見るかの様に来て腐るほど注射
1日10本以上
両手が射たれ過ぎてパンパンに腫れる
腕に射てないから足首に変更
入院中は尿瓶等を使う…看護師(女)が
体重8㎏減
食事も最初は食べれなかったので、点滴のみ
以上、私の過去
結果として何の病気か分からずじまい

それに比べたら…痛いだろうけど、主さんは治る‼️
治れば明るい未来が待っているハズ‼️
前向きに、ご飯食べれる、治る見込みがある、もう少し我慢で君には未来が待っている‼️

2ヶ月以上暗い病室の中は気が狂いそうでしたね。
一人っきりでした。
そうだよね…感染症の危険もあったから…

No.19 18/10/11 19:19
名無し 

>> 18 色々教えてくれてありがとうございました。あたしの痔なんかそのおはなしきいたらなきむしでいたがりのじぶんがはずかしくなりました。でもわたしにとったらすごくがまんしたつもりでした。恥ずかしい^_^ことでしたね。お騒がせしました。

No.20 18/10/11 19:37
ヒマ人1 

無事に終わったんだね\(^-^)/
良かったね( ・∇・)

病気や変な痛みがあるときは、家での治療が無理な時…
何も恥じること無く病院へ行きましょう‼️
そうすれば、適切な処置もしてくれて、体の不調ともオサラバ( ゚∀゚)ノシ

恥じることなんて無い‼️
人間なんだから…欠点の無い人は居ない‼️
君は病院へ行って治療して治った(今も治り中かな?)んだ‼️
当たり前の生きるための行動をしたんだよ‼️

ソレを皆は怖がる、嫌がるかもだけど…君は勇気を出して一歩前に出たんだ‼️
自分を誇って良いと思う( ≧∀≦)ノ

おめでとう‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧