注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

苦しいです

レス4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/08 07:29(更新日時)

恋愛なんてしんどいだけなのに、なんでしてしまうんでしょうね。
人を好きになるのは疲れます。
付き合ってても、一緒にいても、幸せだなんて思えない私は何かが欠落しているのでしょうか?

好きだよって言ってくれても、手を繋いでも、キスしても、エッチしても、何も満たされない。
何一つ信じられない。

逃げ出したいです。

No.2722655 18/10/08 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/08 00:41
匿名さん1 ( ♂ )

それなら別に誰とも付き合わなくてもいいんじゃない?

俺ももう15年ぐらいは彼女いないけどそんな気すら無くなってきたよ

あまり余計な事考えずにずっと1人でもいいと思う

No.2 18/10/08 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私ももう恋愛は懲り懲りと思ってずっと遠のいてきました。
なのに、凝りもせず人を好きになってしまい、学習能力がないのか、長く恋愛してなかったので懲り懲りが薄れてきたのか、今度は幸せになれるかもしれないとバカみたいに淡い期待を抱いてしまいました。

結局幸せなんて感じられる訳もなく、辛いだけ虚しいだけの毎日です。
しんどいしうんざりなのに、好きな気持ちがなくならず離れられない。

毎日が苦痛です。

No.3 18/10/08 04:58
恋愛の達人3 

一緒にいたいと思うから付き合うわけじゃん?そこに楽しいとか幸せとかを感じないなら別れれば良いだけだよね?

別れないのだとしたらそれは主さんの意思なだけだよね。

何かが欠落してるとしたら意思が弱いとか決断力がないとかそういうとこだと思うかな。

楽しくないなら付き合う意味もないからね。たとえ好きであってもね。それでも付き合い続けるならそれは自分の意思なんだよ。離れたら寂しくなるのが嫌とかこの人は変わってくれるんじゃないかという期待とかさ。そしてそれを断ち切る決断力もない感じだよね。

No.4 18/10/08 07:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 意思が弱く決断力がない。
その通りだと思います。

離れればいだけ、別れればいいだけ。
一人になればいいだけ。
分かっているのに出来ない自分の責任。

優しくしてくれても幸せだと思えない、そんな私がお付き合いなんてしてはいけなかったんですよね。
変わらなければいけないのは、彼ではなくて私の方なんです。
一人の時間を長く過ごして、少しは強くなってる気がしたのですが、結局は何一つ変わってなかったんです。

幸せを感じられないのではなく、幸せと思ってしまう事が怖いんです。
もう彼を解放してあげなければいけないですね。
私なんかといたら彼も幸せにはなれないですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧