注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

フラれたはずなのに真面じゃないと言われました。

レス17 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 18:52(更新日時)

昨日フってきた一回り上の元彼から
真面ではないと言われました。

私は夜のお仕事をしていて
彼と知り合い付き合いました。

その後彼からは同伴アフター禁止と
言われたのですが、
どうしても避けられないアフターがあり
彼に連絡をしてアフターをする事に
なったと伝えました。
すると
もう2度と会わない。
愛が足りてない。約束を破った。
着いていけない!と言われました。

私は必死に謝ったのですが、
着いていけない。もう無理。
との事で、私はこの時点でフラれたと
思って大変ショックで
その辛さもぶつけましたが
休みなはずの日曜でも会えない。
と言われました。
なので暫くこの街から離れる事と
彼の家の合鍵をポストに返却すると伝え
了解を得て今日返してきました。

すると先程、合鍵は受け取りました
明日はどうるんだ?どこに行くんだ?

というメールが来て。
私はフラれてショックで
何も考えられません。
もしも家に私物が残ってたら(靴くらい)
お手数ですが処分して下さい。
と伝えました。

すると、
"フラれたって、、、
真面じゃないから落ち着きな。"
とメールが来て意味が分かりません。
明日少しリフレッシュしに離れようと
思ってるのですが、、、
どう捉えたらいいか分からずに
戸惑っています。
アドバイスを下さい!!

No.2722609 18/10/07 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

彼はどうしても主さんがアフターした事が嫌で嫌でたまらなくてそれを言葉にしただけなんでしょうね💨
本気で別れたいんじゃなくて、自分はそれ程嫌だって事を伝えたかっただけなんですよ🙂

で、いざそれを受けて主さんが出て行ってしまって焦ったんだと思います💦
彼が本気ではないって言ってるなら、本気で別れる気はなかったんでしょう✋✋

  • << 3 意見有難いです! 毎回のようにフラれては 後になって寂しい、、 というメールが来ますが、 今回は合鍵までも返却に案じてくれたので、 私はもう終わりだと思ってしまってます。 これは別れてないという事でしょうか?

No.2 18/10/07 23:26
八方美人ちゃん2 

その彼はやめとこ?
勢いで言っちゃったにしろ、主さんのやむない事情でそんな風に激昂するとか怖い。

  • << 4 意見本当に有難いです。 私もフラれる度に悲しくて泣いてを 繰り返していました。 今回は本気だと思ってました。。

No.3 18/10/07 23:27
匿名さん0 

>> 1 彼はどうしても主さんがアフターした事が嫌で嫌でたまらなくてそれを言葉にしただけなんでしょうね💨 本気で別れたいんじゃなくて、自分はそれ程嫌… 意見有難いです!

毎回のようにフラれては
後になって寂しい、、
というメールが来ますが、
今回は合鍵までも返却に案じてくれたので、
私はもう終わりだと思ってしまってます。

これは別れてないという事でしょうか?

No.4 18/10/07 23:29
匿名さん 

>> 2 その彼はやめとこ? 勢いで言っちゃったにしろ、主さんのやむない事情でそんな風に激昂するとか怖い。 意見本当に有難いです。

私もフラれる度に悲しくて泣いてを
繰り返していました。
今回は本気だと思ってました。。

No.5 18/10/07 23:51
匿名さん5 

夜のお仕事されてるなら、仕事で避けがたいお客さんとの付き合いなど、ある程度理解してくれる彼氏じゃなければ、今回別れるという結果にならなくても、今後も同じことが繰り返されるだけかと思われます…。

主さんの年齢は分かりませんが、一回り上の彼氏さんとお付き合いされる意味ありますかね?
年齢がかなり上でも、少し妬く位なら分からないでもないですが、仕事なのにその度に別れるとか言う人は、正直面倒臭いですし…。

別れると言ったり、やっぱり違うと言ったり…


でも主さんがまだ彼のこと好きそうだし、そんな彼とまた連絡取り合って、お付き合い続きそうだから、なんとも言えないですけど!

  • << 7 因みに今年25になりました。

No.6 18/10/07 23:58
匿名さん 

>> 5 ご丁寧な意見有難いです。

お店で知り合い付き合ったのである程度分かってくれると期待はありましたがそれは私の勝手な期待でした。。

繰り返されて、もう気持ちは別れる事に固まってはいるのですが、彼はいつも私の事を否定(人格否定?)してくるので今回は流石におかしい事はしてないと思い、、、

真面ではないと言われて尚更ショックです。

  • << 10 お店で会って付き合ったなら、尚更理解していただきたかったトコですね! 自分(彼)も夜のお店に行くこともあるのだろうし…。 私も昔夜働いてたことあり、その間3人程彼氏となり、お付き合いしたことあります 笑 一人は仕事終わりに行った居酒屋の店員と付き合うことになり、その彼は私が夜の仕事してること心配して、自分が養うからと言ってそのように行動してくれたけど、私はやはり夜の仕事したくなって仕事始めて、最終的には彼の思いが重くなり、別れることに… 次の人は、お店のお客さんとして来た人と付き合い、仕事のことではさほど不満など言われず(たまにヤキモチあり…)同棲もしましたが、結局は別れることに… 次の人、お店で一緒に働いてた先輩の彼氏とその友達として飲みにきた人(その友達)と付き合うことに… しばらく付き合って結婚しましたが、色々あって離婚しました 笑 まぁ長々と、私の身の上話など語ってしまいましたが (>_<)💦 今回主さんは、彼と別れる決意は固めてらっしゃるとのこと、今はまだお辛い気持ちも大きいかと思いますが、彼の言っていることに左右されず、自分の気持ちを大切になさって結論をだされたらいいと思います! まだお若いのですし、元気だされて下さいませ ^^*)!

No.7 18/10/08 00:33
匿名さん 

>> 5 夜のお仕事されてるなら、仕事で避けがたいお客さんとの付き合いなど、ある程度理解してくれる彼氏じゃなければ、今回別れるという結果にならなくても… 因みに今年25になりました。

No.8 18/10/08 00:37
匿名さん8 

真面とは何のこと?

No.9 18/10/08 00:43
匿名さん 

>> 8 コメ有難いです!考えがって事だと思います。

No.10 18/10/08 01:46
匿名さん5 

>> 6 ご丁寧な意見有難いです。 お店で知り合い付き合ったのである程度分かってくれると期待はありましたがそれは私の勝手な期待でした。。 … お店で会って付き合ったなら、尚更理解していただきたかったトコですね!

自分(彼)も夜のお店に行くこともあるのだろうし…。

私も昔夜働いてたことあり、その間3人程彼氏となり、お付き合いしたことあります 笑

一人は仕事終わりに行った居酒屋の店員と付き合うことになり、その彼は私が夜の仕事してること心配して、自分が養うからと言ってそのように行動してくれたけど、私はやはり夜の仕事したくなって仕事始めて、最終的には彼の思いが重くなり、別れることに…

次の人は、お店のお客さんとして来た人と付き合い、仕事のことではさほど不満など言われず(たまにヤキモチあり…)同棲もしましたが、結局は別れることに…

次の人、お店で一緒に働いてた先輩の彼氏とその友達として飲みにきた人(その友達)と付き合うことに…
しばらく付き合って結婚しましたが、色々あって離婚しました 笑

まぁ長々と、私の身の上話など語ってしまいましたが (>_<)💦

今回主さんは、彼と別れる決意は固めてらっしゃるとのこと、今はまだお辛い気持ちも大きいかと思いますが、彼の言っていることに左右されず、自分の気持ちを大切になさって結論をだされたらいいと思います!

まだお若いのですし、元気だされて下さいませ ^^*)!

No.11 18/10/08 03:08
匿名さん 

>> 10 わざわざレス返ありがとうございます!

私は彼に束縛なんかした事無いけど
本人は縛られたいのか夜のお店へは
いかないみたいです。
ほんとかどうは分かりませんが。

経験上のお話を聞かせてくれて
嬉しいです。

自分が責任を持つから仕事を辞めて欲しいとか言われてみたいもんですね。
私の元彼は寧ろ昼職探しなよしか言わないです笑

励みの言葉ありがとうございます!

No.12 18/10/08 05:21
恋愛の達人12 

まぁ本気で別れるつもりはなかったって事なんだろうけどさ。

余計なお世話だけど
すぐ別れの言葉を出す人は男女に関わらずやめた方が良いよ。

そういう人達の恋愛って上手くいってるのを見た事がない。自分の自信のなさを別れを盾にして相手を試す面倒くさい人達なだけだよ。

No.13 18/10/08 14:42
匿名さん 

>> 12 ご意見有難うございます!

別れよう。とかのストレートな
フり方ではないから尚更曖昧で
なんでもこっちが"〜って意味なの?"とか
当てずっぽうでやってるので
今回も"もう無理という事でいいの?"
と聞いたら"そうだね。"って返ってきたので
引き止めてほしかったんですかね...

それなら合鍵ポストに入れるねって
メールを送った時にでも何か言って欲しかった...振り回されて疲れてしまいました。

別れただけじゃなく
縁を切りたいけど店に来られるのも
めんどくさいですね。

No.14 18/10/08 15:00
恋愛の達人12 

>> 13 何度も同じ事を繰り返すなら別れを受け入れるだけの事だよ。そこで相手に問えば振り回されるだけ。

主さんも別れを決めたなら相手が何を言おうが淡々と別れの作業だけすれば良いと思うよ。

No.15 18/10/08 16:51
匿名さん 

>> 14 そうですよね。有難うございます。
なんだか振り回されてた自分が
馬鹿馬鹿しく思えてきました笑
吹っ切れるのにも時間がかからなそうです!
背中を押してくれて本当に有難うごさいます。

No.16 18/10/08 18:30
匿名さん16 

マジでわからないんですが「真面」って何て読むんですか?
それと意味は?
「真面目」とか「マメ」の間違いじゃないんですよね?

No.17 18/10/08 18:52
匿名さん 

>> 16 まともです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧