注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合ってることを隠す

レス2 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 23:35(更新日時)

中学生の女子です!まだ日は浅いですが付き合っている彼氏がいます。もうすぐ1ヶ月です。
彼は比較的静かな人です。彼は女子とはあまり関わらない人なのですが、私から好きになり、アタックし続けた結果…両思いで付き合うことが出来ました!
ですが、彼とは学校であまり話せません…。LINEはちまちまするのですが、学校ではタイミングがなくてお互い話せませていません。
昨日、彼とLINEをしていて「付き合ってるのってばれたら嫌?」ときいてみたら
嫌 と返って来たんです。なんだかつっかかって、インターネットで色々調べてみたら、浮気をしている可能性もあるとかいてあってすごく不安になりました。他には、この人が彼女だって知られたくないとか…。
実際そうゆうことが多いんでしょうか??

タグ

No.2722529 18/10/07 21:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/07 22:26
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

中学生男子は冷やかしてくる野郎共が多いので隠すのは普通の行為です。


ネットはいい加減な事言うが人多いから、恥ずかしがり屋な彼氏を信じてあげてください。

そして、私はいい加減なミクルの住民なので信じないでください。

No.2 18/10/07 23:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

中学生の息子いますけど、男の子の方が幼いので周りにバレたらひやかされたりするので嫌って全然有り得ますよ👍
息子の周りもチラホラ付き合ってる友達いるみたいですが
女子側は友達に言いたくて言って、それが広がって…って感じみたいです。
男子はまだまだゲームとか、同性で遊んだりが楽しい時期ですから
その中でひやかされたりするのが嫌なんじゃないかな🙂

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧