注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

恋愛未経験…。脈アリか教えてください。

レス4 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 23:58(更新日時)

20歳の女です。今まで男性と付き合った事も告白した事もありません。
最近始めたバイト先でたまに手伝いに来てくれる隣市の店舗の店長(26)を気になり始めました。
最初は20代前半くらいかな?オタクっぽいけどちょっと身だしなみに気を使えばカッコよくなるのにな(笑)位で全く気になってませんでした。見た目が静かな感じなので喋りかけにくかったんですが、たまたま喋る機会があり喋ってみたら共通の好きな物がある事を知って話が盛り上がり会ったら挨拶がてらお喋りする適度には仲良くなりました。
いつも私からちょっかいを出してそれに嫌がらず構ってくれる感じです。
手伝いに来てくれる度に割と積極的に話しかけていたら10回に1回くらいの確率で相手から脇をツンツンってされたりチラチラ見ながらちょっかいを出してきたりってのが何回かありました。
ちょっと脈アリ?かも?なんて思ったりしたんですが6歳差だし子供っぽいって思われて脈ナシかな〜っても思っちゃいます。
最近は1ヶ月に1回たまに来る位で、社員に他の店舗の店長のLINE下さいなんても言えないですし(;;)奇跡的に休憩が被るとかじゃないとLINEも聞けない状態です。

良かったら上手く距離を縮める方法。そしてこの状況は脈アリだと思うか。ご意見聞かせてください!

No.2722499 18/10/07 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 21:01
匿名さん1 

初々しくて羨ましいです(^ ^)

いきなり連絡先を聞くのは勇気がいると思うので、共通の好きなものがあるなら関連するイベントとか、お店とかに行ったことありますか?行ってみたいんですけど、みたいな感じに話題を振ってみたらどうでしょうか?
脈ありなら誘ってもらえるかもしれないし。

主さん、成人されてますし、6才下なんて十分恋愛対象だと思いますよ!うまくいきますように。

  • << 3 レスありがとうございます☺️ 次会った時にイベントに誘ってみようかなってちょうど考えてました! 店長さんなので私の都合でお休み出来るのかが不安だったんですけど誘うだけ誘ってみようかと思います! アドバイスありがとうございます☺︎とても励みになります(;;)

No.2 18/10/07 21:01
通行人2 ( ♂ )

相手を褒める。
面白いですね〜
頭いいですね〜
とか。
そのうちあっちから意識してくるよ。

  • << 4 レスありがとうございます! 褒められて悪い気分になる事はないですもんね。これから褒める事も意識してお話して見ようと思います😊 アドバイスありがとうございます。頑張ります!

No.3 18/10/07 23:53
匿名さん0 

>> 1 初々しくて羨ましいです(^ ^) いきなり連絡先を聞くのは勇気がいると思うので、共通の好きなものがあるなら関連するイベントとか、お店と… レスありがとうございます☺️
次会った時にイベントに誘ってみようかなってちょうど考えてました!
店長さんなので私の都合でお休み出来るのかが不安だったんですけど誘うだけ誘ってみようかと思います!
アドバイスありがとうございます☺︎とても励みになります(;;)

No.4 18/10/07 23:58
匿名さん 

>> 2 相手を褒める。 面白いですね〜 頭いいですね〜 とか。 そのうちあっちから意識してくるよ。 レスありがとうございます!
褒められて悪い気分になる事はないですもんね。これから褒める事も意識してお話して見ようと思います😊
アドバイスありがとうございます。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧