注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

どっちがいいかアドバイスください泣

レス3 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/07 17:54(更新日時)

なんかくだらないかもしれませんが、
悩みすぎてはまってしまったので
どうすべきか教えてください。。
私は社会人♀です。

2月に出会い2.3月といい感じでLINEしていて、4月にいきなりLINEが来なくなり、おわったー泣。と思っていたら8月に急に『久々 元気?』みたいにLINEがきました。そして以前みたいに毎日ではないですが 今までなぜかLINEが続いています。

別に誘ってくるわけでもないです。返信が1週間あくことも4回位ありましたが、遅れてごめんとか 仕事やっと終わった〜 とかでLINEは返ってきます。割と丁寧に長文です。

誘ってもこないしこのままLINEだけ続けていても意味ないので、私から『私とはもう会ってくれないの?』って送ろうと思っております。

そこで悩んでいるのが、
金曜位にLINEが来て、次は私が返信する状況なのですが、

いきなり
『あのさ 私とはもう会ってくれないのかな?』って送ろうか
or
あっちからの金曜の内容に 返信したLINEを1通目に送ってから、
連続で2通めに『あのさ 私はもう会ってくれないのかな?』
って送ろうか

悩みすぎています。。。泣

くだらなくてすみません。

どっちのが良いでしょうか。
1通めで聞くか、2通送って聞くか。。、
それか もう少し様子見で 普通に返信するだけにするか。。
私的にはLINE再開させてきたんだから、誘ってきてほしいってのが、正直なところなんですが。

長くてすみません。アドバイスください。

タグ

No.2722390 18/10/07 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 17:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

会う会わないかストレートに聞かない方がいいかと。
悪い意味で相手も意識して、遊ばれる可能性があるので。

年末ですし、忘年会と称して飲みにでも誘ってみては?
それか最近全然飲んでないなーっと言って相手が誘ってくるか様子をうかがう。

とりあえず彼は遊び相手を探していてあなたの出方を見てます。なので絶対「会ってくれないの?」みたいなあなたのこと好きですと言ってるような言葉は言わない方がいいかと。

No.2 18/10/07 17:50
恋愛恐怖症0 

>> 1 返信ありがとうございます。

会ってくれないの?はやめたほうがいいですか。。
遊んでくれないの?もダメですか?( 笑 )

2月に1度遊びいったんですよね。。。

その前に
1週間とかあけてでも LINE返してくる人っているんですね、、、しかも割と長文で。。、
興味ないなら、さっさと切ってくればいいのに、、って思っちゃうのですが。。。

仕事は理系の会社で、割と忙しく、海外いくこともあるとか。。

No.3 18/10/07 17:54
匿名さん3 

え?
なんで、相手に丸投げするの?

会いたいなら、飲み行こうよ!じゃないの?

自分で動かず、相手を動かそうとするうちは、なにもうまく行かないと思うよ。
面倒くさいと思われてるのか、暇つぶし、下に見られてるんだろうなぁ。
連絡がなかった期間にフラれて、あなたのことを思い出したのかもしれないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧