注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この気持ちのはけ口がわからない。抽象的でごめんなさい

レス7 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 03:33(更新日時)

彼や自分の周りの人に元気なフリするのも平気なフリするのにも疲れました。
彼と言っても彼氏ではありません。
私と彼の間には秘密があります。
それをバラされるのが毎日とても怖いです。かなりストレスです。自業自得ですが…
なんとなくバレてる気がします。周りの態度がよそよそしいです。私は誰にも話していませんがバレたなら彼ということですよね。言わないって約束したのに…
みんな知ってて私に話しかけてきているのかとか、白い目で見られてるのかとか色々考えしまいます。
もっと早くやばい人だったと知りたかったです。結構みんな知っていたみたいですが、私は普通に人としていい人だと思ってました。人を見る目ないんだな、って最近よく思います。
最近彼もなんだか冷たいし、別にこういう人だったんだから仕方ないなって思ってて、別に態度を改めさせたいとかは思いませんが、唯一相談出来そうな相手もこんな感じなのでこの不安を誰にも相談できないのが、辛いです。
彼とはただ普通に友達でいたいです。
気まずくなりたくないので…(よそよそしくするのもされるのもめんどくさいです。もう何も考えたくない。)
どんどん自分が嫌いになっていく。

No.2722246 18/10/07 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 11:57
匿名さん1 

薬物?

わからんけど普通に友達って贅沢だなぁ。
決別くらいの気持ちでいかなきゃ平穏なんて得られないよ。
自業自得なのに気まずくなるのも嫌で周りの目も嫌で考えるのも嫌で、そんな自分も嫌って笑
そりゃ当たり前だ。
何もしてないもんな。

No.2 18/10/07 12:30
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

薬ではないです。
お酒の勢いで……とても後悔しています。

おっしゃる通りですね。
自分のしたことは自分でどうにかするしかないですよね。 逃げないで自分と向き合って、もう二度とこんなことが無いように生きます。

No.3 18/10/07 12:35
匿名 ( zKePv )

秘密をばらされるかも、とかそういう状況ってストレスがたまりますね。

No.4 18/10/07 12:39
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。

とてもストレスです。

でもこういう苦しい状況を自ら作ってしまったんですよね…自分に呆れます。

No.5 18/10/07 13:49
匿名さん5 

ヤリチンとセックスしてしまい、ヤリマンびっち(だと思われる立場)になってしまった、と🤔

自分の浅はかな行動、後悔されているようですね。

男性は、やれた女はみんなに話したい(オスとしての成果なので)ので、恐らく男性陣にはバレてると思います。
また、男性と仲良しの女性にも、バレてるかと思います。

恥ずかしいなら、その集団から抜けるしかありません。
また、飲み会では身体で遊ぶ要員として目をつけられるかもしれません。
好きな人ができても、噂が耳に入り、うまく行かないかもしれません。

すべて、自分の行動の結果で、なかなか消えないものなので、グループを抜けるか、我慢して時が経つのを待つしかないです。

動画をとられたりはしていませんか?
一生ものの傷になるので、その辺はきちんと確認してください。

酔っていたとはいえ、自分の意思で、記憶もあるのですよね。。。断酒してもいいかもしれないくらい、愚行に学ばないといけないかも。

No.6 18/10/07 14:18
匿名さん 

>> 5 本当に浅はかでした。

そうですよね、バレてますよね…
馬鹿でした。
その集団から抜けることは不可能なので、時が経つしか無いみたいです。

そうですね。
今後こんなことないように学びます。

No.7 18/10/08 03:33
匿名さん7 

一線超えちゃったとかなのかな?

後ろめたいことがあるから周りの人みんな知ってるように感じるだけかもしれませんよ。
しかし男性の中には武勇伝のようにこいつとやったなどと周りに吹聴する人もいるので、気をつける必要はありますね。

あまりにストレスなら、誰かにそれとなくもしかして私の事何か噂流れてる?とか聞いてみては?
案外思い過ごしかもしれないですし、それでも不安が拭えないなら、いっそ口が固い友人に実はやってしまってそれがみんなに知られてるんじゃないかと思ってと相談する方が気が楽になるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧