注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

一途な人の見分け方

レス6 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/07 07:13(更新日時)

話上手で一緒にいて楽しいと思って付き合った元彼が、出会い系で女の子と会うのを繰り返しているような女好きだったと判明して、浮気の証拠を掴んで別れました。そのせいで鬱病になったことがあります・・・。
今は回復したので、次は絶対に一途で浮気しない男性を見つけたいと思っています。そこで、一途な男性の見分け方のコツがあったら教えてください。例えば元カノと数ヶ月で別れたような人より、付き合った年数が2〜3年と長いような人や、両親を大事にしている人は一途そうだなと思うのですが、ここを見た方がいいという点はありますか?

タグ

No.2722029 18/10/06 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/07 00:05
通行人1 ( ♂ )

人間そんな単純じゃないからわからんよ。
でも確率が高いのは多くの人が受け付けないようなブ男だな。

No.2 18/10/07 00:31
匿名さん2 

その元カレとはどこで知り合ったんでしょうか?

お付き合いする前に話し上手以外に良いと思ったところはありましたか?

職場が一緒なら日頃の仕事ぶりや周りからの評判が入るでしょうし、友達からの紹介なら普通は浮気性な男を選ばないはず…


合コンとかネットで知り合った人だと見抜くのは相当難しいと思いますね。親を大切にする女好きだっていますから(現に居ました笑)


それに一途に愛してくれるかは女性側にもかかってくると思いますよ。何が何でも一途な男なんていない(笑)

よく言うのは「言葉より行動」。
変に誤魔化そうとしたりしないか、みょうな隠し事をしないか

とか、気をつけて判断する他ないんじゃない?

No.3 18/10/07 00:33
匿名さん3 

すごく一途な男性と付き合ったことがあるのでアドバイスですが、
一途=束縛が激しい、愛が重いっていうことでもあります。
連絡がマメなのは嬉しいのですが、「今日も飲み会?」「女友達とだよね?」とチェックが入ったり、自由に動きづらくなります。
一途な男性はロマンチストで、高価なプレゼントをくれたり素敵なお店に連れて行ってくれたり彼女を喜ばせようと頑張る人なのですが、
男はかけたお金と時間が大きくなればなるほど執着しストーカー化します。
ニュースで元交際相手を殺す事件がたまに流れますが、大抵犯人は男です。
いいことばかりではありません。長く付き合うことを考えたら、ある程度放置してくれる人もいいと思うし、ちょっとの浮気は許すぐらいの、放置させる心持ちを覚えた方がいいかもしれません。

No.4 18/10/07 01:12
匿名さん4 

連絡がマメな奴は浮気しやすい。
両親を大事にする人が一途とは言えない。
逆に自分の両親と仲良く付き合いができる人がいいよ。

私はギャンブル、お酒飲まない人で連絡がマメじゃなく、自分の親兄弟を大事に想ってくれる人と結婚した。
結果物凄く幸せだよ。

No.5 18/10/07 01:35
匿名さん5 

良い男の見抜き方とか、一途な男性の見抜き方を知りたいのでしたら、恋愛の心理学の本を読むといいですよ。

そもそも、浮気を繰り返す男性は、子供の頃に機能不全家族で育った可能性が高いので、一途な男性と付き合いたいのでしたら、家庭家庭に問題があった男性とは付き合わない方が無難です。

良い女には、良い男が寄って来ますので、貴女も良い女になるように心掛けて、恋愛の心理学の本を読んで勉強して下さいね。

No.6 18/10/07 07:13
通行人6 

解ってないね。
一途になる価値が主にあればなるし、無ければならないよ。
一途な傾向の人でもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧