注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏が元カノ含むグループ旅行に行っています

レス19 HIT数 3905 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/06 22:14(更新日時)

彼氏が元カノ含む男女グループで旅行に行くのが耐えられません。


たまたま私と彼が喧嘩をしている期間に男友達から誘われたみたいです。
大学時代からの仲の男女2人ずつのグループで、男友達(彼女ナシ)、彼氏、元カノ(彼氏アリ)、女友達(彼氏ナシ)の4人。

彼氏曰く元カノともう一度関係を持つのはあり得ない、女友達ともそういう関係になるのは絶対ないと言い切っていましたが、万が一のことを想像してしまい信じきれないのが本音です。


私自身、行かないでほしいという気持ちでいっぱいでしたが彼は束縛されることが好きではないので言えませんでした。気をつけて行って来てね、楽しんで来てねくらいしか言えず…。
旅行中も連絡するねと言われましたが、せっかくのグループ旅行に邪魔したくないから連絡しなくてもいいと伝えました。いま彼は旅行中で、到着したLINE等をくれます。

男友達との旅行ならどんどん行っておいでというスタンスなのですが、まだ私と旅行したことがないのに元カノや他の女の子と旅行に行くことが悲しくて寂しいです。

みなさんは自分の恋人が、他の異性や、前に付き合っていたことのある恋人を含むグループ旅行に行っても平気ですか?私が重いだけですか?

タグ

No.2721745 18/10/06 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 15:25
匿名さん1 ( ♀ )

私は耐えられません。
彼氏さんは何泊しているんですか?

元カノや同僚、友達であろうと女の人と旅行に行くなんてもってのほかです。

  • << 4 彼は一泊2日と言っていました。 私も一泊といえど彼氏が他の女の人とお泊まりすること自体、イヤです。

No.2 18/10/06 15:49
恋愛の達人2 

平気とか重たいとか
あり得ないとかダメ男と言おうが

別れる気がないならどうにもならないと思うけどな。

  • << 5 別れたくはないです。でも今回のように送り出したことで、今後もそういう機会があるかもしれないのが怖いです。

No.3 18/10/06 16:01
匿名さん3 

嫌ですね
でも 元カノにも彼氏がいるし、変な事にならないのを願うしかないかと

  • << 6 願うしかないですよね、何かの拍子に2人きりになることもあるかもしれない、その時にもしものことが…と考えると苦しいです。

No.4 18/10/06 16:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私は耐えられません。 彼氏さんは何泊しているんですか? 元カノや同僚、友達であろうと女の人と旅行に行くなんてもってのほかです。 彼は一泊2日と言っていました。

私も一泊といえど彼氏が他の女の人とお泊まりすること自体、イヤです。

  • << 7 つらいですよね。男女が泊まりなんて何かあってもおかしくないですし。 彼が帰ってきたらハッキリと嫌だと言った方がいいと思います。 私は今回行かせてしまったことでまた同じ結果になると思います。

No.5 18/10/06 16:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 平気とか重たいとか あり得ないとかダメ男と言おうが 別れる気がないならどうにもならないと思うけどな。 別れたくはないです。でも今回のように送り出したことで、今後もそういう機会があるかもしれないのが怖いです。

  • << 8 文句があっても別れたくないならどうにもならないと思うよ。 それならそんな事したら主さんが離れていくよと文句言ってもそれは嫌だと言わせるくらい惚れさせるしかないよね。

No.6 18/10/06 16:10
匿名さん ( ♀ )

>> 3 嫌ですね でも 元カノにも彼氏がいるし、変な事にならないのを願うしかないかと 願うしかないですよね、何かの拍子に2人きりになることもあるかもしれない、その時にもしものことが…と考えると苦しいです。

No.7 18/10/06 16:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 彼は一泊2日と言っていました。 私も一泊といえど彼氏が他の女の人とお泊まりすること自体、イヤです。 つらいですよね。男女が泊まりなんて何かあってもおかしくないですし。
彼が帰ってきたらハッキリと嫌だと言った方がいいと思います。

私は今回行かせてしまったことでまた同じ結果になると思います。

  • << 11 帰ってきたら言ってみます。 女友達でもイヤなのに、過去に関係を持ったことがある元カノも一緒だなんてつらいです。

No.8 18/10/06 16:25
恋愛の達人2 

>> 5 別れたくはないです。でも今回のように送り出したことで、今後もそういう機会があるかもしれないのが怖いです。 文句があっても別れたくないならどうにもならないと思うよ。

それならそんな事したら主さんが離れていくよと文句言ってもそれは嫌だと言わせるくらい惚れさせるしかないよね。

  • << 12 隠し事をしたくないタイプの彼なので、今回の旅行のことを隠さずに事前に言っておいてもらえて逆に良かったのかなとも思えました。 そうですね。そこまで惚れさせることが出来ればいいですね。

No.9 18/10/06 16:32
匿名さん9 

元カノに彼氏がいるのはウソだと思う。

そう言っとけば元カノと会えるし2日間も一緒にいれる。

大義名分。

  • << 13 信じたくないけど、その可能性を感じてしまう自分がイヤです。。

No.10 18/10/06 16:52
匿名さん10 

重いとか重くないとかではなく、大切な彼女が不安になることは、初めからしないものです。
貴女が、その行動に対してどう感じるか、気持ちを伝えているのに、旅行にでたなら、彼はそういう人なのでしょう。

彼女が悲しい気持ちになっても、自分の欲を満たしたい、それが当たり前と思うタイプ。
それを選んだのは、貴女。

そのタイプがいやなら、手放すしかないし、手放したくないなら、それを受け入れるしかない。

他人は他人、どうすることもできません。価値観がにている人じゃないと、付き合い続けることが難しいのは、そのため。

外見やスペックで最初は惹かれるかもしれませんが、最終的には中身になるのは、こんなケースを今後も繰り返し、消耗したり傷付くことが続くからです。
付き合い続けるって、そういうことなんですよ。彼は変えられない、貴女がどう受け止めるか、にすべてがかかっています。

嫌だな、不愉快だなと思うなら、付き合い続けることも難しいでしょう。

  • << 14 正直別れたくないし、この先も関係を続けていけたらなと思います。 話し合うしかないですよね。 私も受け入れるのは時間がかかるかもしれません。彼が私の気持ちに気付いてくれたら一番良いのですが…。

No.11 18/10/06 17:52
匿名さん ( ♀ )

>> 7 つらいですよね。男女が泊まりなんて何かあってもおかしくないですし。 彼が帰ってきたらハッキリと嫌だと言った方がいいと思います。 私は… 帰ってきたら言ってみます。
女友達でもイヤなのに、過去に関係を持ったことがある元カノも一緒だなんてつらいです。

  • << 16 大切にしたいと思ってくれてるなら、素直に謝ってこれから行かないようにしてくれると思いますよ。 頑張ってください。応援しています。

No.12 18/10/06 17:54
匿名さん ( ♀ )

>> 8 文句があっても別れたくないならどうにもならないと思うよ。 それならそんな事したら主さんが離れていくよと文句言ってもそれは嫌だと言わせる… 隠し事をしたくないタイプの彼なので、今回の旅行のことを隠さずに事前に言っておいてもらえて逆に良かったのかなとも思えました。

そうですね。そこまで惚れさせることが出来ればいいですね。

No.13 18/10/06 17:55
匿名さん ( ♀ )

>> 9 元カノに彼氏がいるのはウソだと思う。 そう言っとけば元カノと会えるし2日間も一緒にいれる。 大義名分。 信じたくないけど、その可能性を感じてしまう自分がイヤです。。

No.14 18/10/06 17:59
匿名さん ( ♀ )

>> 10 重いとか重くないとかではなく、大切な彼女が不安になることは、初めからしないものです。 貴女が、その行動に対してどう感じるか、気持ちを伝えて… 正直別れたくないし、この先も関係を続けていけたらなと思います。
話し合うしかないですよね。

私も受け入れるのは時間がかかるかもしれません。彼が私の気持ちに気付いてくれたら一番良いのですが…。

  • << 19 え? 彼が私の気持ちに気づいてくれたら? ムリムリムリ。エスパーじゃないと無理。 付き合うことは、話し合うことでしか継続できません。気づいてほしいなんて、一番裏切られるパターンですよ、だって伝える努力を放棄してるんですから。 相手に期待することしかできないなら、無理かもしれませんね。 期待ばかりされてる彼なら、きっと、都合の良い彼女は都合良く使うでしょう。 旅行先で、彼は肌馴染みを思い出した元カノと仲良くいちゃいちゃして、なんならみんなで仲良くセックスしてるかもしれません。

No.15 18/10/06 18:43
サナダ ( zUuGv )

男の立場から申しますと

黒でございます

  • << 17 黒なんですか!? 普通は行かないという意味でしょうか…。

No.16 18/10/06 18:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 帰ってきたら言ってみます。 女友達でもイヤなのに、過去に関係を持ったことがある元カノも一緒だなんてつらいです。 大切にしたいと思ってくれてるなら、素直に謝ってこれから行かないようにしてくれると思いますよ。

頑張ってください。応援しています。

  • << 18 ありがとうございます! 頑張ってみます!

No.17 18/10/06 19:35
匿名さん ( ♀ )

>> 15 男の立場から申しますと 黒でございます 黒なんですか!?

普通は行かないという意味でしょうか…。

No.18 18/10/06 19:35
匿名さん ( ♀ )

>> 16 大切にしたいと思ってくれてるなら、素直に謝ってこれから行かないようにしてくれると思いますよ。 頑張ってください。応援しています。 ありがとうございます!
頑張ってみます!

No.19 18/10/06 22:14
匿名さん10 

>> 14 正直別れたくないし、この先も関係を続けていけたらなと思います。 話し合うしかないですよね。 私も受け入れるのは時間がかかるかもしれま… え?
彼が私の気持ちに気づいてくれたら?

ムリムリムリ。エスパーじゃないと無理。
付き合うことは、話し合うことでしか継続できません。気づいてほしいなんて、一番裏切られるパターンですよ、だって伝える努力を放棄してるんですから。

相手に期待することしかできないなら、無理かもしれませんね。

期待ばかりされてる彼なら、きっと、都合の良い彼女は都合良く使うでしょう。
旅行先で、彼は肌馴染みを思い出した元カノと仲良くいちゃいちゃして、なんならみんなで仲良くセックスしてるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧