注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

今を全力で生きる1⃣

レス0 HIT数 406 あ+ あ-

社会人
18/11/06 08:13(更新日時)

綺麗事ですまされない人生。
大切な友人と大切な家族。
友人の家族も大切。
自分も大切。

私のこれからの行動で不幸にも幸福にもなる。

どうすれば全て解決するのか一生懸命考えて考えての決意。

私の存在。口ほどでもない、本当は見た目も悪く、心も小さい。情けない人間。せめて、心は綺麗でいたいと思う。

大切な友人。。。ある日、友人が私の家族のものを散らかした。私が友人を無視したから。友人のことは、心の中で想い、日々生活をすごしている。心はみえないから。散らかしたのは実は私を思っての行動だと言う。そのせいで、ストレスの毎日。

友人は散らかした原因を解決すれば、認めれば責任を取ると。

第三者に依頼して散らかしたものを処分することも考えた。でもそれは、解決したことにならないと思った。私の想いと、これからの想い、友人の軟弱な体、一生会えなくなる苦しみ。この選択は不幸の人生の選択。

結果、友人がいう、認めて解決を希望します。

一時的な感情や、軽はずみな行動は避けたい。私にとっての人生、どちらもあばらの道。


友達の家族からも私次第だと言葉を頂いた。


友人と人生をともにする。男と男の約束守って欲しい。


2年後なのか?ストレスの限界、散らかしたものを早く解決して欲しい。

酒でも飲んで語ろう🍶どう?







18/10/08 01:02 追記
不幸の道に進んでは行けない。

間違った道は一歩一歩進んでも意味はない。

私に別の選択をさせないで欲しい。

18/11/06 08:13 追記
親友と思っていた。
必ず解決出来ると。こんな仕打ちを受けるとは思いもよらなかった。なかったことにするつもりなの?貴方は言ったよね。良い提案だと。

今朝、家族で話し合った。
貴方との直接会って解決を希望する。これからのことも。

No.2721585 18/10/06 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧