注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

両想いの相手が元カノのせいで精神がおかしい

レス4 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 08:31(更新日時)

私には両思いの人がいます。愛してるとか好きとか真剣に言ってきますが元カノが精神病だったらしく、それですごく彼自身も精神的にきていて不眠症などに悩まされているみたいです。1年前に別れた元カノの恐怖症?でもう当分誰とも付き合う気はないみたいです。「私キープされてるのとかどうしたらいいかわからないから嫌」と言ったら「4〜5年は絶対もう誰とも付き合ったりしないと思う。〇〇なことは好きだよ。だけど付き合うのは本当に誰とも嫌。別に〇〇が悪いわけじゃない。もう次付き合う人とは結婚する人とじゃないと結婚しない」と言われました。結婚するかどうか見極めるのが付き合うだと思うんですけど彼にとっては違うみたいですね…。私はどうしたらいいのでしょう?もう普通の恋人よりラブラブですけど正直私はどうしたらいいのかがわかりません。彼の事は好きですけどこんなことを言われ途方にくれています。もう側から見たら付き合ってるのと全くなにも変わりません。けど正直…困ってます。元カノが相当ひどかったみたいですけど私はそんなこと言われてどうしたらいいと思いますか?

No.2721471 18/10/06 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 02:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

精神病んでる人の側にいると病むんですよ・・・。

どうしたら?
彼の言動を真に受けるなら、このまま都合の良い女でいよう。
幸せになりたいなら、次行こう。

  • << 3 私も精神がおかしくなってきました。幸せになりたいです。でももう好きで仕方ないです

No.2 18/10/06 05:53
匿名さん2 

構ってちゃんに付き合ってたら、あっという間に年寄りになるよ。
何が何でも手離したくないとまでは、主さんに対して思えないってことです。
主さんの人生を台無しにしていいと思うくらい、彼は甘えてるんですよ。
トラウマと主さんは、全く関係ないのにね。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。そうですよね。でも私も結婚したいかと問われるとちょっとそれはまだ違うので私も中途半端なゴミだなって思います。

No.3 18/10/06 08:30
匿名さん0 

>> 1 精神病んでる人の側にいると病むんですよ・・・。 どうしたら? 彼の言動を真に受けるなら、このまま都合の良い女でいよう。 幸せになり… 私も精神がおかしくなってきました。幸せになりたいです。でももう好きで仕方ないです

No.4 18/10/06 08:31
匿名さん 

>> 2 構ってちゃんに付き合ってたら、あっという間に年寄りになるよ。 何が何でも手離したくないとまでは、主さんに対して思えないってことです。 主… ご回答ありがとうございます。そうですよね。でも私も結婚したいかと問われるとちょっとそれはまだ違うので私も中途半端なゴミだなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧