注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アドバイスください!

レス7 HIT数 590 あ+ あ-

匿名
18/10/06 12:36(更新日時)

結婚5年目のパート主婦です。
旦那に夜のお誘いをしたのですが、疲れてるからと断られました。旦那は淡白でだんだんと求めてくる事がなくなり、私からしか誘う事がなくなりました。
なので、断られる事が多く旦那から求められる事もなく自信はなくり寂しい気持ちでいっぱいです。
最近では前もって約束しないとできなくなり、今日誘った時に約束してないし、疲れてるからと言われて悲しくなりました。約束しないともうできないのかと思うとみじめになり悲しくなってしゅんとなってるのが、態度に出てしまったのか旦那がそれを見てキレてしまいました。
仕事からくたくたになって帰ってきて、
夜の誘いを受け断ったら変な態度とられて頭にきたようです。
ただこちらの気持ちもくんでもらえたら気持ちが晴れるんですが、仕事して疲れ帰ってきてるのにそんな事できるか!と言われてるようでつらくなりました。
同じような状況の方いたら何かアドバイスいただけたらと思います。

No.2721420 18/10/05 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 23:26
匿名1 

5年で?旦那からみて夜の相性が合わないのでは?旦那に疲れている以外の理由聞いてみたら?本当の理由は言わないかも知れませんが。。

No.2 18/10/05 23:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )

してして言って求めても、欲しくもないの、してくれません。
したいなって気持ちにさせるのが大切です。

旦那さんが疲れていたら、マッサージとか、
晩酌とか、美味しいお摘みとか、お風呂で髪を洗ってあげるとか、労らないとですし、
普段から男らしさほめたり、ありがとうって気持ちで持ち上げないと・・・。

男性は、出してないとどんどん、精子の生産量も減るので、射精欲求も下るんです。
セックスって男性は自慰で手で処理するよりも、遥かに高度で集中力も、体技求められるので、
自慰で済ませる方が楽なんです。

朝に朝勃ちしていたら、射精のお手伝いってしてます?
自分だけマグロみたいにゴロンって寝転んで、さあっ抱いて!と言っても、旦那さんはげんなりするだけですよ?

本人が、この女抱きたいなーって、思う性欲を出せる環境と、スキンシップ、フェロモン大切にして

可愛く、でも、深追いや、当てこすりはしないで
頑張って下さい。

No.3 18/10/06 06:29
既婚者3 ( ♂ )

これって、一部主婦の永遠の悩みだよね。

僕は男なので、旦那さんがキレた理由(気持ち)ってのがよく分かる。
男って、義務でエッチをさせられ続けると、生理的な拒否が入っている分、精神的な苦痛でしかなくなるのよ。(大嫌いな物を食べさせられ続けるイメージ)

旦那さんは仕事の疲れを理由にしているけれど、仮に滅茶タイプの若い女性から誘われたとしたら、その状況でも喜んでエッチしてしまうかもしれません。(そう言う場合の性欲は普通にある。)

なのでこれって、男の本能かもしれませんね。
要するに脳からの指令で「同じ女ばかりと種付けするな!、他の女に種付けする事により、様々な耐性をもった自分の遺伝子残せ!」って感じで。

エッチをしてくれないからと言っても、旦那さんにとって主さんは大切な存在だと思うし、主さん自体の女の魅力が減退してしまったわけでも無い。

そんな中で、約束さえ取り付ければしてくれるんだから、まだマシと言うか、誠意がある旦那さんだと思う。

そこで今回の一件だけれど、旦那さんはエッチに対して結構無理して頑張ってくれていたのに、「何故お前は俺の気持ちが分からないのか?、ルール(俺の心の準備を無視)を無視してまでもしたいだけなのか?、俺は頑張ってきたのに、お前は俺を愛していないのか?」って感じの事を思ってしまった瞬間にキレたんだと思う。

まぁー今のような状態になってしまうと、エッチを連想させてしまうような誘惑作戦はほぼ失敗します。
色っぽい衣装を纏ったり、その類の下着を身に付けたり、精力の出る物を食べさせたり、ダイエット等体に磨きをかけたり、その他諸々なんだけど、先に書いた大嫌いな食べ物って、食べさせられ続けると、見ただけで吐き気を催すよね?

この状態を回復する手段はゼロでは無いものの、それ自体がかなり高難易度です。
回復させる方法とは、主さんの事を心から「愛おしい」と思わせる事です。

No.4 18/10/06 06:54
既婚者3 ( ♂ )

>> 3 誤解の無いよう追記しておくと

>先に書いた大嫌いな食べ物って、食べさせられ続けると、見ただけで吐き気を催すよね?

これって、主さん自体の事を言っているのではなくて、主さんとの夜の営みが嫌と言う意味です。

まぁー、それが大好きな食べ物だったとしても、限度を超えて食べ続けると、同じような状態になるよね?
見ただけと言うよりは、考えただけでも吐き気を催す感じで。

なのでエッチ目的のアプローチは無意味なばかりか、かえって逆効果になると言いたかったのです。

No.5 18/10/06 09:49
匿名5 

髪型を変えて、パートに出て仕事してみたら?
まず、なにか、環境とか見た目とか変えてみないと、今とはなにも変わらないと思うよ。

No.6 18/10/06 10:14
結婚したい6 

御夫婦間のsexだけの問題ですか?

何か二人の気持ちのつながりの希薄さを感じます。

女性からの申し入れを断るにしても、思いやりのある言葉や行動で表すと思うのですが?

手をつないで寝てくれるとか?

お互いに疲れた体を軽くなであうとか?

冷たい対応は辛いよね(;_;)

No.7 18/10/06 12:36
既婚者7 

旦那さんの前で女でいてますか?
髪型とか服装、家での言動も。
帰ってきたら笑顔でいてますか?
お疲れ様、ありがとうって感謝ゆうてますか?
くつろげる家庭築いてますか?
帰ってきたら優しく綺麗にしてる奥さんと、帰ってきてもグダグダ言って笑顔も愛想もなけりゃ夜の営みだけ求めてくるってゲンナリしますよね。

主さんが妻から家族になったら厳しいかもしれない。
約束しないとできなくなる前に、夫婦間で問題解決しとくべきだったね…今は言っても無駄ですが~_~;
本当に仕事疲れなのかもしれないし、主さんに不満があるかもしれないし、他で処理してるかもですよね。
抱きたいなって思える女でいることも必要ですし、暖かい家庭で迎え癒すことも必要です。
自分を振り返ってみて反省すべき点があるなら改善していきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧