注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな人

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 12:52(更新日時)

20代女です。
片思いしている同い年の男性がいます。
その彼とは8月にデートをして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
その後のお礼のLINEで「楽しかった。またお互い都合が合う時出掛けよう」と言ってくれました。
その後もしばらくLINEをしていたのですがここ最近返事して会話の途中で未読スルーになり何日か経って既読スルーになります。
なかなか精神的に辛いです。
少しも気にはなってくれてないのかもしれません。
好かれてないならハッキリ振られたい気持ちもあります。
こんな状態ですがいきなりデートに誘ってもいいと思いますか?
LINEは私からであっちから連絡はないし、前回のデートを誘ったのは私からであっちからどこどこ行きたいとかはなくただまた出かけようとだけで誘われたことはないです。
好きだけど自分から誘うなんて無理無理ていう男子っているのでしょうか?

あと、そもそも男と女が出かければ付き合ってなくてもそれはデートになるんでしょうか?
質問ばかりですみません💦お返事お願いします。

No.2721352 18/10/05 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/05 21:52
通行人1 ( 30代 ♂ )

付き合ってなくても男と女が会えばデート!一応、どちらかに恋愛感情があればいいんじゃないのかね、イメージ的には。

僕は営業的な観点から恋愛を見ることが多いんだけど、さっさとクロージングしちゃえばいいのにって思うよ。

時が経てば人間の気持ちなんて変わる。一番ホットな時に次の策を講じないとまとまるものもまとまらんよ。

No.2 18/10/05 22:22
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます
さっさとクロージングしちゃえばいい、というのはもう完全な脈無しだと思っておられるからですよね…?

No.3 18/10/05 22:54
通行人3 

主さんにあまり興味持ってないのかなって感じがしますね。
「また都合が合えば出かけよう」と言ったのも社交辞令だったのかな?

デート誘ってみて相手の反応見てみたらどうですか?

No.4 18/10/06 12:52
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます
確かに。社交辞令なのかもしれませんね…デートに誘って反応をみてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧