注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

頭がパニックです。助けてください。、

レス9 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 10:55(更新日時)

はじめまして。
たった今の話ですが両想い期間(訳あって付き合えず)1年と付き合って半年、トータル1年半の彼氏の実家に泊まってベッドの中で彼に抱きしめてもらいながら、ふと私が彼に「すき?」と聞きました。
すると彼からの返答はなく、、
ん?!と思い「え、嫌いなの?」というと首を横に降るので「なに、、普通?」と聞くと頷きました。
わけが分からずどういうことか聞くと
彼は「ごめん。中途半端で」と言いました。
私は涙が止まらず、そんな私の頭を抱き寄せて手を握る彼の行動が理解できず。

「また今度ちゃんと話そう」といわれて、今度って?何を話すの?と聞くと
今は話したくないと言われました。
頼むから寝てくれと言われましたが、寝られるはずもなく彼の実家を飛び出してきました。。

以前、両思い期間の際に彼がバイト先の女の子のことを好きになり、関係を終わらせたことがありました。
そのときも私から勘づいて彼に言いました。

その後は彼の方から関係をやり直したいと申し出てきて、私も彼のことが好きだったため応じました。

そして今回ですがまた新しいバイト先の前回とは別の女の子のことが気になってしまってるんだと思います。
相手にはされてないみたいですが、大好き!というラインを送っているのが見えました。

もう関わりを絶つべきでしょうか。
彼への気持ちはまだしっかりあります。

彼とは同じ夢を持って一緒に上京し、同棲をしてます。
今は帰省中です。
借りてる家は私名義だし、その夢のために上京したのもあるのでなかなか言い出せずになぁなぁにされてたのか、それとも気になってる女の子と付き合えるようになったら振ろうと思ってたのかは分かりません。

頭の中がパニックになってしまってて、文章も分かりづらいと思います。。
すみません。。

夢のために彼が必要で、彼も私が必要なのはたしかです。
でもこのまま別れても尚、一緒にいられるほど精神が強くないです。

縁の切れ目でしょうか。。

どうすべきか分かりません。。
助けてほしいです。。

No.2721056 18/10/05 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 05:20
匿名さん1 ( ♀ )

どのような夢なのかわからないのであくまで一般的な意見としてですが…

私なら離れます。
離れた方がいいと思います。

大好きな人と一緒にいながら諦めるって結構難しい。
そして彼は好きな人とダメになったらまた戻ればいいやと思ってる節がある。
主さんがずっと自分を好きでいて、どんな事しても離れないと思ってるんだろうね。

そんな事されてたら傷つきながらもどこかで戻ってくると期待しちゃうし、でもまたきっと繰り返されるから、ボロボロになりますよ。

彼浮気を隠すの下手みたいだし、嘘もつけないみたいだし。
あまりあなたの気持ちを考えてくれる人ではないよ。
好きな人が出来たとしても言い方とかタイミングとかあるから。

夢のためにお互いが必要だからこそ彼はあなたが離れていかないと思ってるところもあると思う。

彼から離れる時が来たんだと思います。

No.2 18/10/05 06:04
匿名さん2 

>> 1 トピ主です。
レスありがとうございます。
やはり離れる時が来たのですね…
夢は、音楽活動です。
地元を離れたときも周りの人たちに頑張れよ!って送り出されてる分、しっかりやり遂げなければ。という気持ちもあります。
そんな中でこのようなことになり
正直心が折れかかっています。。

彼が離れていかない
って気持ちはもしかしたらわたしにもあって、だから彼が他好きをしたのに戻ってきてまた付き合ってしまうことになったんだろうな、、と思います。

もっと別の理由や、きちんと好きな人ができたと告げられていたのならまた違っていたかもしれないです。。

自分にも、彼にも、この状況にも
とても嫌気がします。。

No.3 18/10/05 07:15
匿名さん3 

別れたほうがいい

同じ事をずっと繰り返すよ
うちの旦那がそうだから
結婚しても変わらない
仕事変えれば好きな人が出来る、上手く行かなければ仕事変える、反省してもまたやる
結局今うちは離婚話になってる

主さん、半年後にまた同じことされて、許してもまた半年後に同じ。
不誠実で先の無い人と一緒に居て若さを無駄にするのは勿体無いよ。
変わらないよ絶対に。
妊娠して夢諦めて彼と寄り添って彼しかいないってなった時にも、同じ事をやられるよ。
何もかも諦めても、彼は簡単に他へ行く。
それでもいいと思えるなら一緒に居たらいいよ。
覚悟あるなら。

若いうちに別れたほうがいい

  • << 5 トピ主です。 レスありがとうございます。 旦那様、、そうなのですね。 結婚しても変わらないなんて悲しすぎます。 交際中の他好き等はまだ100歩譲って仕方ないこととしても、結婚したら別ですよね。。 やはり、そういう人は劇的な何かがない限りは変わることはないんですね。。 今はまだ彼がこの先、他の誰かに自分とは違う対応や愛情を注いでる姿を想像するだけで涙が止まらなくなります。 でも、このまま続けていって後悔する未来も見えてます。。

No.4 18/10/05 08:28
匿名さん4 

同棲して彼の心ここにあらず……
こんなに辛いことはありません。
もっと傷が深くならないうちに
別れましょう。

  • << 6 トピ主です。 本当に悲しいというか虚しいと言うか、、。 どこかで変わってくれる きっとまた自分だけを見てくれるって期待してたんです。 離れることも、一緒にいることも辛いです

No.5 18/10/05 08:31
匿名さん5 

>> 3 別れたほうがいい 同じ事をずっと繰り返すよ うちの旦那がそうだから 結婚しても変わらない 仕事変えれば好きな人が出来る、上手く行… トピ主です。
レスありがとうございます。

旦那様、、そうなのですね。
結婚しても変わらないなんて悲しすぎます。
交際中の他好き等はまだ100歩譲って仕方ないこととしても、結婚したら別ですよね。。

やはり、そういう人は劇的な何かがない限りは変わることはないんですね。。

今はまだ彼がこの先、他の誰かに自分とは違う対応や愛情を注いでる姿を想像するだけで涙が止まらなくなります。

でも、このまま続けていって後悔する未来も見えてます。。

No.6 18/10/05 08:37
匿名さん5 

>> 4 同棲して彼の心ここにあらず…… こんなに辛いことはありません。 もっと傷が深くならないうちに 別れましょう。 トピ主です。
本当に悲しいというか虚しいと言うか、、。
どこかで変わってくれる
きっとまた自分だけを見てくれるって期待してたんです。
離れることも、一緒にいることも辛いです

No.7 18/10/05 10:28
匿名さん7 

夢のために彼が必要で、彼も私が必要なのはたしかです←と思いたいだけ。
必要なし!そんな甘っちょろいことで悩んでたら音楽活動なんて出来やしないよ。
魑魅魍魎の世界。騙されて泣きを見て田舎に帰るのがおち。
男に縋るなら夢なんて追わない事だね。浮気性の夢見バカと結婚して苦労しなよ。

No.8 18/10/05 10:36
匿名さん8 ( ♂ )

彼と別れて夢を挫折するなら たいした夢でも無い。 成れたら良いなー的な憧れに過ぎない。

彼は夢より現実を考えてるかも 結婚して子供も授かり暮らしたい 夢を追い気が付けば40歳手前なんて考えたら悲しい。

No.9 18/10/05 10:55
匿名さん9 

うちもまんま3さんのとこの旦那です
最後は警察沙汰ギリギリでした

呆れてなにも言わなくなりました

結婚してないなら離れた方がいいよ、うちの旦那44だけどまだ治らないからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧