注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

体内電子マニー・・・

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

匿名
18/10/06 05:26(更新日時)

去年、母親が他界したけど・・・仕方ないなぁ・・・とつくづく痛感した瞬間、それは、さっきテレビを見ていて『海外のある国では、注射して、電子マニーを体内に埋め込む云々』というニュースだった。アナログスタイルが強すぎた母親にはきっと生きられない世界になっていくだろう、と感じた。同時に、自然界の未知の計り知れない力が働き始めたのかも知れないなぁ・・・と思った。

No.2720552 18/10/04 07:27(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/05 16:27
匿名0 

磁極がポールシフトして消え失せるかも知れないって恐怖を一部の人は感じているのかも知れないって思います。磁極が無くなると宇宙線にさらされて死んでしまうって予測も一部の人はしているのかも知れない・・・だから、人体に金属なんかを埋め込み、磁極を個人(個体)で無意識に作ろうとしているのかも知れないです。(あくまでも推測ですが)。人の無意識の恐怖は計り知れないと思います。パソコンや携帯なんかを物凄い数もつ人がたまにいると思いますが、それも同じだと思います。助かる為に、無意識に、電磁波などを大量に浴びて、自分を磁極化したいのかも知れないです。宇宙服を私は考えましたけど、また一つを売り出したりすると、資源もないし、地球環境が余計に悪化するのに、ドンドン新製品が出てくる気がして・・・。宇宙服の方が安全だと思うんですけど、その辺りを考えると・・・複雑な心境なんです。

No.2 18/10/06 04:14
匿名 

我が家の近所に住む(歩いて5分以内)ある人は、本当は、自分の長年の食生活が、多分だけど、悪すぎた事が原因で、簡単には見えない血管の脳内出血か、脳梗塞になったのに、それを何故か難病だと偽り、マイクロチップまで脳内に埋め込んだらしい。もしかしたら、自分は究極の加害者だから、そこまでの被害者にならないと、バレて助からない人生だと、あらかじめ予測していたのか?あるいは、磁極が無くなる事を恐れていたのか?どちらかかも知れないって思う。

No.3 18/10/06 04:59
匿名 

>> 2 因みにうちの母親は、半分ヤツに騙されて、去年、手遅れの末期ガンで亡くなったけど、今、思えば・・・ある意味で【天罰】かも知れない。ヤツは胡散臭いのに、何もせず、騙されっぱなし。ここは人間社会なんだから、余りに何もしないと、【ヒトデナシ】として罰を受ける・・・とか、案外、現象として、そういう事の存在は本当かも。だいたい、たまに、【陰気な雰囲気で云々】・・・なんて言い方するけど、あの類いの言い方も、今までバカにし過ぎてきたと思う。科学的言い換えれば、多分だけど、『マイナスの電荷を帯びた・・・』とか『ダウンクォークのマイナスの電気がある・・・』とか、そういう説明が出来る事だったのかも知れないのに。

No.4 18/10/06 05:26
匿名 

>> 3 ヤツが割りと好き勝手を出来たり、回りが比較的寛大なのは(金回りも含む・・・エアコン七台に、車は二台か三台)、言い方は悪いけど、何となく体内金属(人間のアンドロイド化)に、自らの身も削り(演技や嘘をつく事も含む)誘導している為かも知れないって思う。嘘みたいな説だと思うけど、私にはそれ意外は今は考えられない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧