注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

好き→普通→好きになる事ってありますか?

レス10 HIT数 607 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/04 17:23(更新日時)

好き→普通→好きになる事ってありますか?


何かの原因で信用をなくしてしまい、好きだった気持ちが落ち着いてしまい、好きから普通(化もなく不可もなく。どうでも良い)になり、そこから、また好きになる事ってありますか?

一度、普通になった気持ちを此方側の努力で再熱させる事は出来ますか?

信用を取り戻せますか?また、信用の取り戻し方とはどうやればいいですか?

18/10/04 03:18 追記
申し訳ありません(つд;*)💦

投稿主が女で向こう側が男性です。男女の話です。

18/10/04 04:32 追記
信用を失ったきっかけは、私が相手に疲れて、ラインをブロックしたからです。これは駄目だと思い、しばらくしてから連絡。やはり彼が好きだと再認識。信じていた彼女にラインをブロックされて、向こうは「信じていたのに」と。今は私の片思いからのスタートです

タグ

No.2720504 18/10/04 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 03:05
匿名さん1 ( ♀ )

男か女かくらい表記しましょうよ😅

それによっても答えかわるとおもうし。

入りが好きなら再燃はあると思いますよ。

よほど嫌われることしていなければね。

  • << 6 忙しなく投稿してしまったせいか抜けてるとこが多くてすみません 少し舞い上がってしまいました。前にいろいろ話したけど嫌いじゃないからもともと好きやった訳やし、ただ今すぐ元どおりに好きとかは言えないだけと言われました。嫌われない努力をします。有難うございます

No.2 18/10/04 03:09
匿名さん2 

築くのは大変だけど
失くすのは一瞬、
それが信用だと思います。

貴方と縁のある方なら、
これからの関わり次第で
可能性はあるかもしれませんが、
私の経験から言えば
一度好きになった相手を
好きじゃなくなった訳ですから、
また好きになるというのは
奇跡に近いんじゃないですかね。

  • << 7 はい、崩してしまって辛いです。 私もそう感じています。何故なら自分自身がそうだから。あきらめた方が良いかな。……ちゃんと、諦めれるか分からないですが。有難うございます

No.3 18/10/04 03:20
匿名さん3 

信用をされなくなったきっかけがあると思うんですが。
それによってなんじゃないでしょうか。

大ホームランがあれば、取り戻せる可能性も。

  • << 8 有難うございます。今、迷っています

No.4 18/10/04 09:30
匿名さん4 

繋がっているうちは、無理です。

半年、ないし1年、会わない時間を経て、初めてスタートラインに立つチャンスが得られます。

まず、彼というか恋愛から離れて、簡単にラインブロックする未熟な構ってちゃんを卒業できる、中身を育てましょう。

成長したら、彼に見直されてチャンスが舞い込みますし、成長したら、彼より素敵な人と縁ができるかもしれません。

  • << 9 私も自分の経験談からそれしかないかなぁと思いながら投稿しました。関わってると鮮明なんで、ちらつきますが、会わない期間を設けると少し薄れてリセットされる。そんな気がします。私は未熟で幼稚なんですよね、まだまだです。有難うございます、そっと距離をおいてみます。あちらからのラインが来た時だけ、返します。私からはもう、何もしません。 沢山、進歩したい。頑張ります

No.5 18/10/04 14:31
匿名 ( zKePv )

ラインブロックされてたら、腹たつし、そのむかつきはなかなか消えないなーと思います

  • << 10 確かにそうですよね。有難うございます

No.6 18/10/04 17:16
恋愛初心者0 

>> 1 男か女かくらい表記しましょうよ😅 それによっても答えかわるとおもうし。 入りが好きなら再燃はあると思いますよ。 よほど嫌わ… 忙しなく投稿してしまったせいか抜けてるとこが多くてすみません

少し舞い上がってしまいました。前にいろいろ話したけど嫌いじゃないからもともと好きやった訳やし、ただ今すぐ元どおりに好きとかは言えないだけと言われました。嫌われない努力をします。有難うございます

No.7 18/10/04 17:18
恋愛初心者 

>> 2 築くのは大変だけど 失くすのは一瞬、 それが信用だと思います。 貴方と縁のある方なら、 これからの関わり次第で 可能性はあるか… はい、崩してしまって辛いです。


私もそう感じています。何故なら自分自身がそうだから。あきらめた方が良いかな。……ちゃんと、諦めれるか分からないですが。有難うございます

No.8 18/10/04 17:18
恋愛初心者 

>> 3 信用をされなくなったきっかけがあると思うんですが。 それによってなんじゃないでしょうか。 大ホームランがあれば、取り戻せる可能性も。… 有難うございます。今、迷っています

No.9 18/10/04 17:22
恋愛初心者 

>> 4 繋がっているうちは、無理です。 半年、ないし1年、会わない時間を経て、初めてスタートラインに立つチャンスが得られます。 まず、彼… 私も自分の経験談からそれしかないかなぁと思いながら投稿しました。関わってると鮮明なんで、ちらつきますが、会わない期間を設けると少し薄れてリセットされる。そんな気がします。私は未熟で幼稚なんですよね、まだまだです。有難うございます、そっと距離をおいてみます。あちらからのラインが来た時だけ、返します。私からはもう、何もしません。

沢山、進歩したい。頑張ります

No.10 18/10/04 17:23
恋愛初心者 

>> 5 ラインブロックされてたら、腹たつし、そのむかつきはなかなか消えないなーと思います 確かにそうですよね。有難うございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧