注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛相談

レス4 HIT数 641 あ+ あ-

大学生さん
18/10/04 14:33(更新日時)

去年の8月にSNSで知り合ってからずっとお互い顔も知らず、彼は大阪に居たので遠くて会えず……それでも毎日連絡は取り合っていました。彼が転勤で実家、神奈川に帰ってきて私は東北なので少し近くなったね!なんてそんな事言って変わらず毎日連絡取っていて、やっと今年の8月、丁度1年経ってから東京に遊びに行く用事があったのでそのついでに遊びました!初見はとても優しい方で電話の通りの方でした。その日は江ノ島、鎌倉、横浜を観光して帰りは足、疲れたでしょ?とマッサージに連れてってくれました。その時、江ノ島で仕事運御守りキーホルダーが売っていたのでこっそり買って渡したら喜んでくれて鍵に付けてくれました。
そのあと、彼に明日始発でなければ1週間分の食事を作り置きしてもらいたかったと言われながらも私は次の日始発で帰らなければならなかったので、また次来た時ね!と約束しました。
そんな彼とは毎日朝はモーニングコールをし寝る時は毎晩電話をしています。会ってからどんどん彼が気になり今では好きって思っています。彼には今は学生だから来年の三月の国試までは彼氏をつくらないと話していますがとても彼が気になります。
彼氏作らないと決めていたけどカレには近くにいて欲しいと思います。
こないだ電話の中で彼が結婚できるのか不安と言っていたので、〇〇が結婚する人居なかったら私を貰ってくれていいよ♡と言ったら、マジでーーー!と言ってました。
それからすごい声のトーンもいつもよりワントーンあがってイキイキしてました!

そこで彼に会いたくて来月神奈川に行きます
それは関東の友だちに会うのではなく
〇〇にだけに会うためにいくよ!
と言っています。
ただ、今日電話した時、お休みだからたぶん予定はないと思う!!
とは言っていましたが、次は箱根に行ってみたいって事に対して俺あまり箱根分からないから案内できない……など
なんか乗り気で無かったです(><)
疲れていて眠いのもあったせいもあるかと思いますがちょっとショックでした

明日が高速バスの振込日なので
なんと言うか、、
また一緒にどこか行きたいなって思っていますがほんとに一緒の時間を過ごせるか心配です。
また、彼だけに逢いに行くので最悪友だちの家に泊まりますができることなら彼と一緒に居たいと思います、(変な意味じゃなくて!)
後、、、こないだの話ですが私のLINEの画像が彼が撮ってくれた彼と一緒に行った写真です。
こないだ結婚する人居なかったら私を貰ってくれていいよ!♡って言った時
いまだに一緒に言った時の写真にしてくれてるね!!と嬉しそうでした^^*

この際、好きって気持ちを伝えようか
でもこんなに毎日連絡してて、いゃ無理なんて言われたらって考えただけで胸が苦しくなります。
私はどうしたらいいでしょうか?
脈はありますか?
好きって伝えるのが簡単そうでとても難しいです。
でも好きでなければ会ってからもず連絡続かないですか?



彼が好きなのでなるべくなら
お付き合いしたいです
皆さんはどう思うか教えてください!
よろしくお願いします。
途中文がおかしなところありますがご了承ください。
最後までありがとうございます!(^^)/



No.2720449 18/10/03 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 23:50
匿名さん1 

彼もあなたのこと気になってると思うけど、遠距離恋愛はね、難しいよ・・

No.2 18/10/04 00:04
匿名さん2 

んだか。丁度よい距離でないと付き合うのは難しいべん。
不信感が………ね。
近くにいないぶん疑っちゃうべん。
せいぜい頑張ってけろませ。

No.3 18/10/04 08:57
匿名さん3 

付き合ってるのかと思った(笑)付き合ったらいいじゃない?そっちのほうが安心して国家試験臨めるのでは? がんばれ

No.4 18/10/04 14:33
匿名 ( zKePv )

心配な気持ちもわかります。でも、ちょっと主さんはひとりで突っ走っているような?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧