注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

不気味・・・

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

匿名
18/10/04 05:24(更新日時)

近所が何となく気味悪いんですけど・・・。手足が長い人なんかが犯人だとは思うけど、午前9時くらいから12時過ぎくらいまでの間、ゴミ回収に来るから、ゴミをカゴに入れて出しておいたんです(いつもと同じように)。そうしたら1時過ぎに見たら、ゴミは回収されていたけど、何故かカゴが鍵のかかった門の中に入っていて(いつもの場所)、鍵はかかったまま。腕を伸ばせば鍵に関係なく門の中に入れることも出来なくはないのですが。私も確かに一度12時くらいに庭には出ていますが、半分、寝ぼけていて・・・確か門の方には行かなかったと思うんですが、何となく気味悪い・・・。

タグ

No.2720179 18/10/03 14:46(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 19:35
匿名0 

因みに、棒などの道具を使えば、門の高さを考えても、簡単に鍵や門を開けずにカゴを定位置に戻しておけるんです。でも、更に不気味なのは、使わない時は、門内の定位置に置いてるカゴにいつもカラス避けのネットも入れているのですが、このネットもきちんとカゴに入っていました。近くには時間割りの駐車場があったりもするから、近所の人とは限らないって思うんです。もちろん自分自身の記憶も曖昧の部分があるから、絶対に他人がやった!!と百%断言は出来ないんですが。もし昔の知人なんかがストーカーになっていたら?なんて考えてしまいます。こちらも人間だし、事情により、許せる人、許せない人、当然います。それは私に限らないって思います。嫌いな人なら、ストーカーや痴漢だ!!として『訴える!!!』になるけど、好きな人とかなら、『まぁ、仕方ない』で終わる、世の中は昔からそういうものだって思います。

No.2 18/10/04 02:45
匿名 

そういう奴がもしいたら、『身ぐるみはがして、密林か、サバンナのド真ん中に、捨てるぞ!!!』って本当に言ってやりたい!!人も結局は自然界が生んだ訳だし、それを保護する活動は本当に存在してる訳だし。あとは自然界の本当の厳しいサバイバル!!

No.3 18/10/04 05:24
匿名 

>> 2 宗教感っていうか、道徳的にもいいと思うんですけど。だいたい、そうした事をする人間は何となく察しはつくんです。彼らに期待しても無駄だと思うんです。大量の危険ブツを多種類つかいまくり、脳が変化して、性格が変わって、もう昔の彼らではなくなっていると思うから。薬だって0・5ミリグラムとかの微量でも効くんです。それを考えたら、そうするしかないって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧