注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫相手が好きになりすぎて夫と離婚しました

レス13 HIT数 1164 あ+ あ-

主婦
18/10/03 14:31(更新日時)

不倫相手を好きになりすぎて罪悪感もあり夫と二年前離婚しました。相手とはその後も関係は続いていますが既婚者なので
頻繁に会ったりいつでも連絡できる状態ではありません。いつ終わってもおかしくないですし! 一生関係を続けたいとか最近は家に行ってもいい?と何度か言われましたが断る! 元夫からは寄りを戻したいと言われておりなんか苦しいです。本当に本当に愛してくれているのは元夫だとわかってるから余計なのかもですが…      

経験ある方アドバイス下さい。私は一人の男しか愛せないし、好きぢゃない人に抱かれるの嫌なんですよね。


No.2719997 18/10/03 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 02:26
ヒマ人1 


はぁ( ´Д`)=3
好きになってはいけないから、好きなのかもしれませんよ。

相手は既婚者。
経験あるけど、私は未婚でした。

自分さえ良ければいいというふうに聞こえます。

彼もダメですし、復縁を願っている元旦那さんもダメですよ。


まず、男関係なしで一人で生きてみては?

No.2 18/10/03 03:22
匿名2 ( 40代 ♂ )

離婚したとき不倫していることを元夫に隠したでしょ。
それを話せば元夫は離れていくかもよ。

No.3 18/10/03 03:46
匿名3 

どの道行っても虚しいね
ところでせっかく離婚したのに元夫となんで関わってるの?

No.4 18/10/03 07:28
匿名4 

こんな女優いましたね

情けない

全てを失い
孤独な人生が待っている

No.5 18/10/03 07:45
旅人5 ( ♂ )

僕が不倫相手だったら超引きます
怖すぎ....
自分のとこもブッ壊されそう...

No.6 18/10/03 08:14
名無し6 

優柔不断。




No.7 18/10/03 08:37
名無し7 

主さん、お子さんは?

私、今、独り。
不倫の罪悪感から、別居して離婚しました。
不倫も1年後に解消。
独りで仕事しながら、生活。
自分と向き合いながら、生活しました。

主さんの人生です。未来は、なにが待ち構えてるか判りません。

私は、そのあと、全く違う人と再婚しましたが、結婚ということに疲れを感じ、今は、半別居という形で自由にやってます。夫もそれくらいが、ちょうど良いようで、付かず離れずの関係。やっと居場所を見つけた感じです。

主さん、人生、長いようで過ぎてみるとあっという間です。大切にしてくださいね。

No.9 18/10/03 10:42
主婦9 

元夫とはDV、激しいギャンブル、生活をかえりみない事もあり離婚しました。疲れきっていた時彼と出会い離婚決意した感じです。離婚してからは元夫に自分からは連絡しておらず、一方的家に急にきては寄りを戻してほしいと言われています。

今は仕事に専念して一人の人生と頑張っていましたが、ふとした時昨日みたいに
今後はとか考えてしまうんですよね。

皆さんのアドバイスやお言葉を受け止めようと思います。

No.10 18/10/03 12:02
フリーター10 

sexだけにすればよかったのにね。離婚しちゃあだめだよね。

  • << 12 夫に気持ちがなくなっても皆さん不倫相手と夫両方とセックスしてるんですか? 私にはそれはできなかったです

No.12 18/10/03 14:17
主婦9 

>> 10 sexだけにすればよかったのにね。離婚しちゃあだめだよね。 夫に気持ちがなくなっても皆さん不倫相手と夫両方とセックスしてるんですか?
私にはそれはできなかったです

No.13 18/10/03 14:31
知己 ( 50代 ♂ 1qWTRb )

元旦那様の所業は、離婚の主要因だとは思いますが貴女の不倫の免罪符にはなり得ない事です。
更に言えば、仮に貴女の間男への愛情が真性のものであったとしても、間男の真意は全く真逆なものである可能性が高い、何故ならば、確かに既婚者であっても逆境にある異性に対して相談にのり、優しく接する事は有り得ますが、誠実な人間ならば、節度有る対応に止め、発覚すれば相手を有責配偶者で、諸悪の根源で有る配偶者との離婚を不可能とし、より貴女の苦悩と苦痛を深めるような不倫に誘う事は決してしないでしょう。
貴女にとって間男は、共感してくれ、貴女の気持ちに寄り添い、愛してくれ承認欲求を満たしてくれる存在かもしれませんが、間男からは、少し優しくすれば体を投げ出す低いモラルと貞操観念の女、はなからそう見下されていたのではないでしょうか。 
何故ならば男からは、凛とした態度で仕事や生活を営む女性には決して粉かける事はコンプライアンスの厳しい現状に於いては、身の破滅を招きかねないリスクが高く、そのようなギャンブルは避けるからです。
そして、貴女にしても所詮は現実からの逃避以外の何物でもなく、所謂ゲレンデ効果によるものを間男への愛情と錯覚している可能性は高いと感じます。 
今暫くは己自身をしっかりと見つめ直す時期、冷静に戻る為のアイドリングタイムだと思います。 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧