注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

不安症やネガティブな考えを止める方法

レス3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/10/03 11:19(更新日時)

不安症やネガティブな考えを止める方法を教えてください。

半年付き合ってる彼氏がよくわかりません。私がおかしいのでしょうか?
急にLINEがこなくなりました。2日目ですけど。半年間毎日LINEしてたのでどうしたら良いのかわかりません。LINEに囚われすぎだとは思っています。でも急に返事がこなくなるのは不安です。前からしてないなら全然心配ないんですけど…。最後に会ったのは土曜日の朝で喧嘩もしてないし超ラブラブでした。それで「夜にまた帰ってくるからよろしく!」と言われてたので私の家に帰ってくるのかと思ってたのに待ってたのですが来なくて…。次の日に「来るかと思ってた〜」と送ったら「台風だし明日仕事ある」ときました。それで、「明日もお仕事頑張ってね!台風明日も気をつけてね!」って送ったらこなくなりました。こんなことは初めてなんですけど…。既読無視されてます。インスタは見てるので携帯がなくなったというのはないです。私何か悪いことしてますか?ただ忙しいだけとかかもしれませんけど、こんなにいちいち考えている自分が嫌です。こんなネチネチした性格を変える方法をドタか教えてください。そろそろ不安症やネガティブに考えるのはやめたいです。助けてください。

No.2719765 18/10/02 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 20:57
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは何も悪くないと思いますよ?

ただ相手が何を思ってLINEを送ってこないのかは本人しか分からないことですね。

不安はここで解消するとか、女友達と一緒に過ごすとかして紛らわす努力をしてみてください。

彼はしばらく放置。一週間経っても向こうから連絡がなければそこからまた考えましょ☆

No.2 18/10/02 23:13
匿名さん2 

流れが激変だね💦
おそらく浮気したんだと思う。きっと。
過去に同じような経験あり

No.3 18/10/03 11:19
匿名 ( zKePv )

彼の事よくわからなくて、不安で、だからそういうちょっとしたことにも反応しちゃうんだよねえ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧