注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これ以上進みたくない。

レス20 HIT数 1990 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/03 20:12(更新日時)

既婚男性が好きで不倫関係になりそうになっています。
もう向こうは私が不倫相手とカウントしてる段階で最後の一線を越えていないだけ という感じです。
困って、悩んでいた時に寄り添ってくれた彼にダメだとわかりながらだんだんと惹かれていきました。
このままではいけないと思い
彼を嫌いになりたくて、彼の嫌な所をいっぱい羅列したり
嫌われたくてわざとしつこくしてみたり
連絡を断とうとしたり
リスクを考えて いろんなコラムを読んで冷静になろうとしたりしていますが
まだ完全に終わりにする決断がつけられそうにないです。

次に会うのは私から言うことになってますから、約束はしてないのですが
次会ってしまうと 絶対ダメなのでそれまでに終わりたいです。

彼から連絡がないと辛くなってきて
しばらくするともうやめておこうと思うのですが、また連絡がくると楽になって
でももう返事はしないと思うのに
結局返事をしてしまって また連絡がくるまでだんだんとても辛くなるというループになってます。
彼に依存してしまっています。
どうにか断ち切りたくて…このスレをたてました。
厳しい意見もください。
なんとか これ以上進ます やめられるようにしたいので、少しだけ力を貸していただけないでしょうか

タグ

No.2719664 18/10/02 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/02 17:06
匿名さん1 

慰謝料払う覚悟有ります?

  • << 4 そういうことを考える時間を増やしています。

No.2 18/10/02 17:19
通行人2 

不倫なんていいことないと思います。
相手の奥さんにばれたらどうしますか?
相手の連絡先はもうブロックしてしまいましょう。

  • << 5 ブロックする勇気がまだ持てませんが、ありがとうございます

No.3 18/10/02 18:10
恋愛の達人3 

好きにすれば良いかと。

ただ今より虚しく辛くなる。
主さんの幸せは遠のく。
バレたら周りの人の信用だったりお金の問題だったりリスクは伴う。

自己責任でどうぞ!

  • << 6 おっしゃる通りです本当に

No.4 18/10/02 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 慰謝料払う覚悟有ります? そういうことを考える時間を増やしています。

No.5 18/10/02 18:23
匿名さん ( ♀ )

>> 2 不倫なんていいことないと思います。 相手の奥さんにばれたらどうしますか? 相手の連絡先はもうブロックしてしまいましょう。 ブロックする勇気がまだ持てませんが、ありがとうございます

No.6 18/10/02 18:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 好きにすれば良いかと。 ただ今より虚しく辛くなる。 主さんの幸せは遠のく。 バレたら周りの人の信用だったりお金の問題だったりリスク… おっしゃる通りです本当に

No.7 18/10/02 18:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恋しちゃってるから、苦しい我慢と思えば、そりゃ大変さ。
頭の中で、麻薬中毒患者と変わらない状態なんだもん。

止めても何も、恋は本人にどうにか出来るものじゃないので
駄目よ駄目よ
と、思うのではなくて
相手がどれだけくだらないか、自分がどれだけ間抜けかが分からないと無理でしょうね。

相手の家にでも遊びに行って、間抜けに動揺するのでも見たら目が覚めるかも?


奥さんと不仲のわけもないし、レスのわけないじゃん
家の中が落ち着いてるから、余裕で遊び回ってるんだから。

頑張ってね

  • << 9 麻薬中毒患者みたいなものと言われて 少しだけ気持ちを落ち着けることができそうです。 確かにそんな風に感じているので、だから苦しいのだと自覚できました あまり自ら恋をした経験がなく、なんだか自分が自分じゃないような感覚なんです。 夫婦が不仲はだと思っていませんが、彼は恒久的に浮気癖があるであろう人なのはわかってます だからこそ こんな人になぜ夢中なのか 落ち込みます。 もしかしたら 奥さんが妊娠中とか そういうのなのかなと思ったり 子供さんをとても大事にしているつもりみたいです。 だったなら何故不倫なんか…という気持ちも拭えません。 はやく冷めてしまいたいです。 

No.8 18/10/02 19:10
匿名 ( zKePv )

体の関係をもったりしては、今以上に戻れなくなってしまうんですよ。

  • << 10 はい 私もそう思いますし、いまならまだ 不貞までいかないし ここが最後のラインだと思います

No.9 18/10/02 21:00
匿名さん ( ♀ )

>> 7 恋しちゃってるから、苦しい我慢と思えば、そりゃ大変さ。 頭の中で、麻薬中毒患者と変わらない状態なんだもん。 止めても何も、恋は本人に… 麻薬中毒患者みたいなものと言われて
少しだけ気持ちを落ち着けることができそうです。
確かにそんな風に感じているので、だから苦しいのだと自覚できました
あまり自ら恋をした経験がなく、なんだか自分が自分じゃないような感覚なんです。


夫婦が不仲はだと思っていませんが、彼は恒久的に浮気癖があるであろう人なのはわかってます
だからこそ こんな人になぜ夢中なのか 落ち込みます。
もしかしたら 奥さんが妊娠中とか
そういうのなのかなと思ったり

子供さんをとても大事にしているつもりみたいです。
だったなら何故不倫なんか…という気持ちも拭えません。
はやく冷めてしまいたいです。 

No.10 18/10/02 21:01
匿名さん ( ♀ )

>> 8 体の関係をもったりしては、今以上に戻れなくなってしまうんですよ。 はい
私もそう思いますし、いまならまだ 不貞までいかないし
ここが最後のラインだと思います

No.11 18/10/03 08:34
匿名さん11 

あなたは独身ですか?
彼は何歳ですか?
私も似た経験をした覚えがあります。
LINEがこないと心配…でもこのまま終われば…。その反対にLINEがきて喜んでる私もいました。
私も彼に依存していたかもしれません。
次、絶対に2人で会わない方がいいですね。会ったら全て終わってしまいす。
会いたい気持ちを我慢して下さい。
耐えて乗り切って。

No.12 18/10/03 10:54
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私は独身で彼は30代半ばです。
本当にそのような心境です。
いま 彼からの連絡に自分からは答えないようにはなんとかできました。
とてもきついですが…このままこない可能性もなんだか 感じてきてます。
私の気持ちが重くなってるのも多分伝わってるので
このまま何事もなく終われるかもしれません
励ましていただき ありがとうございます

No.13 18/10/03 12:01
匿名さん13 

既婚同士なら別にたまには変わったのとsexする程度で良いんじゃあない

No.14 18/10/03 12:47
匿名さん14 

>困って、悩んでいた時に寄り添ってくれた彼
餌を自らばらまいておきながら、相手がその気になってきたら逃げるんですか。。。
(相談したり頼るのに既婚男性を選ぶ時点で自分からモーションかけてるんですよ)

今の悲劇のヒロイン直前の状況を楽しんでるのでしょうか?

不倫は麻薬中毒だけでなく、泥棒、万引き、ギャンブル依存症と同じです。
で、不倫と分かってて先に進んでおきながら、
別れる時、バレたときなどに「信じてた」「裏切られた」とかお門違いな考えをするのが
独身不倫女です。

不倫に信じてたとか裏切るとかありえないです。
だってそもそもが嘘と性欲とで成り立っている関係でだからね。
隣の家の芝生が蒼く見える。
人のものが輝いて見えるんでしょうね(笑)

バレたときの責任を自分でとる覚悟もなく、ちょっとした好奇心で
不倫をする人って性格悪いですよ。根性腐ってます。

慰謝料請求されて、「お金がないから払えません〜」
人の家庭のお金をあてにして不倫しながら「シングルマザーでお金払えません〜」
旦那にばれて離婚言い渡されたら「その気はなかった、相手が積極的で・・・」

ああもはや人間終わってます。
そんな人間にならない様、祈ってますね♪

貴女が彼に惹かれるのは、既婚者で、ちょっと好みで、自分に優しいから。
ただそれだけ。
相手は女慣れしてて扱いがスマートで貴女の女心をくすぐってるかもしれないけど、
貴女の事、好きとは思っていないですよ。
遊び相手として狙っているだけです。

だから「来るなら来たら?」で「マテ」の状態の彼なんです。
たとえば不倫初めて貴女が妊娠しても、彼は一切責任追わないし義務もありません。
貴女が不倫でも一人でも産んだら認知・養育費は請求できますけどね(彼の子と証明してから)

  • << 17 とてもよくわかりました。 元々の原因がある事なんです。 不倫しそうになったのははじめてですが、うわべの優しい顔をして近づいてきた人に依存してしまう傾向は今まででもありましたから、その辺りを掘り下げて考えてみます。 精神状態が著しく不安定な時に助けようとしてくれた彼がヒーローみたいに感じているのだと思います。 悪い人だと分かっているのに、離れるのが辛いと感じて 幸いおっしゃる通り今は彼から来るモードにはなっていない(私の依存を見抜かれてる)ので、なんとかしたいと思います

No.15 18/10/03 15:25
匿名さん15 

ヤク中もね、一生治らないんですよ。
だから一回でもやったら治らないですよ。
時間とエネルギーを無駄にするだけです。
と、いくら言っても理性が働かない人もいるので全てを失う覚悟でやって下さい。
全てを失ってまで価値のある人ですか?

  • << 18 かけるもの 私自身に価値を感じませんあまり。 だから 自分を大事にって観点では気持ちを止められずにいます。 だけど 私にも親兄弟が居ますから、そういう人たちを裏切ること また 彼の子供さんの事を考えていると 少し落ちついて冷静になれます。 少しずつ 脱却はしてきています 

No.16 18/10/03 15:52
匿名さん16 

人の不幸の上に幸せは成り立たない。
既婚男性のご家族のことも考えてほしい。

まだ間に合います。
自分からみすみす不幸になるようなことしないで。
その人じゃなければ駄目ってことないから。
これから幸せになる道があるんだから。

  • << 19 そうですね。 私が言えた義理ではありませんが 多分この人はこれからも不倫や浮気をやめないんだろうなと感じてて それを悲しくも思います。 いい旦那さん、イクメンパパみたいに人から思われてるようなのに、不倫することに関しては全く罪悪感がある様子がない人です。 冷静な気持ちで考えられる時は彼が言ったことやふとした瞬間に垣間見える様子を思い出して恐ろしくなったりもします。 良心がないような感じというか。 でもそれに私が加担することはない 私が不幸を招くことは嫌だなと思ってます。 やめないといけませんね

No.17 18/10/03 19:39
匿名さん ( ♀ )

>> 14 >困って、悩んでいた時に寄り添ってくれた彼 餌を自らばらまいておきながら、相手がその気になってきたら逃げるんですか。。。 (相談し… とてもよくわかりました。


元々の原因がある事なんです。
不倫しそうになったのははじめてですが、うわべの優しい顔をして近づいてきた人に依存してしまう傾向は今まででもありましたから、その辺りを掘り下げて考えてみます。
精神状態が著しく不安定な時に助けようとしてくれた彼がヒーローみたいに感じているのだと思います。
悪い人だと分かっているのに、離れるのが辛いと感じて

幸いおっしゃる通り今は彼から来るモードにはなっていない(私の依存を見抜かれてる)ので、なんとかしたいと思います

No.18 18/10/03 19:42
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ヤク中もね、一生治らないんですよ。 だから一回でもやったら治らないですよ。 時間とエネルギーを無駄にするだけです。 と、いくら言っても… かけるもの 私自身に価値を感じませんあまり。
だから 自分を大事にって観点では気持ちを止められずにいます。
だけど 私にも親兄弟が居ますから、そういう人たちを裏切ること
また 彼の子供さんの事を考えていると 少し落ちついて冷静になれます。
少しずつ 脱却はしてきています 

No.19 18/10/03 20:08
匿名さん ( ♀ )

>> 16 人の不幸の上に幸せは成り立たない。 既婚男性のご家族のことも考えてほしい。 まだ間に合います。 自分からみすみす不幸になるようなこ… そうですね。

私が言えた義理ではありませんが
多分この人はこれからも不倫や浮気をやめないんだろうなと感じてて
それを悲しくも思います。
いい旦那さん、イクメンパパみたいに人から思われてるようなのに、不倫することに関しては全く罪悪感がある様子がない人です。
冷静な気持ちで考えられる時は彼が言ったことやふとした瞬間に垣間見える様子を思い出して恐ろしくなったりもします。
良心がないような感じというか。

でもそれに私が加担することはない
私が不幸を招くことは嫌だなと思ってます。
やめないといけませんね

No.20 18/10/03 20:12
匿名さん20 

何でいい子ぶりっ子したいのか知らないけど、イヤならやめたら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧