注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

異性友達と仲直り

レス6 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 15:03(更新日時)

閲覧ありがとうございます。高校生です。子供っぽいとは思いますが、真剣に悩んでいるので、聞いてください。

私には、仲の良かった男子Aがいました。何度か喧嘩もしたことはありますが、なんだかんだで仲が良く、私はAが好きでした。

中2のある日、Aのある行動が原因で喧嘩をしてしまいました。本来なら、数日経てば元通りなのですが、今回は元に戻らず、2年間ほどそのままです。話しかけたりもしたのですが、適当にあしらわれ、関係が悪化してしまいました。

今は、お互い別の高校に進学し、塾でたまに見かける程度です。何かしたなら謝りたいとも思ったのですが、なかなか1人にならなくて、聞くにも聞けません。周りの人にも聞いてみたのですが、そのような話をAからされたことは無いと言われました。

私は、Aと仲直りがしたいです。でも、私にはどうすればいいのか分かりません。私はどうすれば良いのでしょうか。文章が分かりにくくてすみません。ご回答お願いします。

タグ

No.2719331 18/10/01 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/01 22:12
社会人さん1 

こんばんは。
すごく勇気がいると思いますが、声を掛けてあなたのこの2年間の気持ちを目を見て真剣に話しをして下さい。
相手が逃げたりまともに話しを聞かないなら、たいした男ではないということです。もう彼のことで悩むのがもったいないです。

最初はドキドキですが、もうスッキリして良いでしょう。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。素直な気持ち、ですか!確かに勇気がいりますが、せめて謝るだけでも、頑張ってみたいなと思います。ご回答ありがとうございました!

No.2 18/10/01 22:42
匿名さん2 ( ♀ )

ある行動と、ケンカの内容を教えてもらえますか?

なんとも判断できないから。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。内容が分かりにくくて、すみませんでした。 とある行動と喧嘩の原因は、共に本当に些細なことで、先生が重要なことを話しているのに、Aが話を聞いていなくて怒られ、私にちょっかいをかけられたとまで言われて私も怒られたことです。(私はその時、先生の話を真剣に聞いていました)その後、言い合いになりました。 長文失礼致しました。

No.3 18/10/01 22:47
匿名さん0 

>> 1 こんばんは。 すごく勇気がいると思いますが、声を掛けてあなたのこの2年間の気持ちを目を見て真剣に話しをして下さい。 相手が逃げたりまとも… ご回答ありがとうございます。素直な気持ち、ですか!確かに勇気がいりますが、せめて謝るだけでも、頑張ってみたいなと思います。ご回答ありがとうございました!

No.4 18/10/01 22:59
匿名さん 

>> 2 ある行動と、ケンカの内容を教えてもらえますか? なんとも判断できないから。 ご回答ありがとうございます。内容が分かりにくくて、すみませんでした。

とある行動と喧嘩の原因は、共に本当に些細なことで、先生が重要なことを話しているのに、Aが話を聞いていなくて怒られ、私にちょっかいをかけられたとまで言われて私も怒られたことです。(私はその時、先生の話を真剣に聞いていました)その後、言い合いになりました。

長文失礼致しました。

No.5 18/10/01 23:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 ちょっかいだしていないのに、あなたのせいにされたということ?(笑)

話を聞かずに何していたんだろうね。

何を言い合いになったの?お互いどんな主張で?

No.6 18/10/02 15:03
匿名 ( zKePv )

ひさしぶり!元気だった?って一言はなしかけてみようよ。〜くんがよければ、昔みたいにまた話したいって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧