注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

中学校のことでの問題

レス1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 21:54(更新日時)

中学校の事で悩んでます。
それは私は風邪気味で声がガラガラで、声が出しにくいのに、4人くらいの男子と5人くらいの女子に、ちゃんと声出してよ!とか、無理してまでも歌えよ。とか声出てる?とか普通に喋ること出来るんだから!と言われます。とても嫌です。
私は音楽の時間は大好きだし、近々あるコンクールに向けて、頑張っているつもりです。
体調管理は自分のせいですが、頑張って直そうとしてるし、出来る限りのことはしてます。薬もきちんと飲んでるし。
これに関して、先生も見てるだけで、何も言ってきません。私は昔その中の男子にいじめられていたので、とても怖いです。自分がその場に立ったら、まぁしょうがないよな〜みたいな感じだけど、他の人には、しくじるんじゃねぇよ!お前のせいで俺は!とかお前なんかいなければ…とか死んでろよな!とか暴言が過ぎます。先生の前ではいい子ちゃんなのですが、優しい先生目の前だと本性を表します。
また、うその噂も流します。
自分は棚の上にあげ他人はひどい扱いをします。ただ、私のクラスの1人は、しくじっても、キング?らしいから、許されます。
ですがキングはそれより酷く、いじめたり、蹴って土下座させたり、その上に乗っかったり、土下座の所に座ったり、ひどいです。私は5人ほどの人をいじめから救いましたが、その人には(キング)ははむかえません。(怖いです)
顔は優しそうでそのキングは先生が優しくても本性を暴かないので、隙間もありません。
また話が戻りますが、風邪気味と言っても、納得してくれませんでした。
前も同じようなスレを出しました。
暴力はしたくありません。
先生にも親にも言いたくありません。
かと言って相談する電話にも電話したくありません。もちろん通うことも。
理由はそれぞれあります。
私の家は私1人で外に出歩いては行けない。(何故かダメ。)
電話はしては行けない。(うるさく、迷惑になるため)
親に言うと、親は大ざっぱなので多分引越しをするハメにそして、転校するハメに…(どっちも嫌です。)
暴力は反対です!(そのまんま)
他にも暴言などは、私は負けるので、言葉選びが苦手なので、もっと酷くなると…
もう、ここでレスするしか、私の選択上ないんです。コメントよろしくお願いします

No.2719320 18/10/01 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 21:54
通行人1 ( ♂ )

本気で学校代表狙ってる?クラスなら迷惑かけないよう口パクするしか無いんでは?
昔は中学合唱コンクールなんてどのクラスも適当な感じでそこまで真剣じゃなかったけど今は違うんだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧