注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

中学生のリアルな恋愛経験に誰か付き合って

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/08 23:29(更新日時)

私は5月中旬くらいに一目惚れしてずっと好きだった人に話しかけその人から連絡先を交換しようと言われ交換しました。
それからしばらく趣味が同じなので趣味の話をしたり好きな物の話をしたりとLINEをするだけでした。
それで夏休みに入り遊びに誘ってみました。(私は中三相手は高二)
補習と部活で忙しく休みがない
ごめんねと断られました。
それから忙しいと言われたので夏休みは連絡しませんでした。
夏休みもあけ連絡をしようと思うは思うものの忙しくて迷惑かかるかなとか色々考えてしまい勇気がでず7月下旬以降連絡をしていないです。
その人は塾で月に一度か二度会うか会わないかくらいです。
(前は私がその人が塾に行く日に合わせてたので週に何回かは見かけていました)
この場合は勇気を出して連絡するか、直接話しかけるか、もう諦めるかどうしたらいいのでしょうか。

本当かどうかは分からないですけど、
先日占いに行って色々聞いてみたんですけど、その人は恋愛経験も少なくどうしたらいいのか分からない、高校生は中学生と付き合っても大丈夫なのか?(おじさんみたいな考えだねぇと占いのおばちゃんが言ってました笑)でもあなたのことは割と好印象でもし同い年であったら付き合っていると向こうはあなたのことを妹みたいにかわいいと思ってると言ってました。
(本当かどうかはマジで分かりません笑)
その人は今は連絡だけの方が気が楽だからでもそれは時間が解決してくれると言ってました。

No.2718945 18/10/01 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/01 08:12
匿名さん1 

夏休みも終わったし、何気なく連絡してもいいのではないでしょうか。それか、塾で見かけた時に挨拶してまたラインしますね!とかさり気なく言うとか。
向こうから連絡先聞いてきたし、好印象はあると思いますね。

No.2 18/10/01 10:19
匿名 ( zKePv )

相手は夏休みのお誘いのことはもう忘れているかもね。塾でも会えるように接触しないと、なにも進展しないかも

No.3 18/10/08 23:29
匿名さん3 

現時点で、主さんが何もせずに諦めるっていう選択肢があるのなら、その程度の気持ちだったのかな?って思うんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧