注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

長年の付き合った彼女にフラれました。

レス11 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 06:18(更新日時)

先日、7年付き合っていた彼女に好きな人がが出来たとフラれてしまいました。

好きになった人は、彼女と地元が一緒で相手には好きな人もいてなんとも思ってないようとの事ですが、真意は分か
りませんが確率は半々だと言っていました。ただし、去年に言い寄られた人のようです。今は相手の恋愛相談とかものってるみたいです。

いっときの感情かもしれないけど、自分から好きになった事は初めてだし、大事に思ってくれている分、伝えなきゃと思ったそうです。

彼女が体調を崩していたこともあり、久々に三ヶ月ぶりに数週間前に会ったあと、やっぱり安心できる、好きなど連絡があった矢先の事です。
好きになったのもほんの前の出来事だと言っていました。

過去にも将来の事もあわせて、フラれました。
その時は、数週間後に連絡があり戻ることができました。

一度落ち着いて話す事になっています。
今は離れて我慢して待っている覚悟はあります。

復縁したい気持ちは今は強いです。

皆様のアドバイスを頂きたいので、宜しくお願い致します。


会って話し、とりあえずは相手を尊重し別れる事にしました。
後日、相手のお母さんにもサシで挨拶しようと会う事にしました。

話を聞くと、やはり会えなかった時期もあり寂しかった部分もあった、矢先のタイミングで好きな人が出来たと。

自分自身も結婚の準備を進めていたと、リアルのことは伝えました。
それをサプライズとしてやっていたために言いませんでした。

お互いのすれ違いとタイミングだったね。と言われました。

その場では、もう戻ることはないけどと言われましたが、居場所はあるからと改めて伝えておきました。
7年付き合った安心感を求めた時は、戻ってきて欲しいと気持ちを込めて言いました。

最後の1日は付き合ってた時同様に、泊まったのですが、なぜかわかりません。
女性の心理はどんなものなんでしょう?

今は時間をかけていきたいと思っています。

復縁できるためのアドバイスをいただけたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

No.2718858 18/09/30 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 22:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

カバちゃんのご両親。
母親が出奔癖があって、男作っちゃぁ家出、
別れるとフラッと戻ってくる。
父親は文句一つ言わずに帰って来ると普通に受け入れるのだとか。

主さんって、そんな感じね。

No.2 18/09/30 22:18
匿名さん0 

>> 1 確かにそうかもしれません。
本気で考えてるパートナーだっただけに許せてしまう部分はありました。

No.3 18/09/30 22:54
通行人3 ( 20代 ♀ )

おいくつかわからないけど、7年も待たせてればそりゃ他の男のところへ行きますよ。
数ヵ月でも結婚する人はいるのだから、今からでもちゃんとプロポーズして明確な日にちを伝えて入籍しなさいよ。好きなんでしょう?
勢いも大事ですよ。

  • << 8 お母さんにもお会い出来る機会は、あるのでしっかりそこでも伝えたいと思います。 勢いは確かに重要ですよね!

No.4 18/09/30 23:00
通行人4 ( ♂ )

難しいと思うよ。
7年付き合ってきたんだから、彼女さんは主さんのいい所も悪い所もちゃんと知ってるはず。
おそらく適齢期なんだろうし、その決断は生半可なものじゃないはず。

No.5 18/09/30 23:39
恋愛初心者5 ( ♀ )

復縁は難しいでしょうね^^;

いくつ同士かわかりませんが七年待たせすぎだろうし、本当にタイミングが合わなかったみたいですね。

結婚、プロポーズもサプライズとか後出し臭いですし、普通に話してれば違ったかもしれないのにね^^;

3年で恋も冷めますしそんなもんだったのだと思います!

  • << 7 相手は25になる年齢です!
  • << 11 復縁できました! お力添えありがとうございました。

No.6 18/10/01 00:02
匿名さん 

皆様の言う通り、難しい部分はあると思います。
結婚のことに関しては、しっかり伝えていましたし、理解はしてくれていたと思います。
彼女が言うように、今感じてしまった事だと思ってなんとか復縁実らせたいです(>_<)

No.7 18/10/01 00:04
匿名さん 

>> 5 復縁は難しいでしょうね^^; いくつ同士かわかりませんが七年待たせすぎだろうし、本当にタイミングが合わなかったみたいですね。 結… 相手は25になる年齢です!

No.8 18/10/01 00:06
匿名さん 

>> 3 おいくつかわからないけど、7年も待たせてればそりゃ他の男のところへ行きますよ。 数ヵ月でも結婚する人はいるのだから、今からでもちゃんとプロ… お母さんにもお会い出来る機会は、あるのでしっかりそこでも伝えたいと思います。
勢いは確かに重要ですよね!

No.9 18/10/01 10:32
匿名 ( zKePv )

結婚のことも考えていたのに、別れるのは、相手にとっては結婚はちがうと思われていたんじゃないのかな

No.11 18/10/05 06:18
匿名さん 

>> 5 復縁は難しいでしょうね^^; いくつ同士かわかりませんが七年待たせすぎだろうし、本当にタイミングが合わなかったみたいですね。 結… 復縁できました!
お力添えありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧