注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

誰か教えて下さい。元彼についてです

レス9 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 13:02(更新日時)

他の男と遊んでいると、元彼が口を出してきて邪魔しようとしているのかうるさく言ってきます。
元彼が他の女とのんでいても腹が立って軽い喧嘩になります。
よりを戻した方がいいですかね?
どうすればお互いすっきりしますか?
この気持ちはなんなんですかね?
気づいてないけど潜在意識ではお互いに好きなんでしょうか?

No.2718749 18/09/30 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 19:29
恋愛の達人1 

そりゃ多少の執着心はあると思うけど
それだけでヨリ戻していいの?

なぜ別れたのか、もう一度よく思いだしてみたら答えが出るのでは?

No.2 18/09/30 19:38
匿名さん0 

>> 1 別れたのは、私が仕事が忙しく仕事を頑張りたかったので
男の事で悩みたくなくて好きだったけど一方的に別れました

  • << 4 主さんは仕事と彼を天秤にかけて、仕事を選んだという事実があるのですね。 要するに、仕事に打ち込む上で彼は足かせになったという事ではないんですか? その辺はクリアしたのでしょうか。

No.3 18/09/30 19:48
恋愛依存さん3 ( ♂ )

>> 2 それなら他の男と遊ぶのって矛盾してない?

元彼さんがまだ好きかはわからないけど、言ってる事とやってる事が違ってるとイラッとするよね。

それならテイのいい言い訳しないで「好きじゃ無くなった」と言ってくれた方が後腐れなくていいと思うよ。

No.4 18/09/30 20:05
恋愛の達人1 

>> 2 別れたのは、私が仕事が忙しく仕事を頑張りたかったので 男の事で悩みたくなくて好きだったけど一方的に別れました 主さんは仕事と彼を天秤にかけて、仕事を選んだという事実があるのですね。

要するに、仕事に打ち込む上で彼は足かせになったという事ではないんですか?

その辺はクリアしたのでしょうか。

No.5 18/09/30 20:34
匿名さん5 

>> 4 足かせにはなりませんでした。
好きだけどあまり会えないことが苦しくて悩みたくなくて別れました
もう忙しくないのであまり問題ありません。

  • << 7 仕事が忙しかったから一方的に別れたけど、もう忙しくなくなったからヨリ戻そうかなって…… なんだかすごく勝手だと思いませんか? 仮にまた忙しくなったら、また別れたくなるんじゃないかと思ってしまうよね。 まぁ二人の問題ですし 二人でよく考えて答えを出して下さい。

No.6 18/09/30 21:13
恋愛依存さん3 ( ♂ )

>> 5 ごめん。ホントにわからない。

仕事を理由に恋愛を断念するのはわかるけど、普通2、3年くらいのスパンで没頭するイメージなんだが…

もしかして一時的に忙しかった訳じゃないよね?

男って論理的に物事考えるから、筋の通らないところには敏感だよ。元彼さんが口を出してくるのは「おかしくないか?」ってことじゃないのかな。

No.7 18/09/30 21:44
恋愛の達人1 

>> 5 足かせにはなりませんでした。 好きだけどあまり会えないことが苦しくて悩みたくなくて別れました もう忙しくないのであまり問題ありません。 仕事が忙しかったから一方的に別れたけど、もう忙しくなくなったからヨリ戻そうかなって……
なんだかすごく勝手だと思いませんか?

仮にまた忙しくなったら、また別れたくなるんじゃないかと思ってしまうよね。

まぁ二人の問題ですし
二人でよく考えて答えを出して下さい。

No.8 18/10/01 10:45
匿名 ( zKePv )

一度好きで付き合ってたんだから、まだ俺のものっていう気持ちがあるんでしょう

No.9 18/10/01 13:02
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

それはお互いにまだ気があるのではないでしょうか。たぶんお互いがプライドが高いので、素直になれないのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧