注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼はどういうつもり?

レス6 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 00:18(更新日時)

彼はどういうつもりなのでしょうか
バイト先で好きな先輩がいます。
その方とは何度か三人でご飯に行ったりとあくまで「バイト仲間」という形で仲良くさせてもらっています。
この先輩は自分の恋愛話はあまりしたがらなくて恋バナをしていても自分の経験は言いたがらないです。
正直、顔は普通にイケメンなので恋愛話の1つや2つありそうなのになんで言わないんだろうといつも不思議でした
それがこの間、バイトで初恋の話になった時、彼はもちろん言いたがらず私もあまりよく覚えていなかったのでその場は濁しました。
その数日後にご飯に行ったんですがその時に私の初恋話をすごく根掘り葉掘り聞いてきました。
「どんな感じの子が好きだった?」とか「その初恋の子はどんな子だった?」など聞いてきました。
そしてその場で彼は普通に初恋の話を聞かせてくれました。
それに驚いたのとまたその翌日ごろに今ほしいものは何?という質問に対して「彼女がほしい」という返答をしました。
その日は彼の仲良しのパートさんと私しかいませんでした。
その後、私が彼氏がいないとなると「じゃあ俺らが付き合ったらいいよね」と軽く冗談っぽく言われました。
急に恋愛系の話をしてくるようになって驚く反面、私に紹介してほしいということなのかとがっかりしています。
彼は一体どういうつもりなんでしょうか。

No.2718622 18/09/30 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 16:05
匿名さん1 

本気でぶつかるほど好きでもないけど
可能性を主から出してくれるなら
付き合ってもいいかな、くらいだと思う

No.2 18/09/30 17:10
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
本命ができるまでのつなぎの女くらいですかね…
やはりそういう男性を追うのはやめておいた方がいいのでしょうか…

No.3 18/09/30 22:34
通行人3 

主さんに恋してるのかは分からないけど恋人は欲しいと思ってるんでしょうね。
主さんも気になるなら付き合ってみてもいいのかも?

  • << 5 返信ありがとうございます 恋人はほしいと思ってるんですかね… 彼の恋人候補になれるように頑張ります!

No.4 18/10/01 10:43
匿名 ( zKePv )

シャイで奥手なんじゃないかな。主さんには好意がすこしでもあるとおもう

  • << 6 返信ありがとうございます。 シャイなイメージはないのですが少しでも好意を持ってくれてそうなら嬉しいです…>_<

No.5 18/10/02 00:17
匿名さん 

>> 3 主さんに恋してるのかは分からないけど恋人は欲しいと思ってるんでしょうね。 主さんも気になるなら付き合ってみてもいいのかも? 返信ありがとうございます
恋人はほしいと思ってるんですかね…
彼の恋人候補になれるように頑張ります!

No.6 18/10/02 00:18
匿名さん 

>> 4 シャイで奥手なんじゃないかな。主さんには好意がすこしでもあるとおもう 返信ありがとうございます。
シャイなイメージはないのですが少しでも好意を持ってくれてそうなら嬉しいです…>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧