注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

垢抜けたい。綺麗になりたい。

レス13 HIT数 2129 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 21:30(更新日時)

垢抜けて綺麗になりたいです。
自分に自信がないので自信つけて初彼氏つくりたいです。
何をどうしたらいいかわかりません。

21歳です。
コンプレックは鼻が低くて団子鼻、一重、髪が少なく傷んでる、貧乳、太もも太い、眉毛が濃い、老け顔です。

メイクやファッションも地味で下手です。


学生なのであまりお金かけずに垢抜けたいです。
アドバイスお願いします。

No.2718595 18/09/30 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 15:38
匿名さん1 

肌質はどんな感じですか?

  • << 4 最近は少しオイリー系?です! ベタベタします!

No.2 18/09/30 15:42
キラキラ女子2 

金がない?
無理!
お金を貯めて整形しましょう

  • << 5 整形って手もあるんですけど親に申し訳なくて、、、。 回答していただきありがとうございます!

No.3 18/09/30 15:46
通行人3 ( ♀ )

全部プロに頼りましょうよ。
美容院くらい行くでしょ?
傷みにくいヘアスタイルにしたら、ケアが楽になる。そこは美容師さんに相談。
メイクは眉を整えるだけでも美容室でやってもらったら?眉が整ってるだけでノーメイクでもかなり垢抜けるよ。
アイプチとかはおススメしないな。アイメイクが上手くなれば、一重のままでもそこそこ可愛くなるし。
後は写真に撮って、自分で整えられるように頑張る。
服もファストファッションで良いから、店員さんかお洒落な友達にコーディネートしてもらうと良い。

  • << 6 美容院は3ヶ月に一回行くか行かないかです。 最近行ったばかりなので次回行く時相談してみます!!行きつけの美容院がないんですけど見つけるコツとかありますか!? 店員さんに話しかけられるのが嫌で服はGUやユニクロ、ネットで買ってたんですが今度勇気だして買いに行ってみます!!

No.4 18/09/30 15:46
匿名さん0 

>> 1 肌質はどんな感じですか? 最近は少しオイリー系?です!
ベタベタします!

No.5 18/09/30 15:48
匿名さん 

>> 2 金がない? 無理! お金を貯めて整形しましょう 整形って手もあるんですけど親に申し訳なくて、、、。
回答していただきありがとうございます!

No.6 18/09/30 15:53
匿名さん 

>> 3 全部プロに頼りましょうよ。 美容院くらい行くでしょ? 傷みにくいヘアスタイルにしたら、ケアが楽になる。そこは美容師さんに相談。 メイク… 美容院は3ヶ月に一回行くか行かないかです。
最近行ったばかりなので次回行く時相談してみます!!行きつけの美容院がないんですけど見つけるコツとかありますか!?

店員さんに話しかけられるのが嫌で服はGUやユニクロ、ネットで買ってたんですが今度勇気だして買いに行ってみます!!

  • << 9 美容院は駅近とかのキレイ目のお店に入ってみては? 学割ある店が多いし、一度指名なしでやってみて、その人が良かったら次は「前と同じ人で」って言うことが私は多いかな。 若い子向けの安いお店ならイオンとかにわんさかありますよ。 ウチの大学生と高校生の娘たちは、イングとかハニーズとかセブンデイズサンデイとか好きですよ。 1アイテム2〜3000円から買えます。 あと靴。 靴が野暮ったいと結構目立ちますね。 GUとかで良いから流行りの靴を買うと良いかも。安いですよ。

No.7 18/09/30 17:56
匿名さん7 ( ♀ )

若いのにもったいない
たくさんお洒落して楽しんでほしいな

美容院はホットペッパーとかでたくさんあるよ、初回お試し価格とかクーポンもたくさんあるよ

なりたい髪型をスマホで見つけていくと美容師さんもイメージしやすいかも

洋服GUやUNIQLOでも
十分お洒落になれる

雑誌とか買わなくても
wearコーディネートてサイトで
着こなしたくさん出てるから、参考にしてもいいかも
一つずつ変えていくといいよ
段段頭のなかでコーディネートできるようになるから

あとは上を向いてニコニコ笑う
それだけでも全然印象変わるから

楽しんでね🎵

  • << 10 ホットペッパーとwearダウンロードします!! 下むいて歩く事が多かったので上みて歩いてみます! ありがとうございます!

No.8 18/09/30 18:07
匿名さん8 

眉毛の整え方とメイクの仕方は動画で勉強

石原さとみちゃんが垢抜けたのは眉毛とメイクだと思うの。

最重要事項!

  • << 11 眉毛ボサボサで濃いので美容院で整えてもらいます!!メイクも動画みて頑張ります! 石原さとみちゃんみたいになりたいです!

No.9 18/09/30 18:18
通行人3 ( ♀ )

>> 6 美容院は3ヶ月に一回行くか行かないかです。 最近行ったばかりなので次回行く時相談してみます!!行きつけの美容院がないんですけど見つけるコツ… 美容院は駅近とかのキレイ目のお店に入ってみては?
学割ある店が多いし、一度指名なしでやってみて、その人が良かったら次は「前と同じ人で」って言うことが私は多いかな。

若い子向けの安いお店ならイオンとかにわんさかありますよ。
ウチの大学生と高校生の娘たちは、イングとかハニーズとかセブンデイズサンデイとか好きですよ。
1アイテム2〜3000円から買えます。
あと靴。
靴が野暮ったいと結構目立ちますね。
GUとかで良いから流行りの靴を買うと良いかも。安いですよ。

  • << 12 なるほど! 綺麗めな美容院は自分なんかが行っていいのかとためらっていたけど今度挑戦してみます! 靴はスニーカーばかり履いてたので流行りの靴探して購入してみます! ありがとうございます!

No.10 18/09/30 21:45
匿名さん 

>> 7 若いのにもったいない たくさんお洒落して楽しんでほしいな 美容院はホットペッパーとかでたくさんあるよ、初回お試し価格とかクーポンもた… ホットペッパーとwearダウンロードします!!
下むいて歩く事が多かったので上みて歩いてみます!
ありがとうございます!

No.11 18/09/30 21:47
匿名さん 

>> 8 眉毛の整え方とメイクの仕方は動画で勉強 石原さとみちゃんが垢抜けたのは眉毛とメイクだと思うの。 最重要事項! 眉毛ボサボサで濃いので美容院で整えてもらいます!!メイクも動画みて頑張ります!
石原さとみちゃんみたいになりたいです!

No.12 18/09/30 21:49
匿名さん 

>> 9 美容院は駅近とかのキレイ目のお店に入ってみては? 学割ある店が多いし、一度指名なしでやってみて、その人が良かったら次は「前と同じ人で」って… なるほど!
綺麗めな美容院は自分なんかが行っていいのかとためらっていたけど今度挑戦してみます!
靴はスニーカーばかり履いてたので流行りの靴探して購入してみます!
ありがとうございます!

No.13 19/02/07 21:30
通行人13 ( 30代 ♀ )

ウルウルのくちびる
いい匂い
明るい肌
明るいトップス
綺麗な髪の毛

これがモテには大事で、他はあまり大事じゃないそうです!

自信まんまんより、すこし自信ないけど頑張ってる女の子は魅力的だな、と感じます

あまりファッションが下手とか、地味とか思い込まないでね!

ドラッグストアで買える、キャンメイクやセザンヌというメーカーは優秀で安いです
肌がよわくてニキビができやすい場合は、少ない量でメイクがおすすめ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧