注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

期限は半年、どうすればいいですか?

レス2 HIT数 481 あ+ あ-

大学生さん
18/09/30 13:47(更新日時)

私はバイト先の先輩に片思いをしています。
バイトは塾講師で、昨年まで生徒として通っていました。
そして先輩は、当時の私の先生でもありました。

生徒時代から先輩のことをすごく尊敬していたので、異性として意識し始めた時は「勘違い」で済ませようとしました。
しかし、先輩がバイトを辞める時期について私に話をした時に深くショックを受けて
「もうダメだ。好きなんだな」と降参しました。
今は、
そこそこ秘密主義なのに、私と2人になった時には話をしてくれたり
2人でどこかへ出かけたりという間柄です。

先輩は今年度でバイトを辞めます。
きっと、その後は連絡も取らないし顔を見ることもなくなります。
あちらの気持ちが私に傾く可能性は微塵も無いので、「付き合って」と言う気はさらさらないです。
ただ、私の自己満ではありますが
最後の出勤日に「好きだった」という事を伝えたいのです。

そこで、あまり重くない伝え方を教えて欲しいです。
男性の方なら、どう言われたら重くないのかを教えて欲しいです

拙い文章ですみません。
ろくに恋なんかしてこなかったので、この現状が辛くて仕方が無いです。
アドバイスでも、共感でも、批判で何でも構いません。
よろしくお願いします。

No.2718517 18/09/30 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 12:41
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ちょっとしたプレゼントの中に、さり気ない手紙も入れておけば?どうでしょうか。

私自身も2~3回、
そんな感じで、
一期一会の告白を受けた経験があります。
嬉しかったですよ。
そしてずっと忘れなくなりますね。

No.2 18/09/30 13:47
通行人2 

好きだったということと、だけどあなたの気持ちが自分にないのは分かってるから困らせるつもりはないというようなことを伝えてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧