注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

独身彼氏持ち親友と家族ぐるみ会うのってどうかな?

レス4 HIT数 528 あ+ あ-

名無し
18/09/30 12:16(更新日時)

ちょっとお話を聞いてくれませんか?夫への愚痴です。

共働きで、お互い土日祝休みです。なので夫は土曜、私は日曜と交代で子供と過ごして自分の時間も自由にできます。

日曜に親友と映画でも行こうかという話を夫にしたところ、「俺も付いて行こうかな」と言いました。

親友にパパ同行で親友と合うってありえないよね〜と笑って話したところ「別にきてもいいよ〜」と。

親友は独身で彼氏がいて、同棲しています。

親友、私、夫、子供の4人で会うのって親友彼氏に何か思われないかとか変かなと思ったのですが、皆さんはどう思いますか?私が少し硬すぎますかね。

親友と夫は初対面です。私は親友の彼氏に会ったことがあります。(親友の家に行った時にいたので挨拶しました)





No.2718506 18/09/30 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 11:25
主婦1 ( 20代 ♀ )

私は全く気になりません。
相手が大丈夫なら夫をつれていくし、むしろ私の場合夫が仕事人間であまり出掛けたりできないので

友達カップルと私と子供の4人で会うこと多いですよ。

No.2 18/09/30 11:33
名無し2 

私は連れて行かないかな。
相手が気にしないと言っても、絶対気を遣わせるし、子供まで一緒だとなれば、
絶対こちらのペースで物事を進めてしまう。
親しき仲にも礼儀あり、で、親友って言っても他人だから、気に触る事があっても、全て解決出来るわけでもない。

要らぬトラブルは呼びたくないし、旦那を知らないなら、友達とは家族抜きで付き合いたいかな。

No.3 18/09/30 11:47
大学生3 

親友の彼氏も誘うべきでしょ?

No.4 18/09/30 12:16
主婦4 

良いよと言っても、その状況だと
お友達がきっとお邪魔虫的な感じに思っちゃうので、私は連れて行かないです。

家族連れて行くなら、お友達の彼氏も呼びます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧