注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

2個上の先輩、キープ??

レス9 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 10:53(更新日時)

2個上の先輩に告白して、他に好きな後輩がいると言われ振られてしまいました。

振ったその日にありがとうねと言われ頭をぽんぽんしてきたり、LINEのお気に入り登録に私が入ってるのを見せてきたり、また別の日には電話越しに可愛いと言ってきたり、文化祭を一緒に回るのに誘ってきたり(断れず行ってしまいました🤦‍♀️)、一緒に買い物を付き合ってほしいと誘ってきたり(またまた断れず行ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️)、その帰りにもまた付き合ってくれてありがとうと頭をぽんぽんされました。

振られた時私とはずっと仲良くしていきたいと言っていたので、これはそれの延長線なのでしょうか。好きな人のことは話を聞いてる限りやはり好きだと思うので、キープされてる状態なのでしょうか。

もうどうすればいいか分かりません。

No.2718474 18/09/30 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 09:58
匿名さん1 

キープからの二股

  • << 6 あれま(笑) セカンドになる気はないので、早急に諦められるようにしたいんですけどね😓

No.2 18/09/30 10:05
匿名さん2 

キープ云々論は的外れですね。
諦めきれないからそう思いたいのだろうけど。
失恋を認めたほうがよいです。

  • << 5 キープされてると思いたい訳では無いのですが...。失恋してるのも自覚してます。その上でどうして思わせぶりな行動をとるのか分からなくて、質問させていただきました。

No.3 18/09/30 10:27
匿名さん3 

単にかわいい後輩と思っている感じかな。後輩としての好意はあるのでしょう。頭ポンポン癖のある先輩なんですよ

  • << 7 なるほど🤔 確かにそれはあるかもしれないです。 前に誰にでもぽんぽんするのか聞いたら、全否定されました。可愛かったからしたくなったと言われたのですが、これも可愛い後輩としてなんですかね。

No.4 18/09/30 12:04
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

似た経験を私もしたことがありますが、私もその当時はキープされていました。その時はそれでもいいと思っていましたが、よくよく考えると悔しいです。

  • << 8 私も都合のいい女になるのは腑に落ちないですし、悔しいです。諦められるなら今すぐ諦めたいのですが、こういうことされちゃうとなかなか切り替えることができません😅

No.5 18/09/30 16:22
匿名さん0 

>> 2 キープ云々論は的外れですね。 諦めきれないからそう思いたいのだろうけど。 失恋を認めたほうがよいです。 キープされてると思いたい訳では無いのですが...。失恋してるのも自覚してます。その上でどうして思わせぶりな行動をとるのか分からなくて、質問させていただきました。

No.6 18/09/30 16:23
匿名さん 

>> 1 キープからの二股 あれま(笑)
セカンドになる気はないので、早急に諦められるようにしたいんですけどね😓

No.7 18/09/30 16:26
匿名さん 

>> 3 単にかわいい後輩と思っている感じかな。後輩としての好意はあるのでしょう。頭ポンポン癖のある先輩なんですよ なるほど🤔
確かにそれはあるかもしれないです。
前に誰にでもぽんぽんするのか聞いたら、全否定されました。可愛かったからしたくなったと言われたのですが、これも可愛い後輩としてなんですかね。

No.8 18/09/30 16:28
匿名さん 

>> 4 似た経験を私もしたことがありますが、私もその当時はキープされていました。その時はそれでもいいと思っていましたが、よくよく考えると悔しいです。 私も都合のいい女になるのは腑に落ちないですし、悔しいです。諦められるなら今すぐ諦めたいのですが、こういうことされちゃうとなかなか切り替えることができません😅

No.9 18/10/01 10:53
匿名 ( zKePv )

キープされている感じなんだと思います。その男性も、主さんの気持ちをしっておいて、ひどいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧