注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

本当の結婚形態って?

レス1 HIT数 351 あ+ あ-

名無し
18/09/30 19:06(更新日時)

十五年くらい前に好きだった男性の親戚の男性が、バイらしかったんです。当時、彼には他にも完全に同性愛の男性の親戚もいたみたいなんです。結局、彼と私(女)は、それとは関係ない事情で、付き合う事が出来なかったんですけど・・・最近、ふと彼らについて考えていた時、思ったんです・・・もしかしたら、今の結婚形態に、以前からずっと問題があったのに、宗教上の理由などから、黙って我慢してきたから、人間は余計に、不倫や、かなり多い数の人間との、一回だけの深い関係などの【アソビ】を繰り返す様になったとか?と。確かに考えてみたら、昔の宗教には、かなりいい加減なものもあったみたいで、毒物(訳の分からない麻薬も含む)を使い、強制的に結婚形態を変えさせていた、なんて話も聞いた事あるし。いったい人間の本当の結婚形態はどういうものなのか?と思いました。

No.2718419 18/09/30 04:13(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 19:06
名無し0 

因みに親戚に凄い暴力を振るう男がいますが、特に祖母や母親に対する暴力が一番酷いみたいなんです(祖母は亡くなりましたが)。余りに凄くて、私も警察に数回は相談に行ったりしたのですが解決は出来なかったしんです。それをずっと考えていたら、思い浮かんだ事があり、それが・・・もしかしたら、この私の親戚の男はバイで、彼女と彼氏の両方が欲しいって言いたいのに言えない雰囲気だから、弱い母親や祖母などの女性に八つ当たりしてるだけなのかも知れない・・・という考えに至りました。更に考えてみたら、男女の発生起源が、もしかしたら定説とは違うのかも知れない、なんて疑問も生まれてしまいました。・・・最初、何億年以上も前には、男性(オス)だけが生きていた(XYだけ)、つまりメス(XX)は最初いなかった、でもオス同士の結合を繰り返すうちに、突然変異としてメス(XX)が生まれたのかも知れないなぁ・・・なんて考えてしまいました。それがいつしか、人になり、毒物での強制なども入った為か、自ら自身の存在さえ、実はストレスになり、それでも我慢してきたから、今の地球にしてしまったのかも知れないって思いました。今の地球が太陽系さえ、銀河系さえ、壊す程・・・という話しが本当なら、真面目に考えないと、かなりヤバイと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧